FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1110

 
_new-rena:
彼はただ、異なる戦略を持っているだけなのです。
と私 -)
 
yurchenko:
私もです -)
つまり、いろいろな戦略があるけれども、アウトプットが違うということです。
 
_new-rena:
つまり、戦略はいろいろあるけれども、アウトプットが違うということです。
ユーロの非常識な上昇に乾杯しませんか?)))
 
yurchenko:
iIDLERrの 言う通り、ボリュームはゴミです。
アイドラーは出来高でしか取引しない。それとも、KDを通して星を見ているのでしょうか?
 
artikul:
ユーロの非常識な上昇に乾杯しましょうか。)))
邪魔をしないように)
 
artikul:
ユーロの非常識な上昇に乾杯しましょうか。)))
とりあえずユーリクを売って、数日後に飲むことになりそうです)
 
stranger:
アイドラーは出来高でしか取引しない。それとも、KDを通して星を見ているのでしょうか?
そして、ディファイアー、MACDをファクトリーパラメーターで読み込む...。
 
_new-rena:
で、ディファイアー、MACD...と積んでいます。
半年から数年という長期的な話をされていました。
 
stranger:
半年から数年という長期的な話をされていました。
どこで46を買うか49を売るか待ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
 
yurchenko:
どこで46を買うか49を売るか待ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

何とか考えます)) 50で買って5260で売ってたんですが、人がいないんです)))

エルクを大挙して追いかけましたが、これからもそうでしょう(笑)。