フォルツァ執行上の問題点 - ページ 66

 
Renat Fatkhullin:

なんて図々しいんだ。

細部をすべて隠して、根拠のないわけのわからないセリフを言いがかりのように送りつけることに成功しましたね。そして、これは意図的に行われているのです。

なんて生意気な男なんだ。すごいですね。私があなたとの話し合いを何度か断ってきたのには理由があります。あなたの操作の試みは、ずっと前から見えていました。

取引であなたの端末を使うとき、なぜほのめかしたり操作したりしないのだろう。

私は何を目指しているのだろう?

 

故意に証拠を隠し、左遷データや煽りにすり替えたとして、1ヶ月間出禁。

この人は、揚げ足を取られても、「私のタイムを確認したログです」ではなく、「なぜ私が嘘をつかなければならないのか」と宣言するのです。分かっていてやったのだから。意識的に、初めてはない。

 
Renat Fatkhullin:

故意に証拠を隠し、左遷データや煽りにすり替えたとして、1ヶ月間出禁。

この人は、揚げ足を取られたと思ったのか、「私のタイムを確認したログです」ではなく、「なぜ私が嘘をつくのでしょう」と宣言しています。分かっていてやったのだから。意識的に、初めてはない。

レナート、なぜマイケルがデータを操作していると思うのか、その理由を明らかにしてください。私の理解では、通常のタイミングは注文の 実際の実行 時間を示すものではなく、注文が動作するようにサーバーに受け入れられたという応答を示すだけです。
 
kond777:
Renatさん、なぜMikhailがデータを操作していると思うのか、その理由を明らかにしてください。私の理解では、通常のタイミングは注文の 実際の実行 時間を示すものではなく、注文が動作するようにサーバーに受け入れられたという応答を示すだけです。

最後のページからお読みください。考え抜かれた一語一句https://www.mql5.com/ru/forum/38456/page68#comment_2184557

何が技術的な証拠となるのか、最低限の理解は必要です。ミリ秒単位のタイミングを持つ既存の端末ログである。

もし、ある空の不特定多数の専門家のラインに対応する端末ログがあれば、技術的な根拠やデータの正しさを語ることができるだろう。しかし、その代わりに生データを隠して長い間意図的に操作していたのです。

あなたは誤解しています。ログを見ると、注文を送った瞬間と、確認が取れた瞬間の両方があります。これらのイベント間の時間は、ログにある既存のタイミング(単位:ms)から簡単に計算することができます。

 
kond777:
レナート、なぜマイケルがデータを操作していると思うのか、説明してください。私が理解する限り、通常のタイミングは実際の注文実行 時刻を示すものではなく、注文がサーバーに受理されたことを示す応答のみを作業内容としています。

マイケルは、非常に特殊なプログラミングスタイルを持っていますね。彼のコードにはナンセンスな部分が多すぎて、申し訳ないが、彼の結果を真に受けることは不可能だ。これは、アンドレイから聞いた話である。

アンドレイ・ハチムリアンスキー

論理の間違いのようです。

また、OnTradeTransaction で使用される "BuyOrder" と "SellOrder" が何であるかは、コードからは不明です。

もうひとつ。

ミハイル・フィリモノフ

このEAにはBuyOrderとSellOrderが1つずつしかありません。

はじめに、チケットの番号を確認します

if( ( BuyOrder.ticket != 0 ) && ( trans.order == BuyOrder.ticket ))

アンドレイ・ハチムリアンスキー

当たり前じゃないし、推測しても意味がない。

とはいえ、誤差は常に存在する。このような測定にはµsを使うのがよいでしょう。

つまり、ミハイルが完全には公表していない不明瞭なコードと、不明瞭な計算の一部があり、長い遅延について話しているとされるのです。これらはすべて決定的な事実とはなりえません。
 
Vasiliy Sokolov:

マイケルは、非常に特殊なプログラミングスタイルを持っていますね。彼のコードにはナンセンスな部分が多すぎて、申し訳ないが、彼の結果を真に受けることは不可能だ。これは、アンドレイから聞いた話である。

もうひとつ。

つまり、マイケルが完全には公表していない濁ったコードと、濁った計算があり、長い遅延の話をしていると思われるのです。これらはすべて決定的な事実とはなりえません。

ヴァシリー 物事を判断する前に、自分の手で触れてみることです。

注文執行のタイミングは各自でご準備ください。

MQでは取引所での注文の実行 時間は表示されず、MQサーバーによる注文の処理時間が表示されます。MQサーバーがいつあなたの注文を実行するかは、......だけが知っています。

 
Sergey Chalyshev:

バシリー 自分で感じてから判断してください。

注文の実行タイミングを教えてください。

MQでは取引所での注文の実行 時間は表示されず、MQサーバーによる注文の処理時間が表示されます。そして、MQサーバーがいつ命令を実行するかは、......だけが知っています。

通常のログには、注文を送信した時刻と、注文実行時の応答が到着した時刻が表示される。このように、トータルでかかった時間を判断することが必要です。また、経過時間は端末のログから取得できますので、Renatさんがはっきりおっしゃっている通りです。

"そうだと思います!"(c)ミミノ

 
Joo Zepper:

スタッフログには、オーダーが送信された時刻と、オーダーに対するレスポンスが受信された時刻が記録されています。このように、トータルでかかった時間を判断することが必要です。経過時間もソフトから取得できるので、端末のログを確認すること、これはレナートが明確に言っていることです。

"そうだと思います!"(c)ミミノ

それが問題で、もうハマり始めているんですね。

Expert Advisor を通して端末のログを読むことはできないので、あとは注文を実行した時間を計測するだけです。

マイケルは、ターミナルに書かれた時間ではなく、実際の注文の実行 時間を測定するようにしました。もしかしたら、彼のコードにエラーがあるのでは?誰も調べようとはしない。

私たちは、彼らの言葉を信じるしかないのです。

 

そして、ログを解析して、実行 速度を分析していたのです。質問がありました。

なぜ、こんなに早く、鮮明になるのでしょうか?メタクオーツ、どうやったんですか?歌だけでいい!どこかに引っかかりがあるのでしょう。

 
Ром:

そして、ログを解析して、実行速度を分析していました。質問がありました。

なぜ、こんなに早く、鮮明になるのでしょうか?メタクオーター、どうやったんですか?歌だけでいい!どこかに引っかかるものがあるはずだ。

では、ログを解析したのか、それとも実時間を計測したのか。

フォルクスワーゲンのディーゼルエンジンと同じです。

理由: