フォルツァ執行上の問題点 - ページ 61

 
Sergey Chalyshev:

悲しい)

もしかして、前場、もしくは開場時に為替サーバーが不具合を起こすと、みんな一刻も早く開場をやり過ごしたくなるのかな?

今日は特にセッションのオープニングでアクティブな取引はありませんでしたが、確認することはできません。

p.s.無効なリクエスト、ムキになりすぎ

いや、CDから「OpenとMT5のサーバーに不具合がある」と言われたのですが

MT5サーバーが別のFORTSゲートウェイに再接続するのに時間がかかった。

 
Михаил:

次はどうする?

//

森の奥に行けば行くほど、薪が増える。

ダニに切り替わったことが関係しているのだと思います、徐々に直してくれるでしょう。

もっと早く交換に近づけて、ティックに切り替えるべきでした。

ちなみに、先日引用履歴が書き換えられ、多少なりとも現実に近い形でテストができるようになりました。

これは、履歴のスプレッドチャート です。

 

了解しました。長い沈黙から判断すると、状況は是正されたようです。

もしそうだとしたら、開発者の方々と、期限を切ったにもかかわらず、状況が改善されつつあることに感謝するのみです。

プログラムの改善とバグの除去を進めています。

すごいですねぇ。

RenatとAituganに特別な感謝を捧げます。:)

 
ALIV:

了解しました。長い沈黙から判断すると、状況は是正されたようです。

もしそうだとしたら、開発者の方々と、期限を切ったにもかかわらず、状況が改善されつつあることに感謝するのみです。

プログラムの改善とバグの除去を進めています。

すごいですねぇ。

RenatとAituganに特別な感謝を捧げます。:)

小鳥のさえずりは早すぎる...。

まだ何も直っていない!?

 
Михаил:

小鳥のさえずりは早すぎる...。

まだ何も直ってない!?

最悪だ!:(

さて、マイケルさん、素晴らしいエネルギーを見せてください。

P.S.お詫び申し上げます。

自分が悪いのは認めますし、猪突猛進のような行動もとりました。

もう二度とやりません。

 
ALIV:

最悪だ!:(

では、マイケル、素晴らしいエネルギーを見せてください。

P.S. 私の振る舞いを謝ります。

自分が悪いのは認めますし、猪突猛進のような行動もとりました。

もう二度とやりません。

もう二度とやりません。
 
Михаил:
よかったです。
私はMikhailを応援しています、たとえ何も解決していなくても、何とかここに書き込んでください、あまりにも時間が経ちすぎたので、私もすでに全てが解決したと思っていましたから...。
 
coderex:
そうですね、マイケル、何も解決しなくても、何とかここに書き込んでいますね、あまりの時間の経過に、私ももう全て解決したものと思っていましたから・・・。

:)

おとぎ話はすぐに終わるが、すぐに終わらない...。

 

今日は

2015.12.18 10:00:10.647 Trades  'ххххх': sell limit 1.00 TRNF-6.16 at 173298
2015.12.18 10:00:10.655 Trades  'ххххх': sell limit 1.00 TRNF-6.16 at 173298 placed for execution in 7 ms
2015.12.18 10:00:11.967 Trades  'ххххх': modify order #25101393 sell limit 1.00 TRNF-6.16 at 173298 sl: 0 tp: 0 -> 173296, sl: 0 tp: 0
2015.12.18 10:00:11.974 Trades  'ххххх': modify order #25101393 sell limit 1.00 TRNF-6.16 at 173298 sl: 0 tp: 0 -> 173296, sl: 0 tp: 0 placed for execution in 6 ms
2015.12.18 10:00:12.663 Trades  'ххххх': modify order #25101393 sell limit 1.00 TRNF-6.16 at 173296 sl: 0 tp: 0 -> 170605, sl: 0 tp: 0
2015.12.18 10:00:13.712 Trades  'ххххх': modify order #25101393 sell limit 1.00 TRNF-6.16 at 173296 sl: 0 tp: 0 -> 170605, sl: 0 tp: 0 placed for execution in 1049 ms
 

そして今日。

2015.12.21 10:01:00.344 Trades  'ххххх': exchange sell 1.00 Si-3.16 at market
2015.12.21 10:01:00.352 Trades  'ххххх': exchange sell 1.00 Si-3.16 at market placed for execution in 7 ms
2015.12.21 10:01:05.631 Trades  'ххххх': deal #19712546 sell 1.00 Si-3.16 at 73110 done (based on order #25165800)

成行注文が5秒以上執行された!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

理由: