フォルツァ執行上の問題点 - ページ 71

 

2016.01.12の取引開始時に以下のような状況でした(リアル口座)。

時間=msk+2

12:00:10.551手動で1.00 SBRF-3.16 売り 指値注文を9166 に出そうとしたら、チャート上でトリガーされていないことが表示さ れました。

その後、価格はその上下の両方に移動しました - それはまだトリガされませんでした、それを閉じて変更しようとすると[無効な要求]とログが12:02:12.549に表示さ れます '':取引#20135407売り9172で1.00 SBRF - 3.16 完了(注文#25711620に基づく)。

を、2分後に少し違う値段で購入することができます。

端末ログ

ER 0 11:49:12.655 Terminal ОТКРЫТИЕ-Брокер x64 build 1241 started (ОАО ''Брокерский дом ''ОТКРЫТИЕ'')

GF 0 11:49:12.658 Terminal Windows 7 Ultimate (x64 based PC), IE 11.00, UAC, Intel Core i7-4820K  @ 3.70GHz, RAM: 46276 / 65474 Mb, HDD: 27020 / 103128 Mb, GMT+05:00

DP 0 11:49:12.658 Terminal C:\Users\...

OJ 0 11:49:14.659 Network '': authorized on Open-Broker through Access Server III (ping: 35.25 ms)

CK 0 11:49:14.659 Network '': previous successful authorization performed from xx.xx.xx on 2016.01.11 20:44:17

IE 0 11:49:14.708 Network '': terminal synchronized with ОАО ''Брокерский дом ''ОТКРЫТИЕ''

OF 0 11:49:16.282 Network '': scanning network for access points

MP 0 11:49:37.548 Network '': scanning network finished

CG 0 12:00:10.551 Trades '': sell limit 1.00 SBRF-3.16 at 9166

JN 0 12:00:14.310 Trades '': sell limit 1.00 SBRF-3.16 at 9166 placed for execution in 3758 ms

II 0 12:00:14.638 Trades '': sell limit 1.00 SBRF-3.16 at 9175

MN 2 12:00:14.678 Trades '': failed sell limit 1.00 SBRF-3.16 at 9175 [No money]

RR 2 12:00:17.561 Trades '': failed modify order #25711620 sell limit 1.00 SBRF-3.16 at 9166.00000 sl: 0.00000 tp: 0.00000 -> 9205.00000, sl: 0.00000 tp: 0.00000 [Invalid request]

HH 2 12:00:35.757 Trades '': failed cancel order #25711620 sell limit 1.00 SBRF-3.16 at 9166.00000 [Invalid request]

RH 2 12:01:36.513 Trades '': failed cancel order #25711620 sell limit 1.00 SBRF-3.16 at 9166.00000 [Invalid request]

ON 0 12:02:12.549 Trades '': deal #20135407 sell 1.00 SBRF-3.16 at 9172 done (based on order #25711620)

HM 0 12:02:24.709 Trades '': modify sell 1.00 SBRF-3.16 sl: 0, tp: 0 -> sl: 9216, tp: 0

RS 0 12:02:24.843 Trades '': modify sell 1.00 SBRF-3.16 sl: 0, tp: 0 -> sl: 9216, tp: 0 done in 134 ms

そして、端末ではこの順番は次のように見ることができます。

2015年1月からリアルで取引 総トレード数:私の取引中、約定スピードとスリッページの満足度から2427回を達成しました。

端末の開発に役立てるため、報告します。

 
そうですね、担保の計算に問題があって、お金に余裕があるのに "お金がない "と表示されることがあるんです。まだ、そのパターンを理解できていない。
 

こんにちは。

開発者の問題意識は次のようなものだ。


従って、添付のビルドには必要な変更が含まれています。

1月19日、この問題を解決するためのパッチがサーバーにインストールされました。

敬具

ミハイル・バトゥーロフ

トレーディングシステムユーザーサポート責任者

取引システムサポート管理

オトクリート・ブローカーJSC

電話番号:+7 (495) 777 56 56(内線 11-4152)、8 (800) 500 99 66

FAX:+7 (495) 956 47 00

115114 モスクワ市レトニコフスカヤ通り2番地A棟4号室(ロシア4、A棟

baturov@open.

http://www.open-broker.ru/

Вход - Почта Mail.Ru
  • e.mail.ru
Почта Mail.Ru - крупнейшая бесплатная почта, быстрый и удобный интерфейс, неограниченный объем ящика, надежная защита от спама и вирусов, мобильная версия и приложения для смартфонов. А также доступ по IMAP, SMS-уведомления, интерфейс на разных языках и темы оформления Почты.
 

そして、私は一般的にフォーラムのアムネスティ・デーを提案します!!!!禁止されているものを全部出せ!!!

市場やフランに縁のない人たちにとっては、禁止しても鴨の背中から水が出るようなもので、何も損はしない。

ミハイルについてどうして父より年上だとわかったのでしょう。予想外でした。スリー・チアーズ!

 
Ром:

それは想定外でしたね。スリー・チアーズ!

私も予想外でした。大人なのに、まだ子供の遊びをしているような気がする。:(

まるで武勇伝のようですね。突然、青空の下、別の入り口から隣人が、誰と同じインターネットと1ケーブル(その後、おそらく共通の壁やチェスのゲームになります)、そこに何かである所有者Renatに説明されていません。

ライセンスが切れた番組なんです。

神話の息子は、ケースを知らないが、誰がこのフォーラムを知っている、通信へのアクセス権を持って、本当に彼の父を愛し、ちょうど息子としての義務を果たすために欲望を燃やしています。

その過程で、彼はたくさんのクローンを作ってきた。と言われるように、まだ1年も経っていないのです。

この道化は何なんだ? そして、感嘆符付きの文章で最後通牒を出すのは誰なんだ?ちょっと彼の域を出ていませんね。

IMHOの場合、もし私が彼だったら、ただ謝って自分の非を認めると思います。 (彼が本当にここの貴重なユーザーなら、許してくれると思います)。

少なくとも、みんなのためになったはずです。しかし、フィリモノフにとって、このような現象は単に「未知」であり、私の同志の一人が言ったように、「問題はすべて、それ自身の独自性と排他性にある」ようだ。

 
ALIV_:

それも想定外でした。大人なのに、まだ子供の遊びをしているような気がします。:(

まるで武勇伝のようですね。突然、青空の下、隣人が別の入り口から現れたが、誰と同じインターネットと1ケーブル(その後、おそらく共通の壁とチェスのゲームになります)、これは何か-そこに所有者レナトに説明されていません。

ライセンスが切れた番組なんです。

神話の息子は、ケースを知らないが、誰がこのフォーラムを知っている、通信へのアクセス権を持って、本当に彼の父を愛し、ちょうど息子としての義務を果たすために欲望を燃やしています。

その過程で、彼はたくさんのクローンを作ってきた。と言われるように、まだ1年も経っていないのです。

この道化は何なんだ? そして、感嘆符付きの文章で最後通牒を出すのは誰なんだ?ちょっと彼の域を出ていませんね。

IMHOの場合、もし私が彼だったら、ただ謝って自分の非を認めると思います。 (彼が本当にここの貴重なユーザーなら、許してくれると思います)。

少なくとも、みんなのためになるはずです。しかし、フィリモノフにとって、このような現象は単に「未知」であり、私の同志の一人が言ったように、「問題はすべて、それ自身の独自性と排他性にある」ようだ。

1本の共通ケーブルによるインターネットについては、行政の中心地とは何の共通性もない小さな町や都市、あるいは地域の中心地とはいえ、あまりインフラが整備されていない都市の状況を知らないために、無理をしたのでしょう。ウラル以外にも、多くの町で都市内トラフィックと外部インターネットトラフィックという概念があります。例えば、私たちの町では、ホームネットワークはまだ正常に機能しています。このようなネットワーク内で人々が互いに通信し、同じリソースを訪問すれば、同じIPアドレスを持つことになる。しかし、レナートの強調する通り、「クッキー」を解析し、クローンであること、別人でないことを検証しているのです。それを除けば、あなたの言うとおりでしょう。
 
coderex:
行政の中枢とは無縁の小さな町や市、あるいは地域の中枢とはいえインフラがあまり整備されていない市などの状況を知らないことから、共通ケーブル1本のインターネットについて過剰に反応したのか......。
モスクワに住むMikhailは、専用の光チャンネルを持っています(彼の言葉より)。内部IPアドレスについては、地方に限らず、ほぼ全てのLANで常識となっている。したがって、この議論はあまり意味がない。
 

Mikhailは、このスレッドであまり良くない行動をとったにもかかわらず、コミュニティに積極的に貢献しようとしています。

  • ユーザーの役に立つような彼のコードや関数を掲載する(どれもひどい文章ですが、多くの人が気に入っているようです)。
  • FORTSの取引に特化したスレッドをいくつも持っています。この市場での取引に関する具体的な質問には常に答えている。
  • 彼の「一押し」のおかげで、一時期、MetaTrader 5の約定は本当に大きく加速されました。

したがって、このような「スタッフ」をフォーラムで永遠に追放することは、過剰な措置であると思います。マイケルからの空虚な攻撃しかなければ適切だったのですが、前向きな批判と他のユーザーを助けたいという本音があることは認めざるを得ません。

私自身は、ミハイルのスタイルやコーディングの仕方、何もないところから問題を作り出す能力などは、あまり消化していないことを強調しておきたい。しかし、「プラトンは私の友人だが、真理はもっと大切だ」。

 
Vasiliy Sokolov:

それでもMikhailは、このスレッドでのあまり良くない行動にもかかわらず、コミュニティに積極的に貢献しようとしている。

  • ユーザーの役に立つような彼のコードや関数を掲載する(どれもひどい文章ですが、多くの人が気に入っているようです)。
  • FORTSの取引に特化したスレッドをいくつも持っています。この市場での取引に関する具体的な質問には常に答えている。
  • 彼の "猛攻 "のおかげで、一時はMetaTrader 5の約定がかなり速くなりました。

したがって、このような「スタッフ」をフォーラムで永遠に追放することは、過剰な措置であると思います。マイケルからの空虚な攻撃しかなければ適切だったのですが、前向きな批判と他のユーザーを助けたいという本音があることは認めざるを得ません。

強調したいのは、私はミハイルのスタイルやコーディングの仕方、何もないところから問題を作り出す傾向があることを消化していない、ということです。しかし、「プラトンは私の友人だが、真実はもっと大切だ」。

はい、上記のすべてに同意します。しかし、それでも一人の男が真実を探していた。特に、証券取引所のセクションができたのは、彼のおかげである。そして、FORTSでの命令実行に関するいくつかの疑問が明らかになった。また、許容取引数での報告会。この人は明らかに実際の取引から利益を得ることに興味があるようで、フォーラムにはほとんどいません。

永久追放は、イミフです。

 
Alexey Kozitsyn:

永久追放は、イミフです。

私の理解では、彼はデータ操作とユーザーコミュニティの組織的なミスリードに関連する特定の意図的な行為を繰り返したため、追放されました。

その際、この人は意図的に一方的な戦術を選び、すべてを開発者側だけに責任を負わせ、自分側に起こりうる問題や欠陥を完全に排除した。

チェックデータを削除するために、ある順序と手順でナビゲートするよう促すなど、何らかの建設的な会話を試みても、うまくいきません。

ところで、その後、彼がその場で考案した伝説を持つクローン(神話の息子は何か)を作っても、その未熟な年齢を考えると、この男が美しく見えることはない。それは、必要なときに、自分の個人的な動機に基づいて、非常に正直に行動することはできませんが判明し、再びこれを確認する。:(

理由: