フォルツァ執行上の問題点 - ページ 72

 
ALIV:

私の理解では、彼はデータ操作とユーザーコミュニティの組織的なミスリードに関連する特定の意図的な行為を繰り返したため、追放されました。

この場合、この男性は、開発者側だけに責任を負わせ、自分側に起こりうる問題や欠陥を完全に排除するという一方的な戦術を意図的に選択したのです。

チェックデータを削除するために、ある順序と手順でナビゲートするよう促すなど、何らかの建設的な会話を試みても、うまくいきません。

ところで、その後、彼がその場で考案した伝説を持つクローン(神話の息子は何か)を作っても、その未熟な年齢を考えると、この男が美しく見えることはない。それは、必要なときに、自分の個人的な動機に基づいて、非常に正直に行動することはできませんが判明し、再びこれを確認する。:(

はい、ありがとうございます。あなたの立場はずいぶん前からわかっていました。同じことを10回も書く必要はない。
 
Alexey Kozitsyn:
はい、ありがとうございます。ずいぶん前にあなたの立場を理解しました。同じことを10回も書く必要はない。

自分が適切と思うことを書く。指示する必要はありません。何を書けとか、どれだけ書けとか、そういうことは言いません。

私の考えでは、彼のコミュニケーション能力に問題があり、建設的な対話を構築することができないのだと思います。

1 - 要求、逆ギレ、最後通牒のような形で対話はできない。

第二に、「誰も誰かに借りがあるわけではありません。(これを理解したとき、人は自分の主張をすべて忘れ、やわらかくなるのです。:))

さらに悪いことに、彼の幼いころには、これらの概念が生活の中にしっかりと定着しておらず、自分を変えることはすでに困難であり、うまくいかないのです。

この問題は、何の価値もない。私は上の記事で実質的に何をすべきかを伝えました。

まあ、自分のエゴは自分で乗り越えるしかないですね。しかも、それが大きいと......とてもやりにくいんです。:(

P.S. ただ、本人が自分を変えようとしないのに、なぜ求めなければならないのかがよくわからないんです。:(((

 
ALIV:

自分が適切と思うことを書く。指示する必要はありません。何を書けとか、どれだけ書けとか、そういうことは言いません。

私の考えでは、彼のコミュニケーション能力に問題があり、建設的な対話を構築することができないのだと思います。

1 - 要求、逆ギレ、最後通牒のような形で対話はできない。

第二に、「誰も誰かに借りがあるわけではありません。(これを理解したとき、人は自分の主張をすべて忘れ、やわらかくなるのです。:))

さらに悪いことに、彼の高齢になると、これらの概念が生活の中に定着しておらず、それを変えることはすでに困難であり、うまくいかない。

この問題には、何の価値もない。私は上の記事で実質的に何をすべきかを伝えました。

まあ、自分のエゴは自分で乗り越えるしかないですね。しかも、それが大きいと......とてもやりにくいんです。:(

同じような発言が多く、マイケルを思い出しますね。ただ、彼は何か有用なもののために戦っていたように私には思えるのですが、あまり理にかなったものではなかったかもしれないし、間違っていたのかもしれませんが、それは問題ではありません。一方、あなたはこのスレッドに登場して以来、マイケルに対して「黙れ」「間違っている」「それだけだ」と執拗に指摘するばかりです。役に立たない、口だけ。あなたはマイケルの役に立っている。以上です。

それに、指示するなと言いながら、対話の仕方を指示するのもおかしいし...。

 
ALIV:

P.S.自分を変える気がないのに、なぜ人を求めなければならないのかがよくわからないんです。:(((

なぜなら、その人は役に立つ人だったからだ、何が - 上で指摘したように。罰することは、おそらく(ここで私が決めることではありませんが)、それは必要ですが、永久に禁止することは、私は、公正ではないと思います。
 
Alexey Kozitsyn:
なぜなら、その人は上に明記されているような、良いことをしていたからです。罰することは必要かもしれませんが(ここで私が決めることではありませんが)、永久追放はフェアではないと思います。
Alexey Kozitsyn:

一刀両断の発言が多いのは、マイケルを彷彿とさせますね。ただ、彼は何か有用なもののために戦っていたように私には思えるのですが、あまり理にかなったものではなかったかもしれないし、間違っていたのかもしれませんが、それは問題ではありません。一方、あなたはこのスレッドに登場して以来、マイケルに対して「黙れ」「間違っている」「それだけだ」と執拗に指摘するばかりです。役に立たない、口だけ。マイケルは役に立っている。以上です。

それに、指示するなと言いながら、対話の仕方を指示するのもおかしいし...。

あなたは非常に表面的な見方をしていて、真実からかけ離れています。

このフォーラムに登場した目的は、MT5への移行に関連した、極めて具体的なものです。

もし、この同志の側の理解しがたい、まったく正しくない行動の結果だとしたら、あなたが言っていることがどんな良いことなのか、私にはよく理解できないのです。

どちらかというと問題のあるソフトという印象がありますが?そのため、他のソフトを探さざるを得ません。

私はオトクリティーの顧客なので、全く必要ないのですが。これからMT5に乗り換えて、数十秒の遅延と1年間解決していない問題を解決しろ!と叫んで赤太字でマイケルの悲痛な書き込みにたどり着く多くの人が同じ状況に遭遇していると思うのですが、どうでしょうか?

そして、そこで彼のコンピュータの時間が ずれていることが判明するのです。そして、もうひとつ。そして、彼は自分だけが正しいと信じているので、開発者のことなど気にしていないのですどこにメリットがあるんだ?

同時に、人間はクローン化し、複数のユーザーが「あたかも」直面している問題として提示します。

このような、すでに「料理」をしたことのある専門家の意見には本当に興味があり、大賛成ですが、このような似非専門家の意見には反対です。

害になるようなもしかしたら、彼はそこで何か良いことをしたのかもしれないし、「ベータテスター」として協力したのかもしれない。しかし、この場合、私は害しかないと思った。

 

禁止された人がクローンを作り、理解できないままMTで70ページも捲っていた。

初級編。

 
new-rena:

禁止された人間がクローンを作り、理解できないままMTに70ページも汲み上げる。

初級編。

さすがです!

個人的には、マイケルの助けになればという善意でここで議論になったものの、私自身は一切マイケルのことに興味はありません。

もし、男が本当に議論をリードしたいのなら、まあ、なんというか、自分の排他的な正しさという観点だけでなく、きちんとリードしてあげれば、もしかしたら真実はもっと早く訪れるかもしれませんね。

しかし、彼の活動のせいで、私の取引システムをMT5に移行し、このサーバーで作業を開始することができません。なぜなら、「本当に必要なのか」という疑問が積み重なっていくからです。機能面や提供するものが非常に多く、ただ「欲張り」なだけなのですが、このプラットフォームを通して仕事をするならば、改善点や他に使えるものがたくさんあると思います。でも、数秒で落札されるのは困るんです。そして、ある「権威ある」同志によれば、これはまさによくあることなのだそうだ。:(

まあ、何らかの責任はあるのでしょうけど。多くの人がそれを見ていますよね。:(

近い将来、また別のクローンの形で復活したマイケルが登場しても、私は驚きません。なるほど、彼にとっては趣味のようなものなんですね。

 
ALIV:

あなたの見方は非常に表面的であり、著しく的外れです。

フォーラムに登場した目的は、MT5への移行に関連した、かなり具体的なものです。

この同志の不可解であまり正しくない行動の結果であれば、どんな利益があるのかよく理解できませんが。

どちらかというと問題のあるソフトという印象がありますが?そのため、CシャープやTSラボなど、他のソフトを探さざるを得ません。

ディスカバリーの顧客である私には全く必要のないものです。これからMT5に乗り換えようとしている多くの人が同じ状況に遭遇し、マイケルの投稿が赤と太字で数十秒の遅延で、1年間解決していない問題の解決を叫んでいるのでしょう!?

そして、そこで彼のコンピュータの時間がずれていることが判明するのです。そして、もうひとつ。そして、彼は自分だけが正しいと信じているので、開発者のことなど気にしていないのですそれが何の役に立つのか?

同時に、人間はクローン化し、複数のユーザーが「あたかも」直面する問題として提示します。

このような、すでに「料理」をしたことのある専門家の意見には本当に興味があり、大賛成ですが、このような似非専門家の意見には反対です。

害になるようなもしかしたら、彼はそこで何か良いことをしたのかもしれないし、「ベータテスター」として協力したのかもしれない。しかし、この場合、私には害しかない。

自分が何を言っているのかわからない人がいることに驚かされます。どうだ、トロールよ?( これはあなたのことです ALIV )

モデレーターはどこだ?

競合他社のサードパーティ製品に言及してもBANしないのはなぜですか? それとも自演荒らしですか?

 
Vasiliy Sokolov:

それでもMikhailは、このスレッドでのあまり良くない行動にもかかわらず、コミュニティに積極的に貢献しようとしている。

  • ユーザーの役に立つような彼のコードや関数を掲載する(どれもひどい文章ですが、多くの人が気に入っているようです)。
  • FORTSの取引に特化したスレッドをいくつも持っています。この市場での取引に関する具体的な質問には常に答えている。
  • 彼の「一押し」のおかげで、一時期、MetaTrader 5の約定は本当に大きく加速されました。

したがって、このような「スタッフ」をフォーラムで永遠に追放することは、過剰な措置であると思います。マイケルからの空虚な攻撃しかなければ適切だったのですが、前向きな批判と他のユーザーを助けたいという本音があることは認めざるを得ません。

私自身は、ミハイルのスタイルやコーディングの仕方、無から有を生み出すような傾向には馴染めないことを強調しておきたいと思います。しかし、「プラトンは私の友人だが、真実はもっと大切だ」。


Vasiliy Sokolovの 意見に全面的に賛成です。
ミハイルはそんな害虫ではないのだから、「永久追放」の決定を再考するよう、管理局に 求める。
そう、彼は間違っているのだが、問題点を見抜き、それを現実化しようとするのだ。

そう、彼の根拠はいい加減で、どうやらここにはテレパスはいないようです :) 、まあ、一週間彼を追放すれば、「本当の証拠」を準備する時間ができることでしょう。

そして、もう一度発言する機会を与えてください。

 
Sergey Chalyshev:

知らない人がいることに驚きです。荒らしとでも言うのか?( それは君だ ALIV )

モデレーターはどこだ?

なんでサードの他社製品に言及してもBANされないの? それとも自作自演の荒らし?

編集しました。

サードパーティ製品を宣伝する意図は特になく、記事を書く過程でたまたま そうなっただけです。申し訳ございませんでした。

私をいじめる理由を探しているんでしょう?そうですか、おめでとうございます。見つけてしまったんですね。

まあ、理解できたのなら正当化すればいい。何を騒いでいるんだ?

上記の投稿で、私は単にマイケルに対する不満を述べただけで、それは十分に根拠のあるものだと思います。

次回は、ここに書かれているように、根拠がいい加減なら、まず本人に考えさせましょう。そうしないと、どんな製品もその良さが損なわれてしまいます。:(

理由: