フォルツァ執行上の問題点 - ページ 46

 
Михаил:

オトクリヴァシカの他には、BCSしかありません。

の取引は、そこで行われます。

BCSには、地獄とイスラエルがある。全部ポップインすると......端末が立ち上がります。電話でポジションをクローズしたのですが、次に端末の電源を入れると、左のポジションが自然にオープンしてしまいます(つまり、必死に送ったラグ付きのポジションクローズの注文が「出てきて」いる可能性があります)。

さて、セッションが始まる前に、私は次のような絵を観察しています。

空っぽのグラスと、取り出せない昨日の糞をぶら下げて。市場開放で市場のものに戻さないか心配です :)。

 
Aytugan Khafizov:
クイックゲートは、MT5ゲートウェイよりも早く取引所に再接続しました。なぜこのようなことが起こったのか、私たちはそれを調べます。

実は、この「ぶら下がり注文」の大作は、2014年から続いているんです。その後、UBで観察。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテスティングに関するフォーラム

FORTSでは注文の実行に長い遅延が発生します。

カルプトフ ウラジミール, 2014.02.06 04:05

中断された注文を出そうとした:注文の価格は「成行」であり、注文を処理するつもりはなかった。端末のユーザーは、このような注文を削除することができませんでした。この注文は1時間後に執行される可能性があるが、それでも「ぶら下がり」注文があった。

ブローカー側のサーバーと取引所の同期エラーです。これはそのうち修正されるはずです(約束通り)。

追伸:MasterBrok、ウクライナの交換。

このエラーはとっくに直ってると思ってた。

 
Karputov Vladimir:

実は、この「ぶら下がり注文」の大作は2014年から続いているんです。当時、UBで観測。

2014年とウクライナの為替は、具体的には言えませんが、おそらく別の問題だったのでしょう。
 

BCSは明らかにスピードが向上しています。ガラスもよりきびきび動くようになりました。私のは喜んでいます。

 
Михаил:
笑わせていただきました。どこからでもいいんです :)
いいんですか?
 
Михаил:
笑わせていただきました。どこから始めてもいいんです :)

チェックするのも億劫なほど楽しい?)

今確認したところ、キングペアの頃と何か変わっているのではないかと思い、確認しながら50ルーブルも失いました。

最後の1枚から削除しないと、エラーが発生します。

 
Sergey Chalyshev:

チェックするのも億劫なほど楽しい?)

今確認したところ、キングペアの頃と何か変わっているのではないかと思い、確認しながら50ルーブルも失いました。

最後の1枚から削除しないと、エラーが発生します。

プロと話すと、いろいろな機微を知ることができます。:)

 
Sergey Chalyshev:

チェックするのも億劫なほど楽しい?)

今確認したところ、キングペアの頃と何か変わっているのではないかと思い、確認しながら50ルーブルも失いました。

最後の1枚から削除しないと、エラーが発生します。

何?

削除前のスクリプトでは、各注文はOrderSelectで、選択されていれば、履歴になく、アクティブということですが、どのようなエラーになるのでしょうか?

 
Aytugan Khafizov:
2014年とウクライナの交換について、具体的なことは言えませんが、最も可能性が高いのは、別の問題だったということでしょう。

ウクライナの為替はどうなっているんだ?オトクリヴァシカの話題を「持ち出した」のは...。

UBで同じ問題があった場合→コードのバグを探す...

 
Adept:

BCSは明らかにスピードが向上しています。ガラスもよりきびきび動くようになりました。私のはハッピー

こんにちは。

以下のことをお願いします。

1.コマンドラインで、netstat -ab と入力します。

2.terminal64]の右側にあるIPアドレスを調べます。

3.コマンドラインで、tracert [このIPアドレス]と角括弧を付けずに入力します。

4.Tracertの結果をここに投稿してください。

PROBLEMはケーブルプロバイダOpenにだけあったわけではない ようだ...。

理由: