フォルツァ執行上の問題点 - ページ 105

 
Aleksey Vyazmikin:

ありがとうございます!やってみます!説明書には書いてありませんでした。

それは私が反対側にそれをドラッグしますどこに私のリミティクはすぐにボリューム(私は3レベルでカップに10と8のボリュームを持っている場合)を食べることが判明し、残りは(2ロット)消えます?


2ロットは誰かが食べるまでぶら下がったままだと思います、それは実行に依存します、私は正確に知りません。

試してみて、教えてください。

 

それで、マーケットクローズはどうなんだ?

2018.04.25 16:49:28.972 Trades  '***': exchange buy 10.00 Si-6.18 at market
2018.04.25 16:49:29.186 Trades  '***': accepted exchange buy 10.00 Si-6.18 at market
2018.04.25 16:49:29.387 Trades  '***': exchange buy 10.00 Si-6.18 at market placed for execution
2018.04.25 16:49:30.002 Trades  '***': order #87849076 buy 10.00 / 10.00 Si-6.18 at market done in 1030.179 ms
2018.04.25 16:49:30.405 Trades  '***': deal #48508923 buy 1.00 Si-6.18 at 62788 done (based on order #87849076)
2018.04.25 16:49:30.819 Trades  '***': deal #48508924 buy 1.00 Si-6.18 at 62788 done (based on order #87849076)
2018.04.25 16:49:31.032 Trades  '***': deal #48508925 buy 5.00 Si-6.18 at 62788 done (based on order #87849076)
2018.04.25 16:49:31.635 Trades  '***': deal #48508926 buy 1.00 Si-6.18 at 62789 done (based on order #87849076)
2018.04.25 16:49:32.058 Trades  '***': deal #48508927 buy 1.00 Si-6.18 at 62789 done (based on order #87849076)
2018.04.25 16:49:32.264 Trades  '***': deal #48508928 buy 1.00 Si-6.18 at 62789 done (based on order #87849076)
 
Aleksey Vyazmikin:

では、今回の市場閉鎖はいかがでしょうか?

正常終了、ただメタクオーツサーバーの遅延が気になる。

order #87849076  buy 10.00 / 10.00 Si-6.18 at market done in 1030.179 ms


1秒がかっこいい!

ウォークインリミット

 
Sergey Chalyshev:

普通に閉じた、ただmetaquoteサーバーのラグが気になる。


1秒がかっこいい!

制限を設けて行く。

ああ、ポジションを 完全にクローズ するために、サーバーが3秒間応答していたことがわかったんだ。これは、高頻度取引ができるというMQの主張とは、ちょっと矛盾しているね。

しかも、超高速市場で1秒は大きい。

 
Aleksey Vyazmikin:

サーバーが完全にポジションを 閉じるために3秒間応答したことが判明した

サーバーが応答したのではなく、注文が満たされたのです。本当に市場なのか?そうは見えないけど...。

 
Andrey Khatimlianskii:

対応したのはサーバーではなく、殺到した注文だった。本当に市場なのか?そうは見えませんね。

市場で10.00 Si-6.18の為替買いを受け入れたと 書かれています。

まあ、市場に出なければ、こんなに長い間、注文が埋まっているわけがないのですが......。...すなわち、適切なタイミングで設定されたものである。

 
Aleksey Vyazmikin:

市場で10.00 Si-6.18の為替買いを受け入れたと 書かれています。

どうしてそんなに長い間、注文が埋まっているんだ?すなわち、適切なタイミングで設定されているのです。

それはわかります。と疑問に思う。

ブローカーに質問したことはありますか?

 
Aleksey Vyazmikin:

どうしてそんなに長い間、注文が埋まっているのですか?つまり、適切なタイミングで発注されたのです。

しかし、MTとQuickのトレードを同時に見ることができるのでしょうか。エンジンは2秒間トレードを埋めることができないので、問題はMTサーバーがどれだけ速く情報を更新するかです。すべてのポジションが開く時間の 差は1ミリ秒以下でなければなりません。

 
Andrey Khatimlianskii:

なるほど。と疑問に思う。

ブローカーに質問したことはありますか?

いいえ、していません。なぜなら、正しい言い方がわからないからです。

サーバーから実行の情報を受け取ってから3秒経過していると思うのですが、一方で実行自体は16時49分43秒に行われています(トランザクションの履歴から 判断すると)。

私の解釈が間違っていることを祈るばかりです。

視覚的には部分的に閉じているように見えますが、つまり、ポジションが徐々に減少しているのがわかります。

 
Комбинатор:

MTとQuickで同時に取引を見ることができますか?エンジンは2秒間取引を埋めることができないので、問題はMTサーバーがどれだけ速く情報を更新するかです。すべてのポジションの開始時間の 差は1ミリ秒未満でなければなりません。

可能かどうかは分かりませんが、ブローカーは何とか可能だと言っていたような気がしますが、Quickのログがどこにあるのか分かりません......。

理由: