フォルツァ執行上の問題点 - ページ 43

 
また、オフトピックもあります。ほぼ毎日、午前0時から1時までは、リアルオープニングからの必死のアクセスがあります。端末からの引用は、その後削除され、約1ヶ月後に再びダウンロードされることになるのです。それが無限ループで起こるのです。ホスティング業者と戦うためのメタ周波数なのか?それとも他の何か?このような仕掛けがないわけではないことは明らかである。このような行為は、自分たちの信用を大きく損なうものです。そして、その裏技も含めて。まるで何かを略奪したいかのように)よくやったマイケル、彼らの「プラットフォーム」を書き始めた。どうやら私もやってみなければならないようだ。そのための知識はまだ十分とはいえないが。
 
Ром:
私はまた、テーマを持っていない - 本物の開口部から午前1時00分からほぼ毎日が狂暴なトラフィックを行く - 端末からの引用は、その後削除 - その後約一ヶ月間再びロード。それが無限ループで起こるのです。ホスティング業者と戦うためのメタ周波数なのか?それとも他の何か?このような仕掛けがないわけではないことは明らかである。このような行為は、自分たちの信用を大きく損なうものです。そして、その裏技も含めて。まるで何かを略奪したいかのように)よくやったマイケル、彼らの「プラットフォーム」を書き始めた。どうやら私もやってみなければならないようだ。そのための知識はまだ十分とはいえないが。

そう、悲しいセルゲイ(せめて私みたいに打てなかったのかhttps://www.mql5.com/ru/forum/38456/page34#comment_1857135)

私はデザイン的にMT5が好きです。

取引ロボット、インジケーター、ホスティングのための使いやすいインターフェースと開発ツールを持っているんだ!

すべてが揃っている。ただ働いてお金を稼ぐだけ。

しかし、残念ながらバグが(こんな大きなプロジェクトは間違えずに書けるわけがないので)

...修正に非常に時間がかかる...

そうですね、オープナーもすっかり駄目になりましたしね。集団で苦情を書いて、総監督に送ればいいのに。

しかし、私は毎日911を "叩く"(彼らは私に答えるのを止めた)

みんなが毎日コツコツとやっていかないと、何も前に進まないと思うんです。

コネクタ(プラットフォームではない)、昨年から書き始めたが(最近友人が参加)、交換は常にインターフェイスを変えている(うんざり)。

ただ、現在の市場には、便利で十分な機能を備えた 取引ロボット用のソフトウェアがありません。

ということで、曲げざるを得ないのです。しかし、私は終了すると - 1コネクタとすべての交換(ブルジョアを含む)、ごちそうがあります!。

ФОРТС. Вопросы по исполнению
ФОРТС. Вопросы по исполнению
  • www.mql5.com
С большими проблемами удалось это сделать (начальник отдела по работе с профессиональными клиентами ДЦ Открытие Евгений Сергеевич,. - Страница 34 - Категория: автоматические торговые системы
 
Михаил:

...

しかし、私は毎日911を "叩く"(彼らは私に答えるのをやめてしまった)。

みんなが毎日Pingを打っていかないと、何も動かないと思います。

...

ここで気をつけなければならないことがあります。私は "それを得た" - MetaTrader 5を通じてウクライナの交換へのアクセスを提供する唯一のブローカーだった - 今そのようなアクセスはありません。現在、MetaTrader 5を介してウクライナの取引所へのアクセスを提供しているところはない。

 
Ilnur Khasanov:
もう妄想です...プラザかオトクリティの誰かが意図的にランダムな遅延をタイミングよく作っている...)が静かに搾取しています...。は、これから投稿を読んで、しばらくゲームの電源を切ります...チェック)))

正直なところ、この話題は目新しいものではありません。そんな奇跡が起こる市場はFORTSだけで、オトクライティも何かにつけて手を出すと大変なことになるんです。これが、私がずいぶん前にこのマーケットから離れ、元気になった理由です。

このようなことは、株式欄では、操作の記事などに該当することを恐れて、見かけません。ソーダや通貨欄はIBで、FSFMは株式市場を厳しく監視しているので、彼らも話題を発展させて目的を正当化する必要がありますが、RTSの領袖のままのFORTSでは、統一などと言ったところで、あらゆる怪しい取引のための避難所に過ぎないのですから。

2014年に記事というかインタビュー記事を読んだのですが、サーバーがほぼ交換サーバーと同じラックにあるくらい、かなり賢い4人のチームが、「Fortsでまだ先を行っている人がいる」と文句を言っていたことがありました。一般人はともかく、取引所にはこのプロセスに直接影響を与えることができる人々がいることは明らかだ。

一番嫌なのは、注文が成立しなかったり、簡単に言えば大きなスリッページで約定してしまったりと、損をしてしまうような不思議なことが、まさにその不適切なタイミングで起こることです。ずっと仕事をしていると、このような非ランダムな偶然が最も重要な瞬間に起こるという「驚くべき統計」に気がつくようになるのです。FinamとBCSの両方で遭遇したことがあります。私がオトクリティに勤務していた頃、幸いなことに、このサイトとはすでにお別れしていたのです。そして、同じパイがあることが判明したのです。:)))

 
ALIV:

正直なところ、この話題は目新しいものではありません。そんな奇跡が起こる市場はFORTSだけで、オトクライティも何かにつけて手を出すと大変なことになるんです。これが、私がずいぶん前にこのマーケットから離れ、元気になった理由です。

このようなことは、株式欄では、操作の記事などに該当することを恐れて、見かけません。ソーダや通貨欄はIBで、FSFMは株式市場を厳しく監視しているので、彼らも話題を発展させて目的を正当化する必要がありますが、RTSの領袖のままのFORTSでは、統一などと言ったところで、あらゆる怪しい取引のための避難所に過ぎないのですから。

2014年に記事というかインタビュー記事を読んだのですが、サーバーがほぼ交換サーバーと同じラックにあるくらい、かなり賢い4人のチームが、「Fortsでまだ先を行っている人がいる」と文句を言っていたことがありました。一般人はともかく、取引所にはこのプロセスに直接影響を与えることができる人々がいることは明らかだ。

一番嫌なのは、このような不思議なこと、つまり、注文が成立しなかったり、簡単に言えば、大きなスリッページで執行されたりして、結局は自分の損になることが、まさに、その不適切なタイミングで起きることです。ずっと仕事をしていると、このような非ランダムな偶然が最も重要な瞬間に起こるという「驚くべき統計」に気がつくようになる。FinamとBCSの両方で遭遇したことがあります。私がオトクリティに勤務していた頃、幸いなことに、このサイトとはすでにお別れしていたのです。そして、同じパイがあることが判明したのです。:)))

エスカレートして悪化させる必要はない。すべて透明で、純粋に技術的なことです。私自身は、ここに人為的な人的要因はないと考えています。もし誰かがあなたをだましたのなら、そう言って事実を教えてください。
 
とにかく、FXに例えるなら、砦は天国!(笑)
 
Sergey Chalyshev:
エスカレートして悪化させる必要はない。すべてが透明であること、これは純粋に技術的なポイントです。私自身は、ここに人為的な人的要因はないと考えています。もし誰かがあなたをだましたのなら、そう言って事実を教えてください。

それなら、あなた自身が前の記事で書いたオトクリチエでの欠番を説明してください。あなたの投稿を見ると、いつの間にか勝手に消えてしまったようです。

この事実があなたのせいだというなら、なぜオトクライティの信用を失墜させ、国民をミスリードしようとするのですか?

 
Ром:
私のトピックも故障しています - ほとんど毎日00:00から実際の開口部から朝の1つは狂ったトラフィックを行く - 端末からの引用その後削除 - その後再び約一ヶ月間ロードされます。それが無限ループで起こるのです。ホスティング業者と戦うためのメタ周波数なのか?それとも他の何か?このような仕掛けがないわけではないことは明らかである。このような行為は、自分たちの信用を大きく損なうものです。そして、その控えめな表現も。まるで何かを略奪したいかのように)よくやったマイケル、彼らの「プラットフォーム」を書き始めた。どうやら、そのための知識はまだまだのようですが、やってみないとわかりませんね。

ターミナルビルド1150にバグがあり、オーバーナイト時にターミナルで履歴の再同期が発生するケースがあります。

ターミナルを現在のビルドに更新してください。これを行うには、MetaQuotesサーバー - Demoでデモ口座を開き、ターミナルはそのサーバーから接続し、更新されます。

 

今日はメインの期限です。市場は少し活気があります。

30ms以上の遅延は今のところありません(6-7msはやばそうですが :))。

2015.09.15 10:38:01.908 Trades  'xxxxx': cancel order #20496290 sell limit 1.00 Eu-3.16 at 80540
2015.09.15 10:38:01.915 Trades  'xxxxx': cancel order #20496290 sell limit 1.00 Eu-3.16 at 80540 placed for execution in 7 ms
2015.09.15 10:38:54.327 Trades  'xxxxx': modify order #20468318 buy limit 10.00 ED-3.16 at 1.1149 sl: 0.0000 tp: 0.0000 -> 1.1251, sl: 0.0000 tp: 0.0000
2015.09.15 10:38:54.334 Trades  'xxxxx': modify order #20468318 buy limit 10.00 ED-3.16 at 1.1149 sl: 0.0000 tp: 0.0000 -> 1.1251, sl: 0.0000 tp: 0.0000 placed for execution in 6 ms
2015.09.15 10:39:23.718 Trades  'xxxxx': buy limit 5.00 TRNF-3.16 at 152697
2015.09.15 10:39:23.725 Trades  'xxxxx': buy limit 5.00 TRNF-3.16 at 152697 placed for execution in 7 ms
2015.09.15 10:39:58.190 Trades  'xxxxx': cancel order #20497242 buy limit 5.00 TRNF-3.16 at 152697
2015.09.15 10:39:58.221 Trades  'xxxxx': cancel order #20497242 buy limit 5.00 TRNF-3.16 at 152697 placed for execution in 30 ms
2015.09.15 10:39:58.246 Trades  'xxxxx': buy limit 2.00 TRNF-3.16 at 152697
2015.09.15 10:39:58.253 Trades  'xxxxx': buy limit 2.00 TRNF-3.16 at 152697 placed for execution in 7 ms
 

オープナーへの手紙を書きました。

Добрый день, Михаил!

При переходе на Access server V, МТ5 стал работать нормально,
более того, задержки сократились на 40 % ( было 10-12 мс, стало 7-8 мс)!
В связи с этим вопрос:
Планируете ли Вы перевести и другие точки доступа на новый маршрут?

Михаил

どんな返事が返ってくるか...。

理由: