フォルツァ執行上の問題点 - ページ 50

 
Joo Zepper:
SDと「エラー」スレッドに書き込んで いるのですが・・・。多くの疑問が残ったままです。

あなたは間違っている。

トレードなのか、プログラミングなのか、それとも......?

 
Михаил:

あなたは間違っている。

トレードなのか、プログラミングなのか、それとも......?

自分でプログラミングしたものを使って、FXでトレードしています。

手を動かして取引しない。ほとんど。

専用ホスティングからECN-CONCERNのサーバーまでのPingは5msです。成行注文は平均0.3秒(300ms)でオープンします。ブツブツ言わない。どうだろう、ブン投げた方がいいのかもしれない。なるほど、300msというのは、かなり長い時間を想定しているのですね。

 
Joo Zepper:

自分でプログラミングしたものを使ってFXで取引しています。

手じゃなくて...ほとんど。

MT5 for FXは本当に違う構成で「来る」と思っているのでしょうか?:)

私が見つけたFORTSのエラーは、すべてFXにもあります!!!!

だから、私がすることは、直接的にあなたに関係することなのです。

 
Михаил:

FX用MT5が別の構成で「行く」と本気で思っているのか?:)

私が見つけたFORTSのエラーは、すべてFXにもあります!!!!

だから、私がやっていることは、あなたに直接関係することなのです

おっと、失礼しました。上に書いたことは、MT5には関係ないことです。MT4でやってます。
 
Михаил:

だから、私がやっていることは、あなたにとって本当に重要なことなのです。

いや、わからないんです。気になる?筋が通っていればいい。

私は、少なくともあなたの「研究」の結果に多少なりとも依存している人たちを煽るためだけに、このテーマに参加しました。

 
Joo Zepper:
おっと、失礼しました。申し訳ありません、上に書いたことはMT5には関係ありません、私は半年前にすでにMT5と戦うのをやめました、疲れました。MT4でやってます。

残念ながら、取引所にはQuikとMT5しかありません(他を「偽物」とは思っていません)。

クィックのロボットの書き方、思い当たる節があるのでは...。

 
Joo Zepper:

いや、わからないんです。何か問題があるのでしょうか?そのために必要なことをするのです。

私は、あなた方の「研究」の結果の少なくとも一部が依存している人々を煽るために、この話題に入っただけです。

ありがとうございました。
 

スレッドを読んで、ミハイルの執念に驚きました。ハリネズミは泣きながらもサボテンを食べ続けていた...。

私にとってMT5とMT4は趣味の世界です。私のロボットのいくつかをQUIK用に書き直しましたが、注文の実行に問題はありません...。MetaTraderを見ると、この混乱はMT5とMT4のリリース以来、つまりOOPのリリース以来続いていることがわかります:)開発者は新機能を導入するのではなく、一度立ち止まって、自分たちの作品を使う上での問題点を解決することに全力を注ぐ方が正しいのではないでしょうか。Linuxで拡張認証ができない、バグフィックスで定期的に挙動が変わるなど、使用上の問題でMT5を離れた人もいると思いますが、一番重要なのは、これらのバグについて開発者に何度も書きましたが、回答がないか反発され、その結果プログラマがその時点で動作しているコードを書いてしまったことだと思います。反対はしませんが(バグの修正に反対する人はいません)、何か別の方法で行わないと、こういうプラットフォームでまじめに何かを書こうという気持ちが消えてしまうので......。

 
Konstantin Karpov:

スレッドを読んで、ミハイルの執念に驚きました。ハリネズミは泣きながらもサボテンを食べ続けていた...。

私にとってMT5とMT4は趣味の世界です。私のロボットのいくつかをQUIK用に書き直しましたが、注文の実行に問題はありません...。何年も見ていますが、この混乱はMT5のリリースから、MT4はOOPのリリースから続いているんですね :)開発者は新機能を導入するのではなく、一度立ち止まって、自分たちの作品を使う上での問題点を解決することに全力を注ぐ方が正しいのではないでしょうか。Linuxで拡張認証ができない、バグフィックスで定期的に挙動が変わるなど、使用上の問題でMT5を離れた人もいると思いますが、一番重要なのは、これらのバグについて開発者に何度も書きましたが、回答がないか反発され、その結果プログラマがその時点で動作しているコードを書いてしまったことだと思います。私はそれに反対はしませんが(誰もバグの修正に反対はしません)、それでも何か他の方法で行う必要があり、そうでなければこれらのプラットフォームの下で真剣に何かを書きたいという願望が消えてしまいます.

コンスタンチン!

コネクターを書いていることはすでにお伝えしていますが、全然簡単じゃないし、特にスピードは出ません。

Quikに乗り換えられないのは、MT5と同じだから(エラーはかなり少ないが)。

そして、本格的な取引戦略を立てるには、最悪です。

それ以外のExchange 用のソフトは「クランクインで作った」ものであり、多くの費用を負担しなければならないのです。

ロボットがなければ、安定 した収入のある取引所での取引はできません。

なぜ、お金を手放したいと思うのでしょうか?

あなたはいつも、多くの悪のうち、より小さいほうを選ぶのですね。

P/S というわけで、とりあえずサボテンを食べることになる(ただし、悪銭身につかず)...。

ФОРТС-приколы
ФОРТС-приколы
  • www.mql5.com
Представляю, каких дров могли бы наломать криво написанные роботы))). - Страница 2 - Категория: автоматические торговые системы
 
Михаил:

コンスタンチン!

コネクターを書いていることはすでにお伝えしていますが、全然簡単じゃないし、ましてや早いわけでもない。

Quikに乗り換えられないのは、MT5と同じだから(エラーは圧倒的に少ないが)。

そして、本格的な取引戦略を立てるには、最悪です。

エクスチェンジの残りのソフトは、「クランクで作った」もので、その多くは有償です。

ロボットがなければ、安定 した収入のある取引所での取引はできません。

なぜ、餌を手放したくないのか?https://www.mql5.com/ru/forum/64325/page2#comment_1917912

あなたはいつも、多くの悪のうち、より小さいほうを選ぶのですね。

P/S じゃあ、とりあえずサボテンを食べるしかないか...。

しかし、あなたのコネクタはMT5とは何の関係もないので、サボテンを食べるわけではありませんが、結局このターミナルに見切りをつけた、私の知っている多くの人々の道を歩むことになりました :)もちろん、プラットフォームは技術的なものなので残念ですが、開発者がユーザーであるプログラマーを無視することで、拒絶反応を起こす瞬間があり、今のところ脳のウォーミングアップとしてのみです :)

理由: