フォルツァ執行上の問題点 - ページ 41

 
ALIV:

補足させていただきます。

私は、あなたがプロセスそのものを理想化し、望ましいおもちゃの原理で砂場にいる「小さな子供」のように、"それだけが欲しい!"と望んでいるように見えるだけです。:))

なるほど。

そして、ロボット取引について、全くと言っていいほど理解していない男が目につくのです。

私はすでに、この不要な通信を終了するようあなたに提案しました。

大きなおじさん」になって、今日も一日頑張ろう。

 
Михаил:

なるほど。

そして、ロボットトレードがどういうものなのか、全く分かっていない人が見えます。

私はすでに、この不必要な通信を終了することを提案しました。

大きなおじさん」になって、今日も一日頑張ろう。

私はあなたに何の恨みもありませんし、あなたのロボットトレードの豊富な経験を疑うものでもありません。

ただ、往復の合計時間から算出した数字には驚きましたね。あまりにも大雑把ではないですか?

そして、貿易の参加者一人だけを目の前にして、MTを前にした自分を排他的に優先することにさらに驚きました)。

スレッドを読んでいて、あなたも浮いていることに気づきましたが、これはむしろ情報不足が原因であり、それぞれあなたのせいではありません、それにもかかわらずです。

 
Михаил:
これは、端末がサーバーにコマンドを送信した時+サーバーからレスポンスを受け取った時という考え方です。

なるほど、これがいわゆる「ラウンドトリップ」、つまり端末から取引所までの往復の経路ということですね、この場合は。

強くこの往復で交換(すなわち通信プロバイダでの遅延に巻き込まれるの二重リスク)に二重のPING時間であるため、自宅(モスクワから)または安価なVPSからの取引は、すべきではない100ミリ秒の順序の個々の例を強調するが、数秒とのケースは確かに良くありません。

 
akuloff:

強く自宅(モスクワから)または安価なVPSからの取引は、そのような往復で交換(すなわち通信プロバイダでの遅延に取得するの二重リスク)に二重PING時間を持っているので、その価値はありませんが、数秒の場合は、それは確かにどこにも適合しない100ミリ秒の単一のケースを強調する。

それを彼に伝えようとしているのですが、あなたのおかげでより明確になりました。

彼は自宅のインターネットに座っている、信号は定期的に "遅れ "が起こるプロバイダを通過し、まだ完璧のいくつかの種類を探しています。バカバカしい。とにかく、彼らにできないことはないのです。私のISPはモスクワ取引所への 2ミリ秒を提供していますが、次は何でしょうか?そして、時には、そうではない良い、どこでそれがISPすることはできませんという保証をするようにラグ?しかも、先ほど書いたように、注文した時間とは関係ないフィードバックを加味して、トータルで時間が表示されるのです。

 
ALIV:

それを彼に伝えようとしているのですが、あなたのおかげでより明確になりました。

彼は自宅のインターネットに接続し、信号は時々「不具合」のあるプロバイダーを経由しており、まだある種の完璧さを求めている。バカバカしい。とにかく、彼らにできないことはないのです。私のISPはモスクワ取引所への2ミリ秒を提供していますが、次は何でしょうか?そして時折、やたらと遅くなる。

もう一度言いますが、最後までやり遂げることをお勧め します。

あなたはまだこのスレッドを読んでいるので、元の "足が伸びた "ことを理解しないでください。

BROKER'S LOCAL NETWORKから。

https://www.mql5.com/ru/forum/38456/page25#comment_1440426

https://www.mql5.com/ru/forum/38456/page26#comment_1445033

そして16巻の市場での買い注文(4件だけ約定して12件GONE!)。

これもプロバイダー なんですか?

https://www.mql5.com/ru/forum/38456/page34#comment_1857135

また...MT5サーバーに注文を送ったが、10秒まで応答がなかった!!!!

そうこうしているうちに、端末に見積もりが入って きた!!!!

それと、インターネットのプロバイダーと何の関係があるのですか?

ISPについては、憶測で語る必要はないでしょう。

とっくにクリアしてるんだけどな...。

あなたの執念は伊達じゃない。

P/Sあなたの意見を聞く権利はありますが、私はそれを 理解しました。

ФОРТС. Вопросы по исполнению
ФОРТС. Вопросы по исполнению
  • www.mql5.com
С большими проблемами удалось это сделать (начальник отдела по работе с профессиональными клиентами ДЦ Открытие Евгений Сергеевич,. - Страница 25 - Категория: автоматические торговые системы
 
Михаил:

もちろん、私の部屋に来てもいいんだけど、長くは続かないから。

やっぱりプラザⅡのコネクタを完成させよう。

もし私の理解が正しければ、あなたはこのコネクタをMT5またはQuick用に書いているのですか?
 
マイケル オープニングでは、AS5を入れたと言っています。それで動作確認をお願いします。
 

Access Server IV.ご覧の通り、状況は変わっていません。

 

遅延がひどい。:(((

ええ、もう面白くもなんともないんですけどね。

MT 5のすべてのパワーは、このログに比べれば「バカバカしい」だけです。:((

基本的に、なぜか逆にオトクライティに期待されることはなかった。テクニカルサポートに質問や要望を出したり、連絡を取ったりしているうちに、何か約束したような気になってきて、実は何も変わっていなかったということがあり、結局はそのまま受け入れてしまいました。

 
GoVegas:

Access Server IV.ご覧の通り、状況は変わっていません。

Otkritieからの情報によると、AS 4は使用しない方が良いとのことです。

Access Server Vを使用してみてください。

理由: