FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 820

 
http://mfd.ru/marketdata/?id=3 そこで、やはり人が休みになると数字が跳ね上がります
 
Myth63:
http://mfd.ru/marketdata/?id=3 そこで、やはり人が休みになると数字が跳ね上がります
やっぱり年越しのプレゼントは作ることにしましたか(笑))。
 
stranger:
年越しのプレゼントを作ることに決定?)))
アバターに帽子をつける場所がない =)
 
Myth63:
アバターに帽子をつける場所がない =)

目視で))))

そういえば、去年はライブ引用のサイトへのリンクがありましたが、そちらの方が面白かったですね、背景が黒くてリンクがどこかへ消えていたような記憶がありますが......。)

 
stranger:

目視で))))

そういえば、去年はライブの名言集のサイトのリンクを貼ってましたね、もっと面白かったです、背景が黒かった記憶があるので、どこかでリンクを見逃してしまいましたが......)

裏面を見る =)
 
Myth63:
裏面を見る =)
あ、ありがとうございます、以上です。
 
Myth63:
まあ、アバターに帽子をつけるところがないんですけどね =)
 
IRIP:
なーんだ。メーソンの看板のようなものですね。キャップはクシャクシャにした方が良いですよ :-)
 
IRIP:
キャップが不用意に電球の一つにぶら下がっていたらどうしよう......クリスマスツリーの中から、ファーザー・クリスマスになりきって、地味にキャップを照明器具に投げつけていないマイスリーがやってきた。
 
IRIP:
ところで、カーディナルのキャップを持っていますね......。