FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 816

 
costy_:
と92、......売らずに肩身の狭い思いをして放置しておく。
インデックス?なぜ売るのか、83.70まで修正し、さらに上昇する。
 
stranger:
どこ行ってたんだよ(笑)
どこもかしこも、大変ですが、上り坂です。
 
EUを買い続けて6ヶ月。いつかは成功に終わらせなければならない。
 
iIDLERr:
EUを半年間買い続けたが、いつかは終わらせなければならない。
みんな準備中、私はこの最後の売りを21以下で決済し、その後売りに入ることはまずないでしょう。
 
costy_:
硬いけど、持ち上げられる。
コスチャ、疲れたって言えよ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
iIDLERr:
EUを買い続けて6ヶ月、いつかは終わらせないといけない。
で、買うか売るかを教えてください。
 
stranger:
コスチャ、もう疲れたと言ってくれ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
いや、パウダーパフにはまだある!?;)
 
costy_:
私は中毒者です。 (アバターのことです)、買うか売るかはあなた次第です。
正統派、独裁、国民性」なんて書いている余裕はない)
 
iIDLERr:
正統派、独裁、国民性」なんて書けませんよ)
おかしいな、くだらないのが出てくる。 空のアバターでもできるんですね。
 

閉じる。今日はもう絞らない。一日中束で儚く、明日はノートレード。