FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 815

 
_new-rena:

だから

フクロウを描いた目的は何ですか?

2044年、しかしビールで警告する )))
 
artikul:

つまり、車は通らなかった ))))フクロウが売り切れてリミットキッカーが付けられた ))))

状況が違います。買いたい盛り上がりで、みんなユーロの包装を解くのに走りました(笑)。いつものように)
 
artikul:
2044年ですが、ビールで警告します ))))
)))わかりました。
 
stranger:
ということで、ここでお買い物をして、みんなでユーラの包装を解くために走ります))))いつも通りです))
ノミだった、ニュースは価値がない ))))神話はすでに脱却している ))))
 

明日、明後日はイエナの日です!万歳!(ニュース)で紹介されました。

)))

 
_new-rena:

明日、明後日はイエナの日です!万歳!(ニュース)で紹介されました。

)))

レナちゃん、もう寝なさい、クリスマスは明日だよ)))
 
pako:

パコ そのアバターは何だ?(スペルミス)
 
stranger:

と92、......売らずに肩身の狭い思いをして放置しておく。
 
costy_:
パコ そのアバターは何だ?(スペルミス)
以前のものと比べてアバターがない。 一体どこに行っていたんだ(笑)
 
stranger:
レナちゃん、寝なさい、明日はクリスマスだよ))))
って、もう、たまらないですね。)