FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 827

 
gnawingmarket:

ドンバスで?............まず和平交渉をしよう、でもそれ以外は................................。

..............................人と私も、窓の再取付でこの泡でとても台無しになりました。

OMG、ドンバスと何の関係があるんだ?
 
神話ですが、なぜ豪ドルが好転すると思うのですか?なぜなら、加速度をつけて落ちてくるからです。
 
Myth63:

A close = ) 第一は8490 第二は9150。しかし、8790を見なければならない。

私は8053 , 8015 , 7975 , 大ロットストップ15-20 pipsで買います。

彼らは飢えていない =)彼らは追加している、累積ドローダウンは6%未満少しです。

1月24日以前なら、私はオーディオに手を出すことはなかったでしょう...まったく。
 
Bicus:

なるほど。デポがゴムなのはいいことだ、クソが。

)))

リスクを理解すればそれでいいんです。基本的に落ちると思っていましたから、キックバックで割り切っていました=)だから、自分にとって致命的なことにはならないんです。
 
Silent:
OMG、ドンバスと何の関係があるんだ?
トロイの木馬です。)
 
Bicus:
神話ですが、なぜ豪ドルが好転すると思うのですか?下がっていく、加速度的に下がっていく。
加速度は?=どういうことですか?レベルを上げていくだけです...。
 
tol64:
トロイの木馬です。)
スコア :-)))
 
Myth63:
加速度とは?=どういう意味だ?私たちは、レベルの上を歩いているだけだ...
どうして日では、ちょうど一直線に落ちています。引き際を見極めることなく
 
tol64:
トロイの木馬です。)
いいえ、そうではありません。Avast(with)でスキャンされたのです。そのうち建材が大量に出回りますよ......政治は関係ないですが。
 
実は、現実にはもっと儲かることがたくさんあるんです......ただ、ここではちょっと中毒気味なんです。