FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 772

 
stranger:
HERがいなくなったので祝福))))
受け入れています。散歩に出かけた。:-)
 
stranger:
だからHIMはできるんだ、知らないのか?
これは青春ニヒリズム ))))年長者を敬う気持ちがない )))
 
Ilij:

ルーブルと同じラグで...


ルーブルを引き下げるな)
 
artikul:
これは青春ニヒリズム ))))年長者を敬う気持ちがない )))
彼らはもう若者ではないのだから.
 
stranger:
神話、なぜそんなに静かなんだ?しゃべれ、しゃべれ、素敵な写真を見せてくれ))))

取り出してくれるそうです)

 

stranger:


そして、1840年のルーニーも信じています。

TR 1.1221

幻を見る

 
Myth63:

出してくれると思います =)

そうだ、MTじゃなくて、契約書を使った素敵な写真を見せてくれ))))

お年玉にしてください))))

 

ここでも、あそこでも。


 
Ilij:

TR 1.1221

幻を見る

クリスマス前にこのレベルは期待できない =) 1.1420までの下落は限定的だが、1510-1495のゾーンを通過することはないだろう。
 
Ilij:

ここでも、あそこでも。


2,264円から販売。