FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 755

 
Myth63:

新システムのテスト。http : //


https://www.mql5.com/ru/signals 信号でできないことは?
 
IRIP:
なぜhttps://www.mql5.com/ru/signals 信号でやらないのか?

なぜかというと、テストにはまだ早いからです。 年が明けたら、3つのシグナルのうちの1つを使い、端末が混乱してとんでもない損失を出さないように、別のPCにインストールします(=レバレッジ1:100

 
IRIP:

例:MT4ターミナルでのオプションの出来高

MT4,5でボリュームもオプションも適切に表示・計算するプログラムは見たことがありませんし、かなりの数のプログラムを試しましたが、thinkorswimを含め、どれも不具合だらけです)
 
Myth63:

なぜかというと、このテストは3つのうちの1つで年明けにやるには早すぎるし、端末で混乱しないように、またとんでもない負けをしないように、別のPCに設定します(=レバレッジ1:100

私もそうです)
 
stranger:
いろいろ試したが、thinkorswimを含め、どれもこれも1並みの不具合)

ya.ru

リクエスト:バイナリーオプションMT4

 
IRIP:

ya.ru

リクエスト:バイナリーオプションMT4

=)))
 
IRIP:

ya.ru

リクエスト:バイナリーオプションMT4

もうわかったよ、自分で掘ったんだ)

しかし、それだけではありません。

 
stranger:

もうわかったよ、自分で掘ったんだ)

しかし、それだけではありません。

クリミアでは今日一日、明かりがありません。ミリトポル・ジャンコイ高速道路で故障が発生したとのことです...。だから、見れないんです。
 
IRIP:
クリミアでは今日一日、明かりがありません。ミリトポリ・ヤンコイ間の高速道路で故障が発生したとのことです...だから、見れないんです。

ぼったくりではなく、「計画修理」。

http://sevastopolnews.info/2014/12/lenta/sobytiya/069236598/


С 21 декабря Севастополь будут отключать от света на 8 часов в день
С 21 декабря Севастополь будут отключать от света на 8 часов в день
  • 2014.12.20
  • sevastopolnews.info
Как сообщает администрация ПАО «ЭК «Севастопольэнерго», по информации ГУП РК Крымэнерго, в связи с выводом в ремонт со стороны Украины ВЛ-330кВ Мелитополь – Джанкой в работе осталась единственная ВЛ-220кВ, обеспечивающая связь между ОЭС Украина – Крым, пропускной способности которой недостаточно для бесперебойного электроснабжения жителей...
 
IRIP:
クリミアでは今日一日電気が来ていないそうです。ミリトポル-ジャンコイ間の高速道路で...。だから、見れないんです。
私は非常に疑問というか、むしろグランズは、オプション取引、さらにそのニュアンスに実際の画像を反映していないことを、疑うことはありません、バイナリオプションは、私はそれがすべてで、私が思うキッチンの戦利品であるのか分からない、と私は間違っている可能性が高いと思います))))。