FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 350

 
Ilij:

だめ

人形が何を しようとしているのか、レールが話しているだけだ...。

トレードがダメになった。


そして読心術?)))
 
gnawingmarket:
あのね、そのプレゼントは、あなたの超正確な5桁のフィボと反転の図に惑わされているんだよ、エリオットには波動理論があってね......反転は足をまっすぐにして腰を曲げてテーブルに肘をついて、頭を高く上げて急に横向きにすると尻が見えて、尻についた水平線は あなたが言う反転の図の接線になるよ......ってね。頑張ってください。

まあ、何だかんだ言って見たかったので、ビビッてしまったんですけどね。

なんだ、ロシアはもういないのか。

 
stranger:


ロシアはもう存在しないのでしょうか?

はい、あるようです......が、カビブリーナは何もできない、やる気がないようです。
 
gnawingmarket:
はい、あるようです......が、カビブリーナは何もできない、あるいはする気がないようです。
そのような事態は簡単に解決できる。必要であれば、最初から1対1に戻せばいいのだ。
 
_new-rena:
簡単に直せる。やろうと思えば、手始めに1対1に戻すことも可能だ。

できるけど、そうするとお金が全然ない、1対1じゃない)

この状況を「修復」する唯一の方法は、世界の基軸通貨条約をめちゃくちゃにして、国家に対外債務の返済を要求し、「世界経済」と呼ばれるものを崩壊させて終わりにすることである。

 
stranger:
可能だが、その場合、1対1ではなく、全くお金がかからないことになる)

もうほとんど銀行券なんだけど、いつになったら頭角を現すんだろう?

私たちを馬鹿にして、投機筋を怖がらせたのです。

 
_new-rena:
もうほとんど幻になってる。 いつになったら頭角を現すんだろう。

彼らは気にせず、自分のゲームをやっている)

そして、シャーマンは新しいものに座らなければならない)

 
stranger:
自分たちのゲームがあるのに何を気にしているのか)
もちろん、選択肢はあるが、銀行にとっては利益にならないし、長い目で見れば、為替レートを支えるのもお金がかかる。
 
_new-rena:
もちろん、選択肢はあるが、銀行にとって利益はない。

世界のゲームにおけるナショナルバンクとは?ゼロです。

トレーダーのみんなはどこに行ったんだろう、仕事に行ったのかな?)

 
stranger:

彼らは気にせず、自分のゲームをやっている)

そして、シャーマンは新たな掛け声に腰を抜かすことになる)

あと500回はオナラで開かないと...。