FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 164

 
Ilij:

ハリアーを買ってみる。


同じく。そこでも購入しました。
 
Bicus:
同じです。そこでも買いました。
ポンド(5591)はどうですか?
 
Ilij:

ハリアーに挑戦してみます。

を購入します。


私はそう中途半端なユーロチーフを買いました......今はカバーを待って祈るばかりです。

 
gnawingmarket:

そんな感じで中途半端なユーロチーフを買ってしまった......今は閉まるのを祈る ような気持ちで待っているところです。

祈る

https://www.youtube.com/watch?v=V06Sv1ASo3c&index=1&list=RDV06Sv1ASo3c

 
ハリアーは撃ち返すかもしれないが、後で、ユーロポンドにも気をつけよう ))))である。
 
Sdimm:
月は射るかもしれないが、後で、ユーロポンドも気をつけよう ))))

スクエアとブロードは相容れない...。

 
Ilij:

四角とひよこは相容れない...。

神よ、あなたを助けたまえ )))
 
gnawingmarket:
これは大変なチャートですね。勢いについては、これからです。面白いですね。ありがとうございます。

下から見上げれば、それができる......。

 
Ilij:
ポンド(5591)はどうしたんだ?
は下を向いて、長い間...。
 

うまくいきました。

)))