FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 334

 
Reshetov:

棚からパイを取る。先週稼いだでしょ?

しかし、Puppetはベットが上がっても、ストップが設定されていなくても、昼寝をすることはない。彼にとっては1週間は期限ではないのだ。

デポの3%以上のリスクは 冒さないし、詳細には触れない--ダミーが誰を出すかは、もう明らかなので興味はないだろう。

一週間を示しましたが、戦略は3ヶ月前から本番です)))

いかなる取引も、取引の終了を意味する。注文が終了しているので、とりあえずストップがかかっていると思いましょう

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
kwinto:
これは作戦ではなく、預金を失いそうになったので、元の状態に戻すために助けを求めたということなのですが.デポジットがなければ、ロックがなければ、それは本物ではない・・・。

あ~、それなら納得です。もちろんその場合、早く預金を引き出すには、運悪くリスクを高めるしかない。撤退する/しないの2つの選択肢が既にあり、1つではない-負ける )))。

正常に安定して動作する戦略でのロックの話でした。私たちはお互いを理解していなかったのです。

 

もう一度、これが必要なんだ...。見たこともない:-)))

 
zoritch:

もう一度、これが必要なんだ...。見たこともない:-)))

ゾリッチさん、怖い)))
 
_new-rena:
ゾリッチさん、こわい)))

私じゃないよ、Renさん、怖いのはFXの取引チャートだよ...^^;。)

キプロスが発射したとき、彼らは週末に同じ見積もりを出していた......。:-)))

 
zoritch:

私じゃないよ、Renさん、怖いのはFXの取引チャートだよ(^◇^)

キプロスが発射したとき、彼らは週末に同じ見積もりを出していた......。:-)))

銀行に行って、そのお金を金に換えて、大儲けした方がいいのか(妻に相談したが、躊躇している)。

しかも、もうクロス取引じゃないし...。

金の価格が落ち着いた後、取引を取り消すべきでしょうか?

 
_new-rena:

どうだろう。銀行に行って、大儲けするために小銭を金に換えるべきだろうか(妻を説得中だが、怖気づいている)。

で、もうクロス・トランザクションではないのですが......。

金の価格が落ち着いた後、取引を取り消すべきでしょうか?

くれるのだろうか?もう月曜日までないと言われましたが...。
 
_new-rena:
ゾリッチさん、怖い)))
近い将来、そういうことになるのでは?でも、たまには...近い将来、イギリス(だと思う)は金準備を 50%近く補充する予定だ.今週のニュースにもなっていましたね...。
 
SEVER11:
というのは、もうすぐそうなる、ニュースを読んでないか......?とか、たまには...とか。イギリス(だったと思う)は、金貨の準備高を50%近くも補充しようとしている...。今週のニュースにもなっていましたね...。
イギリス人ではなく、チロル人の取り巻きが・・・。:-))) 日曜日に審判を・・・。
 

この値段で月曜にオープンするんだ...。窓や屋根から飛び降りる熊の海が無限に広がっている...。

T-ウィルスに感染した人たちのように、手に入らなかった、失ったと泣き言を言う数百万人が道端にうようよしている...。カオス

丁寧に隠された十字架やペンダント、チェーンがきれいになって壁に掛けられる...。:-)))