FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 449

 
artikul:
面白いです )))))一方、全てはあらかじめ決まっている ))))では、夕食後にお会いしましょう。)
笑えるのはあなたのコメントだけですよ、教授。
 
artikul:
面白いです ))))一方、全てはあらかじめ決まっている ))))夕食後にお会いしましょう)))
あ、まだ誰かご飯食べてる///もう誰か夜中か。
 
Evgen-ya1:
ああ、誰かがまだ夕食をとっている///そして誰かがもう夜を迎えている。
euraは売ったんですか?
 
artikul:
面白いです ))))一方、全てはあらかじめ決まっている ))))夕食後にお会いしましょう)))
正直者 - 言っとくけど、ひげのある坊主を信じるな - あいつはペテン師だ!
 
stranger:
教授のコメントには、思わず唸ってしまいますね。
トレーダーなんだから、ストップを縦横無尽に飛び回ればいいんだよ、ストレンジ )))
 
Ishim:
正直な人たちよ、私は本当のことを言う! 髭のある僧侶を信じるな、彼はペテン師だ!」。
師匠、あなたは何者ですか?私たちはあなただけを信じます
 
artikul:
トレーダーだから、平気で暴れたり、ストップを押しまくったりするんでしょうね )))

はい、教授、はい)

先生と兄弟じゃないんですか・・・。

なんで機嫌が悪いんだ、教授、小銭をなくしたのか?そこでは70しかなかったんですね(笑)。

 
stranger:
euraは売ったんですか?
買っても売っても///すごい///。
 
stranger:

はい、教授、はい)

先生と兄弟じゃないんですか・・・。

幸を伝える)(トレーダー)
 
stranger:
あなたの考えは正しい、何も変わっていない)
ただし、デポは除く )))