FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 14

 
stranger:
では、なぜ買い占めた のでしょうか?
Who, 10月 +4.4%, 11月を待っている - you can't cheat statistics!(袖からスクリーンショットを撮るようなものではありません)。
 
Ishim:
なぜここに? スクリーンショットで計測するため?(モニターがない、 まあここがジェントルマン)))(そこで地図が飛び出す)))))
あ、やっとわかりました))))私たちは何も売っていないし、カモを騙しているわけでもないのです。
 
_new-rena:

))))

それなら、レベルを描く のではなく、値動きを描くようにしましょう ))))

というのは、私は通りすがりの人間で、あなたの時刻表を知らないからです(知らない人は線路に立たないで下さい)))))
 
stranger:
ああ、やっと手に入れた))))言っておくが、我々は何も売っていないし、カモを騙して いるわけでもないんだ。
も、吸魔もない。)
 
stranger:
ああ、やっと手に入れた))))私たちは何も売っていないし、カモを騙して いるわけでもないのです。
蒔かない、耕さない...。))))(よし、統計は俺が取るから、お前はカラスを追いかけてフィールドを走り回れ!)
 
Ishim:
私は通りすがりの人間なので、あなたの時刻表は知りません(知らないなら線路に立たないで ください)。
半年に一度くらいしか変わらないんだ。
 
Ishim:
私たちは種をまかない、耕さない...。))))(よし、統計は俺が 取るから、お前らはカラスを追いかけてフィールドを走り回れ!)
では、すでに多くの歴史があるのか、それとも全貌が見えないまま数日経っているのか。
 
_new-rena:
では、すでに多くの履歴が蓄積されているのか、それとも2~3日なのか。
月1回のTCは良いスタートです
 
Ishim:
TC期は1ヶ月、まさに始まりです
統計が最初にマイナスになると、次が沈むか終わるか、その後のデモプラはもう信用できないって言ったでしょ)))
 

アイリップ、オーディの2つのレベルを紹介します。

取引で間を飛び越えることにあまり意味がないんですよ、彼らからすると。

そして、これはユーロのオーディ