FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 521

 
pako:

はい、パコさん、はい)

 
stranger:


いや、まだだ...。


 
Ilij:

いや、まだだ...。


先生みたいに失礼にならないように)))というか。

 
なぜ悶々とするのか理解できない。クラシカルに振り向く。
 
gip:
何を悶々としているのかわからないのですが?典型的な切り返しですね。
苦しまなくていいんだ、必要ないんだ)
 
stranger:
気にするな、必要ない)
何を座っているんだ?あるいは、月曜日は取引しないという奇妙な宗教?
 
gip:
何を座っているんだ?あるいは、月曜日は取引しないという奇妙な宗教?
朝からポンドで、すでに半分をカバー)
 
stranger:
今朝のポンドで、すでに半分をカバーしました。)
うん、よかったね。大物ゲット。ロボットがいるわけでもない。
 
gip:
うん、よかったね。大きなモスがある。ロボットで小躍りしてる場合じゃないでしょ。
ディールプランニングというものがある、何度も書いていることだが。週末は何をしてたんだ、舌を掻いてたのか)
 
stranger:
ディールプランニングというものがある、何度も書いていることだが。週末は何をしていたかというと、舌を掻いたりしていましたね)))
プランニングはフォーキャストだろ、反対してるんだろ。