FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 119

 
Ilij:

も、ゾーンまではいかなかったようだ。

なまぐさい


AudiのUターンはまだかな? 乗れないかな...。
 
_new-rena:
AudiはもうUターンしているのかな? と思って見てみると...。
......ここで新たにUターンし、エンジンが唸りを上げる。
¶ what's it bringin' us up or down?
は¶それは渦巻または浅瀬であり、あなたができる2' - tは知っている¶の
(マシナ・ヴレメニ - 回帰 1980年)
 
stranger:

こんにちは。


_new-rena:


ユーロチカについて ...
ラブリーデモ



楽しむこと


底値は1.22と予測

 
21april:
マシナ・ヴレメニ - ターンアラウンド 1980.

タイムマシンはどうでもいい...。:-)))

クチコフである

 
_new-rena:

ハチハチ))。

とレベルが出てきました。


Rena !

フローティングレベルが表示されない!?難しくなければ、見せてください。

ありがとうございました。
 

みなさん、こんにちは。

不思議なことに、枝にクセがあるんですよねー。

なるようになるさ、なるようになるさ。(с)...

良い予報を期待しているのですが、この半年間、金銭的に少し消耗しているような気がして...。

 
tuma88:
トゥーマ、よくやった!写真だけ貼って......。 顔がないと嫌だなー、幽霊みたいで。
 
tuma88:

こんにちは。




ユーロチカについて ...
ラブリーデモ



楽しむこと


底値は1.22と予測される。

DJDJ22 さんと一緒にストップをかけて、キャッチしてください。
 
Ishim:
DJDJ22 さんと一緒に足を踏ん張って、捕まえてください。
気楽にいこうぜ、イシム............いや、みんなに噛み付く歳か......その人は他のフォーラムから私たちのところに来た......ところで、とても礼儀正しい - 彼は決して悪態をつかず、いつもありがとうと言ってくれる......そしてDJDJ22は ここにいるべきだ...........。
 
gnawingmarket:
気楽にいこうぜ、イシム............いや、みんなに噛み付く歳か......あの人は他のフォーラムから私たちのところに来た......ところで、とても礼儀正しい - 彼は決して悪口を言わず、いつもありがとうと言ってくれる......そしてDJDJ22は ここに登場すべきだ...........。
彼らは私のスクリーンショットを使用している - ライセンスなし...ライセンスを取得しなければならない )))(撮影する))))