FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 125

 
costy_:

ここで待っている。

興味がないのに

スペックルはテイクをとっているように見えますが・・・。ちょっと待ってください、そろそろ正しい予言が鳴り出しますよ。
 

CADJPYは311p.で売りから650p.まで戻した後、上昇した。

同じく、現在の39pipsから、上昇を待っている(かもしれない・・・)。


 
_new-rena:
数年前に彼のインジケータを見たが、印象に残っていない。いかなるラインも構築する(暗示する)インジケータは、自動取引には適さない。
あなたがオートマチックであることを忘れていました。
 
_new-rena:
1)相場、すなわち為替レートの恩恵を受けた人、2)ドルとルーブルを別々に過剰に回転させた人、3)1と2の間の陰謀またはその逆(外国為替 市場では、より可能性が高い)。
わかってるのか......見つからない......のか......。
 
gnawingmarket:
わかってるのか......見つからない......のか......。
私は、引用を当然と考えるのは簡単ではないことを理解しています(ところで、人は非難する誰かを探し始めます)。すなわち、ドルに対するルーブルの正しく好ましい引用を得るために、人は無料を利用するのではなく、何らかの方法を取らなければなりません。)
 
costy_:

182.80 そうします、ありがとうございました。

の後、こすってツヤを出します。158台販売。

163も今日発売なら売れたな。

Godspeed!
 
R0MAN:
いいね、もう電車に乗ってるならなおさらだ。:-)
ルーブルの列車には乗らないが、うまくいけば乗ってみてはどうだろうか。
 
gnawingmarket:
ルーブルの列車には乗らないが、うまくいけば乗ってみてはどうだろうか。
端末にそんなペアがいて、どうなるかは明らかなのだが......。
 

私に対して27pipsで終了です、こんにちはコリャおじさん。チャンスだ!

 

先週の金曜日から...