オーダー_ポジション_ID - ページ 18

 
Mikalas:
サーシャ、このポーズでピークを取るのはとても気持ちいいですね...。
プロレスが好きだったんですか?誰もが屋台についてのユーモアを理解できるわけではありません。なぜなら、誰もがプロレスに興味があるわけではなく、ほとんどの人にとって屋台は客席の一角にあるものだからです。
 
Integer:
プロレスが好きだったんですか?誰もが屋台についてのユーモアを理解できるわけではありません。なぜなら、誰もがプロレスに興味があるわけではなく、ほとんどの人にとって屋台は客席の一角にあるものだからです。
君なしでどこに行くんだ、ダーリン?
 
papaklass:

ちなみに、「パルテール」とは劇場の客席のことです。

で、昨日はインテージに助けられたの?

最も重要な貢献はSerj_Che 氏であり、その後にC-4 氏が貴重な貢献をしています。
 
Mikalas:
どうしたんだ、ダーリン?
それが私に何の関係があるんだ?相撲はやらず、演劇部に行ってました。
 
papaklass:

ちなみに、「パルテール」とは劇場の客席のことです。

で、昨日はインテージに助けられたの?

虚空に書き込む...。

あなたはそれを止めますか?

私はもうバカだと言ったわ これ以上どうしろっていうの?

 
papaklass:

まあ......それは誰にでも言えることなんですけどね。ちなみに、その人もお礼を言わなかったそうです。

どうやら彼らの助けに感謝することは彼の尊厳以下であり、特に基本を理解していない人や、歴史を見ることについて何かを主張する前の人たち。:)

これはどうでしょう。

不思議に思っている人のために、コード、実行ファイル、エキスパートログを添付します。

MT-5 フォーツ

結論

1.注文が完全に実行されるか、削除されるまで、その履歴はありません。

部分的に実行された注文のORDER_POSITION_IDが 設定されていない。

皆さん、ありがとうございます。

ファイルです。

test_orders.zip26 kb

もしかして、中国語で書いているのかな?

 
papaklass:

いや、ロシア語で書けよ。ちなみに、あなたの投稿に反応したのは、https://www.mql5.com/ru/forum/35432/page17#comment_1044587

あなたは頑なに、「昨日、インテージはあなたを助けたか」という質問に答えようとしない。

いや、誤解を招くだけだった。
 
papaklass:

なるほど。

あなたは自分を誤解している。まず相手の質問に答えてから、コメントを書くべきでしたね。その時、議論はもっと具体的なものになったはずだ。:)

今日だって、簡単な質問に答える前に、2ページもわめき散らしていたじゃないですか。進化している!?昨日は17ページ、今日は2ページだけ。

私にどうしてほしいの?

私は愚かだと認めるが、あなたはそう主張する。

というのは、他の人からそう言われることです

P/S 今、あなたは誰かに満足と心からの笑いを与えていますよ。

 
papaklass:
私も、この人たちの情報には感謝しています、ありがとうございます。

そうですね、では、他のフォーラムのメンバーに向けて唾を吐きましょう。

なぜ私だけが唾を吐かなければならないのか?

P/S ニンバスはとてもよく似合っていますね。

 
司会者、これを読むのに飽きたら、トピックを削除してください:)