オーダー_ポジション_ID - ページ 12

 
Mikalas:
はい、部分実行時と同じチケット、同じプロパティで実行します
では、ヒストリーでもマーケットでも、オーダーは同じチケットなのですね。史実の方はidがあるのでしょうか?
 
Integer:
では、ヒストリーとマーケットの両方で、注文は同じチケットを持っているのですか?で、履歴のやつはIDがあるのか?
履歴で注文のIDを確認していない。アクティブなオーダーのIDに興味を持ちました。
 
Contender:
改めて考えてみると、私にとっては難しいことではありません。注文が複数ある。

あなたは答えを与えた、あなたではない言及された、あなたはこれだったため。

enum_order_property_double

識別子

商品説明

タイプ

オーダーボリューム初期値

発注時の初期数量

二重

オーダーボリューム・カレント

数量

二重

 
Mikalas:
履歴で注文のIDを確認していない。アクティブなオーダーのIDに興味を持ちました。

マーケットにぶら下がっている部分は実行されないので、idを持つことができません。ポジションを形成していなかったからです。そして、それは理にかなっている。

 
Mikalas:

あなたは、あなたでないことを示唆した答えを、これを持っていたからです。

enum_order_property_double

識別子

商品説明

タイプ

オーダーボリューム初期値

発注時の初期数量

二重

オーダーボリューム・カレント

数量

二重

これは何の証明にもならない。
 
Integer:
それは何の証明にもならない。

トリシアの権威ある審判が必要です。

誰かいないのか、まだ間に合うのか。

 
Mikalas:

トリシアの権威ある審判が必要です。

誰かいないのか、まだ間に合うのか。

質問には正直に即答していただければ十分です。

 
Mikalas:
履歴で注文のIDを確認していない。アクティブなオーダーのIDに興味を持ちました。

またしても部分的に答えていますね。半分も答えが分かっていない。残りの半分を無視するのです。

私は質問を繰り返す:だから、市場の秩序と歴史の中で同じチケットを持っている? で、履歴にIDがあるやつ?

 
Integer:

正直に即答してくれれば十分だったのですが。

正直に言ってどうするんだ、ゲームでもやってるのか。

"昔は言っていた"?

履歴書に書いたことをATTENTIONで読んでください。

このスレを読んでいる人の目に自分がどう映っているかわかっているのだろうか?

 
Mikalas:

トリシアの権威ある審判が必要です。

誰かいないのか、まだ間に合うのか。

十分に理解するためには、部分的な実行の簡単なフィールド実験を行い、アクティブなワラントの変更履歴と残骸を研究する必要があります。