MT5プラットフォームを大衆に普及させるための提案 - ページ 25

 
Dmitry Fedoseev:
まあ、向こうの人は現実の世界に住んでいて、こっちの人はみんな世界を曲げて自分たちの宇宙を作ろうとしてるんですけどね。クリエイターズ!

ただ、英語の部分が古くなっただけで、火薬はまだありますよ ))

なんちゃって

 
Реter Konow:
良いアイデアですね。また、MT4とMT5で書かれたプログラムを競わせることも可能です。そこで、両プラットフォームの主な利点を対比させ、勝者を確認するため。
勝つのはプラットフォームではなく、アイデア、アルゴリズムなのです。優勝者をどうするか、つまり追放するか。)))
 
Renat Akhtyamov:

100%、コンピュータとウィンダについて - 私は違う意見を持っています。どんどん良くなって、ほとんどバグもなく、それに従ってB・ゲイツの財産も増えている。

しかも、マイクロソフトは何も課したことがない。ユーザー自身が選択し、移行やアップグレードを行い、誰もユーザーを急がせることはありません。その結果、決めるのはユーザーだが、その後はすでに顧客である。

ほら、ここもみんなまともなんですよ。

メタクボッツの社員の視点ではなく、ユーザーの視点で意味を読み取り、理解すればいいのです。

うん、XPのサポートだけはとっくに止まってて、VistaもSemerktもそうだったね。そうでなければ、古いものに胡坐をかいて、トロイの木馬を捕まえるのは大歓迎です。
 
Alexey Volchanskiy:
ええ、XPのサポートはずいぶん前に終了していますし、VistaやSemerktもそうです。古いものに胡坐をかいて、トロイの木馬を捕まえるのは大歓迎だ。

仮想マシンの 場合は、それでいいんです。

でも、仮想マシンなんだから、インターネットゲートウェイがメインコンピュータで保護されていれば、トロイの木馬がいるわけないじゃないですか。

10で仮想マシンを作るには、どれくらいのリソースが必要なのでしょうか?

 
Ваня:

ところで、mt4がロードできなくなった、現時点ではmt5がダメージなく切り替えられないという書き込みを見て、私も同じ考えで代替飛行場を同僚と相談しました。

彼らの実験よりも安定性が重要です。

なぜMT4を使おうとしたのかわからない。証券会社に登録して、5分でMT4のデモを開設するのは難しいですか?
 
Alexey Volchanskiy:
勝つのはプラットフォームではなく、アイデア、アルゴリズムなのです。MT4が勝ったらどうする? 勝ったら禁止する?)))
もちろん、そうします!!))(冗談です)。

むしろ、5のプロジェクターの方がプロフェッショナルなので、ちょっとつまらないとさえ思うのですが......。結果は一目瞭然です)。
 
Renat Akhtyamov:

仮想マシンに最適です。

でも、仮想マシンなんだから、インターネットゲートウェイがメインコンピュータで保護されていれば、トロイの木馬がいるわけないじゃないですか。

もちろん、動作するOSの話ですよ。
 
Vladimir Gribachev:


フリーランスでは、ライティングやコンバージョンボットの受注が多くなると思います。
なりますね。もうすぐ...
 
まあ、私も自重するつもりです。つまり、MT5や、ついでに言えばMT4の最新のイノベーションに対する私の不満は、以下の通りです。不必要な機能が多すぎて、コンピュータのリソースやネットワークトラフィックを無駄に食っていることです。例えば、a) データフィード、b) トレードサーバーへの接続チャンネルなど、最も必要なものがあります。それだけです。しかし、必要なときにベルやホイッスルをオフにする可能性についてここで言及することは冒涜であると理解しています。したがって、私の発言はvox in desertoのようなものだと考えてください...:)))
 
Alexey Volchanskiy:
MT4に対応した証券会社からの読み込みはすべて問題ない、なぜ慌てるのか?証券会社に登録して、5分でMT4のデモを開設するのは難しいですか?
嘘はいけない。MT4について書きました!