MT5プラットフォームを大衆に普及させるための提案 - ページ 21

 
fmql:

あそことあそこの両方が回るはず。

マニュアル取引にとても重宝しそうです。

そうでなければできないので、今はこの方法でSLとTPを設定するだけです。マウスでドラッグ&ドロップするとより便利です。例えば、Ctrl+Altで注文のSLとTPをドラッグできるように、保留中の注文にも同じことをしたらどうかと思います。
 
Alexey Volchanskiy:
4のことを書きましたが、5は回転しないんですね。

5raを試してみて、不具合の多さにゾッとした...。控えめに言ってもクライマックスではない。あれもダメ、これもダメ......。以前は投稿でお金をもらっていたが、今はもらっていない。そういうわけで、MT5のバグの体験談は紹介しません。

だから、念のため、自分自身と予備の飛行場(別のプラットフォーム)を発見し、4-ロックはすべてで消える場合。不思議なことに、4-Rockと5-Rockの両方がよりクールで、より人気のあるプログラミング言語があるのです。

はい、確かにMQL4は41位ですが、1位でもないし、MQL5でもないんです

Mt5を推進し、Mt4を破壊すれば、市場は失われる!

また、MT4インストーラーの削除という、市場を失う第一歩はすでに踏み出されたと思っています......。上がるより下がる方がずっと簡単で早いので、PEPです。

 
Renat Akhtyamov:

5raを試してみて、不具合の多さにゾッとした...。控えめに言ってもクライマックスではない。

そこで、万が一、4-Rockが完全に消えてしまった場合に備えて、予備の飛行場(別のプラットフォーム)も用意しました。不思議なもので、4-Rockや5-Rockよりもカッコいいし、人気のあるプログラミング言語もあるんです。

はい、確かにMQL4は41位ですが、1位でもないし、MQL5でもないんです

Mt5を推進し、Mt4を破壊すれば、市場は失われる!

また、MT4インストーラーの削除という、市場を失う第一歩はすでに踏み出されたと思っています......。これはPPTZで、上昇するよりも下降する方がはるかに簡単で早いからです。

メールに投函する。
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MT5プラットフォームを大衆に普及させるための提案

レナト・アフティアモフ さん 2017.01.29 18:37

5raを試してみて、不具合の多さにゾッとした...。控えめに言って、クライマックスではない。あれもダメ、これもダメ......。以前は投稿でお金をもらっていたが、今はもらっていない。そういうわけで、MT5のバグの体験談は紹介しません。

だから、念のため、自分自身と予備の飛行場(別のプラットフォーム)を発見し、4-ロックはすべてで消える場合。不思議なことに、4-Rockと5-Rockの両方がよりクールで、より人気のあるプログラミング言語があるのです。

はい、確かにMQL4は41位ですが、1位でもないし、MQL5でもないんです

Mt5を推進し、Mt4を破壊すれば、市場は失われる!

また、MT4インストーラーの削除という、市場を失う第一歩はすでに踏み出されたと思っています......。これはPEPで、上がるより下がる方がずっと簡単で早いからです。


個人的な意見を事実や公理として通さないこと。
そして、MT4も誰も解約していない。
 
Sergey Golubev:
個人的な意見を事実や公理として通さないこと。
はい、そして誰もMT4を廃止したわけではありません。

個人的な意見は公理的なものではありません。

私は何も課していませんが、ここで働いている人たちよりも遠くを見ています。なぜなら、私は独立した評価者 だからです。

そうだろうか?

そうですね、MT4は誰も解約していませんが。

https://www.mql5.com/ru/forum/167334

Не запускается терминал Metatrader 4
Не запускается терминал Metatrader 4
  • www.mql5.com
Версия и битность терминала 32-bit, build 1031 Описание проблемы После установки терминала от брокера Alpari он не запускается, запуск с ярлыка на...
 
Renat Akhtyamov:

個人的な意見は公理的なものではありません。

私は何も課していませんが、ここで働いている人たちよりも遠くを見ています。なぜなら、私は独立した評価者 だからです。

そうだろうか?

レン、代表が現れたら、何が悪いか見せないようにって言われるよ )))準備はいい?
 
Renat Akhtyamov:

個人的な意見は公理的なものではありません。

私は何も課していませんが、ここで働いている人たちよりも遠くを見ています。なぜなら、私は独立した評価者 だからです。

そうだろうか?

あなたの意見に反論しているわけではありません。誰にでも自分の意見を言う権利があります。
しかし、もう一度読んでみてください。あなたが書いたことは、事実や公理として書かれているのです。
そして、これは間違っている。人は自分の意見を他人に押し付けるべきでない。
私は何も押し付けているわけではありません(私もいろいろな意見を持っていますが)。

MetaQuotesよりも、このフォーラムの仲間のコーダーよりも、もっと先が見えているわけですね。
では、皮肉を込めて「ボンボヤージュ」。
 
Sergey Golubev:
個人的な意見を事実や公理として通さないこと。
それは、ここにいる誰もがやっていることです。
 
Server Muradasilov:
レン、あなたは代表が表示されたときに、彼らは間違っているものを示すために、指の上にない尋ねることを知っている)))準備はできましたか?

Barsについては、すでに書きました。

担当者は、私の質問の本質を理解することもなく、「何でもありますよ」と簡単に答えてくれた。

これ以上、問題を記述するのはやめよう。

その投稿に対して、同じサイトからボーナスが支払われましたが、今は支払われていません。

だから、今は自分たちで探してみてほしい。

 
Renat Akhtyamov:

5raを試してみて、不具合の多さにゾッとした...。控えめに言ってもクライマックスではない。あれもダメ、これもダメ......。以前は投稿でお金をもらっていたが、今はもらっていない。なので、MT5のバグの体験談は割愛させていただきます。

MT5の「不具合」ってなんだろう?

1つでも挙げることができるかな?それとも、ただのトーク・ゴミなのか?