MT5プラットフォームを大衆に普及させるための提案 - ページ 22

 
George Merts:

MT5の "不具合 "ってなんだろう?

1つでも挙げることができるかな?それとも、ただのトーク・ゴミなのか?

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテスターに関するフォーラム

MT5プラットフォームを大衆に普及させるための提案

レナト・アフティアモフ さん 2017.01.29 19:16

バーについて - すでに書きました。

そこで、私の質問の本質を理解することなく、担当者から「何でもありますよ」というシンプルな答えが返ってきました。

これ以上、問題を記述するのはやめよう。

その投稿に対して、同じサイトからボーナスが支払われましたが、今は支払われていません。

だから、今は自分たちで探してみてほしい。

問題の本質については、改めて説明することはない。投稿は掲示板のどこかにあります。
 
Комбинатор:
ここではみんなそうしている。
英語パートでは、もうそんなことはしないんですよ。だから、ここより100倍も禁止事項が少ないんです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

セルゲイ・ゴルベフ さん 2017.01.23 07:06

スレッドでユーザーが議論することもありますし、「ハイトーン」で議論することもあります。モデレーターはこのような摩擦を「フォーラムの侵略」と呼んでいますが、もちろんそれは侵略ではありません ...という言葉は、ここでも引用符で囲むべきでしょう.が、なぜそうなるのか?

その理由は、英語のモデレーターの一人が発見した(英語の部分も時々「激しい」論争をする)。



トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

なぜMT5がMT4より優れているのですか?制約が少ないから?

アラン・ヴェルレーエン さん 2017.01.22 12:56

誰もが自分の意見を持ち、それを表現する自由があります。しかし、事実やデータはもっと価値があります。また、事実と明らかに矛盾する意見は、議論に値しないだけです。

問題は、誰かが意見を事実として提示することで、自分の意見を究極の真実として提示しようとするときに始まる。そして、このようなことはしばしば起こり、時にはあまりに頻繁なので、誰もそれについて考えたり、法律/公理として提示された絶えず繰り返される意見を読み直したりすることさえない。私は決してこれに同意しませんし、私がモデレーターである間は、このような行動の発展を許しません。

 
Renat Akhtyamov:
もう一度、問題を記述するつもりはない。投稿は掲示板のどこかにあります。

Bars -チャート上のバーの本数を 返します。MT4で。そして、MT5では - それは何か他のものを返しますか?

あの "恐ろしい数字 "から、また不具合?

確かにMT4とMT5では若干動作が異なりますが、それを「不具合」と呼ぶのはいかがなものでしょうか。私の名前はヴァーシャです」と言うのは不具合だと思いますか?本当は「My name is Vasya」と書くべきなのでしょうか?

 
Sergey Golubev:
英語パートではもうやらないそうです。だから、ここより100倍も禁止事項が少ないんです。
まあそうなんですが、そこには十分現役のモデレーターがいます)
 
Sergey Golubev:
英語パートではもうやらないそうです。だから、ここより100倍も禁止事項が少ないんです。

そこで人々は現実の世界に住んでいるわけですが、ここでは誰もが世界を曲げ、自分たちの宇宙を作ろうとしているのです。クリエイターズ!
 
Sergey Golubev:
英語ではもうやらないんですよ。だから、ここより100倍も禁止事項が少ないんです。

MT4もMT5も好きです。

しかし、圧倒的にMT4の方が信頼性が高く、バグも少ないです。

同時に、バグや最も重要な-いくつかのニュアンスを知っているので、私はそれらを回避します。しかし、この文はMT4のみのものです。MT5はまだ開発者の負担が大きいので、向いていない。

 
Комбинатор:
まあそうなんですが、十分現役のモデレーターがいますからね(笑)。
これはモデレーターの話ではない。
ただ、自分の意見を他人に押し付ける、それも数段上のユーザーのような攻撃的な態度は、我々のコミュニティはそのような行為に反感を持つべきであると言っているのです。
 
Sergey Golubev:
これはモデレーターの話ではない。
ただ、自分の意見を他人に押し付ける、しかも数段上のユーザーのような攻撃的な態度は、我々のコミュニティはそのような行為に反感を持つべきであると言っているのです。
繰り返しになりますが、私は独立系で、物事を正式名称で呼んでいるだけなのです。
 
Renat Akhtyamov:
繰り返しになりますが、私は独立系で、物事を正式名称で呼んでいるだけなのです。
そして何度も言いますが、英語セクションから翻訳した投稿は、英語のモデレーターの投稿であり、完全に同意します。

なぜMT5がMT4より優れているのですか?制約が少ないから?

アラン・ヴェルレーエン さん 2017.01.22 12:56

誰もが自分の意見を持ち、それを表現する自由があります。しかし、事実やデータはもっと価値があります。また、事実と明らかに矛盾する意見は、議論に値しないだけです。

問題は、誰かが意見を事実として提示することで、自分の意見を究極の真実として提示しようとするときに始まる。そして、このようなことはしばしば起こり、時にはあまりに頻繁なので、誰もそれについて考えたり、法律/公理として提示された絶えず繰り返される意見を読み直したりすることさえない。私は決してこれに同意しませんし、私がモデレーターである間は、このような行動の発展を許しません。

 
Sergey Golubev:
これはモデレーターの話ではない。
ただ、自分の意見を他人に押し付ける 、それも数段上のユーザーのような攻撃的 な態度は、我々のコミュニティはそのような行為に反感を持つべきであると言って いるのです。
この(私の言葉ではありませんが)表現をどこか目立つところに留めてもいいでしょうか?