シグナルやアドバイザーの販売者は、なぜ自社製品を販売し、自分では使わないのでしょうか? - ページ 8

 
Serqey Nikitin #:

1ヶ月は指標にならない...、長いトレンドに巻き込まれる、Jewの2年分のトレンドのように...。だからなんだ
安定した収益性のある戦略は、少なくとも2年間、いくつかのペアで自分自身を示す必要があります...しかし、そのような戦略はシグナルに入らない...。
そして「月1000%」...。そして、いくつかのペアで...それはGRAIL - すべてのトレーダーの夢です... 私はそれがこのトピックについてであることはないと思います...。

最小限の入金負荷と10%未満のドローダウンであっても、毎月の適切な利益で、シグナルは次のように反応します:"前月にあまりにも大きな増加は、高リスクを示します"
そして100〜150ポジションで評価を投げ捨てます。

サブスクリプションはオープンですが、それは非常に有用ではありません - それを "見た "人の聴衆が急激に減少します。そして、トレーダーがそのシグナルをどこにも宣伝しない場合、ゼロになる。
だから、シグナルズではゆっくり動く必要があるんだ。大きなドローダウンだけでなく、過大な利益もペナルティーを受ける。
2.Serqey Nikitin: "安定した有益な戦略は、少なくとも2年間、いくつかのペアで表示する必要が あります" 定期的にロボットを再調整せずに、それは可能性があります。ただし、VERY LUCKYの場合のみ。どのペアも1年以内に数回、しかもかなりきれいに動きが変わります。
3.月利1000%というのは、コンペティションでは格好の数字ではない。実際の取引では、夢物語ではなく、一生懸命に努力した人には、原則として「めちゃくちゃな預金」になってしまう。

 
Vasyl Temchenko #:

「安定した収益性の高い戦略は、少なくとも2年間はいくつかのペアでそれ自身を証明する必要が あります "定期的にロボットを再調整することなくすることができます。ただし、VERY LUCKYの場合のみ。どのペアも1年以内に何度か動きのパターンが変わり、しかもかなりきちんと変化します。

VERY LUCKY」ではなく、Expert Advisorの理論が正しいのであれば、「ペアの動きの性質」が変わってもExpert Advisorのパフォーマンスには影響がないのですが......。

 
Serqey Nikitin #:

VERY LUCKYの問題ではなく、EAの理論の問題です。理論が正しければ、「ペアの動きの性質」が変わっても、EAの結果には影響がありません...。

さて、さて...せめて実用的な確認が欲しいところです。私のテスターでなら(私のものだけ)。 何か提案はありますか? 定期的に私の個人的なメッセージで確認します;)。

 
Serqey Nikitin - しかし...了解です、今週末に数組で徹底的にやってみます(もちろん再調整で)。 結果が喜ばれることを期待していいのでしょうか?
テスターに唾を吐く人と違って、その中にある製品の品質を見るのが得意なんです。
 
Vasyl Temchenko #:
Serqey Nikitin - しかし...週末に何組か試運転してみます(もちろん再調整して)。 納得のいく結果が得られるといいのですが。テスターに唾を吐く人と違って、その中にある製品の品質を見るのが得意なんです。

今日も実行した。
信頼と安定のスキャルパー。USDJPYで10Kの1ロットを問題なく引き当てた。もっとできる。1つの方向につき1つの取引で動作します。マーティンがいなければ、グリッドもない。メニューにはLot、TP、SLの3行があります。

Run2018.01.01 - 2022.01.18
TF
1時間
Depo $10000
Net Profit $78726
PF 6.78
Trades 537
Relative Drawdown 5.56%
Max.Drawdown 3.41%

Elks few, only 29 on 537 trades (5.4%)です。

追記
重ね重ねですが。
Serqey Nikitinと 話し合い、Vladimir Baskakovが テスト用にこのスクープを送ってくれました。最初は気にも留めなかった。
だから、すべての栄誉と質問はバスカコフに捧げます ;)






 

リアルティクモード("Every tick based on real ticks")でテストして、何が起こるか見てみましょう :)


4年間で537回しかトレードしていないとは、いったいどんなスキャルパーなのでしょうか?

最大ドローダウン3.41%・・・。は、素晴らしいですね。

そして、なぜそのような無意味なものを見せるのか?

 
Petros Shatakhtsyan #:

リアルティクモード("Every tick based on real ticks")でテストして、何が起こるか見てみましょう :)


4年間で537回しかトレードしていないとは、いったいどんなスキャルパーなのでしょうか?

最大ドローダウン3.41%・・・。は、素晴らしいですね。

そして、なぜそのような無意味なものを見せるのか?

表示されない
 
Petros Shatakhtsyan #:

リアルティクモードでテストしてみてください: "Every tick based on real ticks" and see what happens :)
4年間で537回しかトレードしていないなんて、どんなスキャルパーなんでしょう? Max. drawdown 3.41%...。そして、なぜこのような無意味なものを見せるのか?

1.これは私の仕事ではありません。私がスキャルパーと呼んだのは、デフォルトのTPが200pipsであることだけが理由です。筆者はどのように分類しているのだろうか。わかりません、本人に聞いてください。
2.私が見たところ、実際の刻みは5%程度で結果が変わるかもしれません。これはサーカスの「聖杯」ではなく、実際に安定して動く機械なのです。
3.3年後
4.そうなんです~ドローダウンに一番驚きました。10Kで1Lotの負荷で、私はそれを期待していた。
5.「戯言は私が示したが、バスカコフは聞かなかった。後から聞いただけ。彼は異議を唱えなかった。このことから、私は 利己的 でない - 他の誰かの作品、それを好きで、見せた。 だから、唾を吐くのをやめる。

 
Vasyl Temchenko #:

今日も実行した。
信頼と安定のスキャルパー。USDJPYで10Kの1ロットを問題なく引き当てた。もっとできる。1つの方向につき1つの取引で動作します。マーティンがいなければ、グリッドもない。メニューにはLot、TP、SLの3行があります。

Run2018.01.01 - 2022.01.18
TF
1時間
Depo $10000
Net Profit $78726
PF 6.78
Trades 537
Relative Drawdown 5.56%
Max Drawdown 3.41%

Moose is few, only 29 on 537 trades (5.4%).

私は理解できない、すべてがとてもクールである場合 - なぜこの奇跡はまだ本当の上に立っていない、あなたはまだ "元金持ち "なのでしょうか?

 
Georgiy Merts #:

理解できない、すべてがそんなにクールなら - なぜこの奇跡はまだリアルに立っていないし、あなたはまだ "元金持ち "なのか?

ただ一つ理解できないのは、どうしてそんな読み方ができるのか!?斜めに

その男は、自分はウラジーミル・バスカコフの顧問であると白黒で書いていた。

そして、ここでもまた、あなたの側からの悪口です。

こんなのでたらめだ!

悲しくなければ、面白いのに、とはよく言ったものです。