シグナルやアドバイザーの販売者は、なぜ自社製品を販売し、自分では使わないのでしょうか? - ページ 10

 
Georgiy Merts #:

ああ...そして、ここで私は思ったのです。

この道化師はすでに多くのアカウントを流出させているので、1つ少なくても1つ多くても大差はない。

彼のPAMMに投資することをお勧めします。スリルを味わうことができます。
PAMMを持ってない
 
Georgiy Merts #:

ああ...そして、ここで私は思ったのです。

このピエロはすでにここのアカウントをたくさん流出させているので、1つ減っても、1つ増えてもほとんど変わりはない。

彼のPAMMに投資することをお勧めします。スリルを味わえること請け合いです。

ジョージ 不寛容は、たとえ宗教や人種に関係なく、よくないことだ。他人の意見に不寛容なのも許せない(と私は思う)。
あなたの文章を読むと(特に私の無毛化作戦について)、あなたにとって「私の意見と間違った 意見」の2つしかないことがよくわかります。
自分に言い聞かせる ストップ、誰かを荒らすのはやめる。お前も俺ももう若者じゃないんだ、大人が人生の匂いを嗅いだことのない鼻たれ小僧みたいなことを言い出したらたまったもんじゃないな。

 
Vasyl Temchenko #:

ジョージ 不寛容は、たとえ宗教や人種に関係なく、良いことではありません。他人の意見に不寛容なのは、それと同じくらい許せないことです(と私は思います)。
あなたの文章を読むと(特に私の無毛化作戦について)、あなたにとって「私の意見と間違った 意見」の2つしかないことがよくわかりますね。
自分に言い聞かせる ストップ、誰かを荒らすのはやめる。お前も俺ももう若者じゃないんだ、大人が人生の匂いを嗅いだことのない鼻たれ小僧みたいなことを言い出したらたまったもんじゃないな。

いや バシリ ここには僕しかいない あとは羽の生えたケルビムだけだ
 
osmo1709 #:
儲かるロボットは希少です。時々利益の出るロボットが売れますが、なぜでしょうか?しかし、ほとんどのロボットは採算がとれない

そう言ってもいいくらい、マーケットにあるものは大半が出品されているのです。そして、そこには新作や復刻版が雪崩れ込んでいるため、良いフクロウを見つけることはほぼ不可能です(存在します)。
そして、他に何を提供すれば状況が変わるのか、想像もつかない。

 
Boris Gulikov #:
私のモニターでは、平均化で手動で取引しています。
正直、平均化というのがよくわからないので、使っていません。
 
PapaYozh #:

提示されたソースコードにあったことを期待します ;)

よっぽどまともな仕事のソースコードを無駄に配るなんて、よっぽどのバカじゃないとできないよ。コンパイル済みのコピーでも「Demo or tester only」という制限付きで配るのは危険です。ロボットがそれに値するなら3分で手に入ります。
ソースコードはもちろん面白いでしょう。そこで何が工夫されているか想像もつかない。メニューは3行ですが、アルゴリズムを理解することはできないそうです。作品に関しては、ディレクションは最大1ディール、トレーリングは使用しない、としか言いようがない。すべては本当のブラックボックス。ただ実行して結果を観察するだけで、影響を与えることはできません。デポを限界まで積み込むしかない。

 
Boris Gulikov #:
Vovinのモニターは、平均化を伴う手動取引です。

そのようだ...質問はすべて著者にどうぞ。

 
Vasyl Temchenko #:

私は彼と全く同じ意見で、正しい判断だったと思います。そして、彼の言葉は彼の行為と異なっていなかった。
ZAZはとっくにハンプバックやビッグイヤーを作るのをやめて、外車のドライバー組み立てに切り替えた。私の3台目の車は彼らのラノス(2台目はモスクビッチ412)でした。快適さと信頼性では天と地、ビッグイヤーだけでなく、VAZの最新モデルとも比較されます。
今、彼らのビジネスはあまり良くない、ユーロブリーには勝てない、と耳の片隅で聞いたのが本当のところだ。ベヒ、古くても、どんなラノスにも勝てる。特にペニオク・ユーラバハ編。

つまり、運転もせず、日単位ではなく時間単位で腐っていく惨めで窮屈なラノスは、ベスタより涼しいということなのだろうか。)))
 
スレッドを閉じるべきでしょう。 水が濡れている理由」を議論しているのです。
 
Vasyl Temchenko #:

よっぽどまともな仕事のソースコードを無駄に配るなんて、よっぽどのバカじゃないとできないよ。コンパイル済みのコピーでも「デモかテスターのみ」という制限付きで配るのは危険です。ロボットがそれに値するなら、3分でソースコードを入手できます。
ソースコードはもちろん、私には興味深いです。そこで何が工夫されているのか想像もつかない。メニューは3行ですが、彼はアルゴリズムを理解することはできないのです。作品に関しては、ディレクションは最大1ディール、トレーリングは使用しない、としか言いようがない。すべては本当のブラックボックス。ただ実行して結果を観察するだけで、影響を与えることはできません。取引ロボットを限界まで動かさない限りは。

あなたは大人で、プログラマーなのです ;)

コードには、シンボル+オープン時+クローズ時という取引の表が含まれている場合があります。ビンゴ!