リニア減速はプログラミングエラーなのか、MT4の機能なのか? - ページ 7

 
-Aleks-:

ユーモアをありがとうございました

でも、私の専門は税金の最適化なので、アルゴリズムには詳しいんですよ(笑)。私のTORは、もちろん詳細を明確にした上で(絵を描いたり、エクセルで計算したりするようにしています)、理解できるものだと思っています。

また、MetaEditorを使いこなし、簡単なインジケータの作成やExpert Advisorのロジックを修正することも可能です。でも、トレーディング機能 には大きな問題が...。私はちょうど今、時間が限られており、自分が生まれながらのプログラマーだとは思っていませんが、注文を完了するために自分の利益を守るために、MQL言語の基礎と特徴を理解する必要があります。

そうすると、すごく興味が湧いてくるんです。

興味のある方は-MEに手を/歯を入れて、どうぞ。道は歩く人のそばを通る。
 
sergeev:


時間の浪費をやめて、いよいよ開発に着手する必要がある。 ToRを作成する。

クライアントが求めているのは、単純な時間軸ではなく、解決策であるため。

私を含む多くのフォーラムメンバー(顧客とプログラマー)の権威であるあなたは、顧客であるAleksが 望むことを実現するための価格を提示することができます。
 
-Aleks-:

他に何かいいアイデアはありますか?


もうみんな自分の仕事を知っているのだから、セルゲイエフに 命令して実行させなさい。

仕事の値段を10〜10,000クレジットの間で設定してください。仕事のどの段階でも、条件を承認する前であれば、断ることができます。

あるいはもっといいのは、ルスタムFAQ 、彼はさらに経験豊富です。

何事もきちんとやる。

 
Serj_Che:

すべて自分の仕事なので、sergeevuの パフォーマンスを注文してください。

ジョブの価格を10〜10,000クレジットで設定します。仕事のどの段階でも、条件を承認する前であれば、断ることができます。

あるいはもっといいのは、ルスタムFAQ で、彼はさらに経験豊富です。

何事もきちんとやる。

あなたはあまりに...私は自分がアレクセイよりも経験豊富だとは思っていませんし、ありえないことですが、ありがとうございます :)

やってくれるかどうかはわからないが、今とても忙しく、時間が取れそうにない。おっしゃる通り、価格はもっと高く設定すべきだった。あるいは、いくらかかるかはっきりわからないのなら、まずフォーラムでTORについて議論し、それから判断してほしい。

 
Serj_Che:

あなたの仕事はもうみんな知っているのだから、セルゲイに命じてやって もらいなさい。

作品の価格を10〜10,000クレジットに設定する。仕事のどの段階でも、条件を承認する前であれば、断ることができます。

あるいはもっといいのは、ルスタムFAQ で、彼はさらに経験豊富です。

彼らはすべて正しいことをする。

私は極端なことが嫌いなので、すべてがうまくいかないとは書きませんでした。

コードの改良の可能性についての質問でしたが、肯定的な回答をいただき、ありがとうございました。

追加されたTORは、それほど複雑なものではなく、2マで、ある条件の場合にワラントで動くと見ています。

よくある質問

それはちょっと無理がありますね...。私は自分がアレクセイよりも経験豊富だとは思っていませんし、ありえないことですが、ありがとうございます :)

おっしゃるとおり、もっと高い値段に設定するか、あるいは、いくらかかるかはっきりしないのであれば、事前にフォーラムでTORについて話し合い、それから判断すべきでした。

プログラマーは、実行者になってからTORの議論を始めることが多いのですが...。

 
-Aleks-:

プログラマーがパフォーマーになってからTORの話を始めることがよくあるのですが...。

どのようなものですか? 例をあげましょうか?

4人のコーダーがやってきて、パフォーマーセクションに移動させろと要求してきたような? まあいいとして、そうしたら?

彼らはすぐにあなたにお金を要求し、あなたの口座の金額が凍結されるまで、あなたの要求を読まないのですか?

 
sergeev:

どのようなものですか? 例をあげましょうか?

4人のコーダーがやってきて、パフォーマーセクションに異動させろと要求してきたようなものです。

彼らはすぐにあなたのお金を要求し、あなたの口座の金額が凍結されるまで、あなたの要求を読まないのですか?

そうではなく、人々はToRを見て、何の疑問もなく同意し、すべてが明確であるかどうかを明らかにし始めると、「あなたが支払うときに考える」ことが判明し、または最高のケースでは、カウンター質問の後にのみToRに関する疑問が表示されます。

実は、規約の書き方、読み方には基準がなく、書かれていることに正当な誤解があるのです。

例えば、この作業https://www.mql5.com/ru/job/10494 は、プログラマーが私を正しく理解してくれたかどうか分からないので、まだ着手していませんし、誰も特に詳しく議論しようとは思っていません(あるいは議論が滞っているのです)。

MQL5 работа: Bruteforce_iMA
MQL5 работа: Bruteforce_iMA
  • www.mql5.com
Название инструмента: Bruteforce_iMA   Мне необходим инструмент, который будет перебирать МА, и осуществлять вычислительные задачи по данным статистики, общий вид ТЗ такой: " 0. В настройках должны быть переменные для настройки индикатора в диапазоне, и возможность выбирать период(диапазон) работы программы на графике и в идеале настройки для итогового анализа  1. Собирается информация по показателю индикатора и бара (Hi/Low/Open/Close) 2....
 
-Aleks-:

そうではなく、人々はToRを見て、何の疑問もなく同意し、すべてが明確であるかどうかを尋ね始めると、「あなたが支払うときに考えます」、またはせいぜい反対の質問の後にのみ、ToRに関する質問が現れることがよくあります。

例えば、https://www.mql5.com/ru/job/10494、プログラマーが正しく理解してくれたかどうか分からないし、特に詳しく議論 したい人もいない(あるいは議論が停滞している)ので、まだ作業に着手していないのです。


そして、これがサービスにおける客に対する態度なのか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

私たちのプログレは、フリーランスの顔を見せています。

これ以上の推奨は無意味です。

 
-Aleks-:

そうではなく、人々はTORを見て、何の疑問もなく同意し、すべてが明確かどうかを明らかにし始めると、「あなたが支払うときに考える」と判明するか、せいぜい反問があって初めてTORについての疑問が現れるのです。

実は、規約の書き方、読み方には基準がなく、書かれていることに正当な誤解があるのです。

例えば、この作品https://www.mql5.com/ru/job/10494 は、プログラマーが私を正しく理解してくれたかどうか分からないし、誰もこの作品の詳細について特に議論しようとしない(あるいは議論が停滞している)ので、私はまだ着手していないのです。

仕事の内容を相談したが結論が出ない、議論が多すぎる、アウトプットが清掃員の仕事と比較にならない)。
 
zfs:
仕事について相談したが、結論は出なかった、議論が多すぎる、アウトプットも清掃員の仕事とは比較にならない)。
リーズナブルな価格を提示できないのはなぜですか?