リニア減速はプログラミングエラーなのか、MT4の機能なのか? - ページ 2

 

Serj_Che:

プログラマーは粗悪なコードを書き、顧客はその安っぽさにひっかかった。

アレックスは、あなたの平均的な仕事の値段を優しくほのめかしています。コードを値段で判断するということは、同じ値段のコードが同じ駄作であることを認めるということです。 要するにフロイト的な感じですね。ただの発言です、悪しからず。
 
TheXpert:
アレックスは、あなたの平均的な仕事の値段を優しくほのめかしています。コードを値段で判断するということは、同じ値段のコードが同じクソだと認めていることになる。 要するにほとんどフロイト的だ。ただ述べただけで、悪気はない。

間違っています、彼のコードではありません。ご自分の目で確かめてください。

 
papaklass:

最初のコードでは、各バーで注文を通過させる6つのforループがあります。バーでの注文の検索を1回行い、その結果で仕事をするのはいかがでしょうか。

コードの改良によって取引の総量が 増えた場合、これらの検索(必要な場合とそうでない場合)は、テストの総時間を増やすことになります。取引件数が増えると、時間が必要な反復回数の合計が増加する。これが、最初にコードを見たときに「目に留まる」のです。そして、一般的にコードが読めません。:)

率直な評価と、スマートなアドバイスに感謝します!実装担当者には、この名言を聞いてほしいです。

私の理解では、読めないコードは、他のプログラマーによるコードの修正に決定的な影響を与える......。つまり、実際にはプログラマを変更することはできず、変更するとExpert Advisorへの投資はすべて失われてしまうのです。

 
Serj_Che:

私は、どちらも間違っていると指摘したに過ぎません。プログラマーは粗悪なコードを書き、顧客はその安っぽさにひっかかった。

クライアントとインプリメンターの間で解決すればいいのですが、公の場で議論したいようなので、(微妙な)意見を言いました。

私にとっては、有罪のものを見つけることではなく、EAを高速化する方法について、できればコードを完全に書き換えることなく、良いアドバイスを得ることが重要なのです...。

 
TheXpert:
アレックスは、あなたの平均的な仕事の値段を優しくほのめかしているのです。値段から判断すると、同じ値段のコードがクソだと認めていることになる。 要するにほとんどフロイト的だ。ただの発言です、悪しからず。

何を言ってるのかわかってるのか?口先だけかよクソ弁護士。

仕事の値段は複雑さによって決まる、複雑さを見積もることもせず、コードも見ず、値段だけで判断している。

 

契約者に支払ったので、Kamikadze_MA_V_03のコードhttps://www.mql5.com/ru/job/10720 を添付します。

オシレーターによるフィルター(カスタムですが、他のEAでは飛ぶだけです)とフィルターによる決済機能を追加しただけなのに、Kamikadze_MA_V_02に比べて2倍も遅くなるのはなぜでしょうか?

MQL5 работа: Kamikadze_MA_V_03 (Дополнение 2)
MQL5 работа: Kamikadze_MA_V_03 (Дополнение 2)
  • www.mql5.com
Название советника: Kamikadze_MA_V_01 Данный советник состоит из 3 MA которые настраиваются по всем параметрам и которые могут быть изменены на пользовательский индикатор. Важно - советник может работать на текущем тайм фрейме(15минут), но по данным с верхнего тайм фрейма(1час). Настраиваемые переменные: lot - размер начального лота lotM - вариант изменения размера лота при повторном открытии отложенного ордера до достижения maT TF - тайм фрейм по которому будут рассчитываться МА, если "0" то на...
ファイル:
 

皆さん、個人的な侮辱に陥らないようにしましょう。

2Serj_Che- ある程度のレベルになると、いくらなんでも駄作は書かないということを理解する必要がある。まったく書かないほうがいい。

 
FAQ:

皆さん、個人的な侮辱はやめましょう。

2Serj_Che- ある程度のレベルに達すると、いくらなんでもクソコードは書けなくなることを理解する必要があります。まったく書かないほうがいい。

説明しなくても、ちゃんと理解していますよ。

私は時々無料で書きますが、誰にでも、いつもというわけではありませんので、それがどうした?私のコードに不満がありますか?

私のコメントも含め、スレッドから不要なものは全て削除した方が良いですよ。

 
Serj_Che:

説明しなくても、よく理解していますよ。

時々、私は無料で書きますが、皆のために、いつもではありません、それがどうしたのでしょうか?私のコードに不満がありますか?

私のコメントも含め、スレッドから不要なものを削除した方が良いですよ。

落ち着け、満月が地球を覆っているのはわかるが、私の生き方に口を出すな。どうするかは自分で決めさせてください。

そして、あなたのコードについては、私は見ていないので、何の不満もありません。そして、あなたは、私がそれら(あなたのものだけでなく、私のものではないすべて)について気にしないので、することはできません。

 
7.00 単位
7
時間
長瀬:早速のご対応 ありがとうございます。
TheXpert:
アレックスは、あなたの平均的な仕事の値段を優しくほのめかしています。値段から判断して、自分のコードは同じ値段のゴミだと認めるんですね。ただの発言です、悪しからず。