リニア減速はプログラミングエラーなのか、MT4の機能なのか?

 

プログラマーではありませんが、分析好きな皆さんと同じように、EAのブレーキの理由、つまり変更した場合の不利益な結果、そして何よりそれを修正することが可能かどうかを理解しようと思っています。

背景

自分のアイデアを試してみようと思い、「Jobs」のコーナーでKamikadze_MA_V_01https://www.mql5.com/ru/job/10296 を注文したら、実行されたのです。

Kamikadze_MA_V_02https://www.mql5.com/ru/job/10359、 アルゴリズムに従った作業が完了しました。

今、私はユーザー定義の範囲Kamikadze_MA_V_03https://www.mql5.com/ru/job/10720 の仕事を除外するオシレーターフィルタの形でもう一つの追加を注文しました。

現実

私の)Expert Advisorの作業は、その設定から始まるので(すべてのシンボルは、インジケータパラメータに対して異なるボラティリティと好みを持っています)、最適化の速度は決定的に重要です。

つまり、2000年から2013年までの23パスが、価格を開くことで1時間の時間枠で処理されると推定されます。

1.Kamikadze_MA_V_01 - 5分

2.Kamikadze_MA_V_02 - 15分。

3.Kamikadze_MA_V_03・・・30分以上

このような作業は、EAを素早く構成する可能性を潰してしまうだけです。

という質問が あります。

Kamikadze_MA_V_02のコードを最適化して処理速度を上げ、リアル口座での取引機能を失わずにバージョンKamikadze_MA_V_01にすることは可能でしょうか?

MQL5 работа: Kamikadze_MA_V_01
MQL5 работа: Kamikadze_MA_V_01
  • www.mql5.com
Название советника: Kamikadze_MA_V_01 Данный советник состоит из 3 MA которые настраиваются по всем параметрам и которые могут быть изменены на пользовательский индикатор. Важно - советник может работать на текущем тайм фрейме(15минут), но по данным с верхнего тайм фрейма(1час). Настраиваемые переменные: lot - размер начального лота lotM - вариант изменения размера лота при повторном открытии отложенного ордера до достижения maT TF - тайм фрейм по которому будут рассчитываться МА, если "0" то на...
ファイル:
 

-Aleks-:

質問

Kamikadze_MA_V_02のコードを最適化して処理時間を短縮し、リアル口座での取引機能を失わずにバージョンKamikadze_MA_V_01まで高速化することは可能でしょうか?

可能です。

10倍くらい速いかもしれませんね。もしかしたら、EAは関係ないのかもしれません。

30単位で何を得たいのか?

 

Serj_Che:
Возможно. 

それは励みになりますね。このためには、コードの中でグローバルに何を変更する必要があるのでしょうか?

 
Serj_Che:

30単位で何がしたかったんだ?

さあ、どうぞ。

彼は自分自身を辱めている、それはファッショナブルですか?

 
-Aleks-:

それは励みになりますね。これを動作させるためには、コードのグローバルで何を変更する必要がありますか?

最初に一つのことを書いておいて、プログラムの論理や構造を壊すような条件を追加すると、松葉杖をつくことになります。

良いところは、何度も書き直すことです。

 
Serj_Che:

最初に一つのことを書いておいて、プログラムの論理や構造を崩すような条件を加えると、松葉杖になってしまう。

良いところは、何度も書き直すことです。

要は、私が開発した4つのEA(自分で開発したもの)は常に改良されており、これは正常な現象だと思われます。もちろん、パフォーマンスが落ちることもありますが、それは10%~15%程度で、今回の場合は2つのバージョン間で3倍になっています。ただ、コードに何かあってEAの動作が著しく遅くなっているような気がします。

それから、プログラマーは、入札に参加してゼロから新しいTORを書こうとするのではなく、自分の仕事を完成させ、一貫したTORと安定した収入を得、自分のコードを理解し、Expert Advisorの論理を解明することに興味があるのではないでしょうか?

 
テスター用にスピードアップと最適化を提案し、許容範囲のコストのようなものを提示しました。当初、15年にEAを実行する際にテスターで高速化する作業は問題視されていなかった)。
 
zfs:
テスター用にスピードアップと最適化を提案し、なんとなく納得のいくコストを提示しました。当初、15年間EAを運用する際に、テスターでEAを高速化する作業は問題視されていなかった)。

今、公に作品の結果に対する態度を論じたくないんです。

考えられる間違いの発見とその修正にご協力お願いします。

性能向上が何倍になるのか、誤差はどのくらいなのか、教えていただければ検討する用意はあります。

Expert Advisorのコードにカスタムインジケータを 追加する変種では、期待する性能向上が得られませんし、他にどのように性能を向上させるつもりなのでしょうか?価格 "を "オープン "に置き換える?

 
sergeev:

を開始します。

彼は自分自身を辱めている、それはファッショナブルですか?

あなたのセリフが理解できない、誰が誰を貶めてるんだ?
 
sergeev:

彼は自分自身を辱めている、それはファッショナブルですか?

それとも、自分がクソ野郎だと正直に認めているのかな......)
 
TheXpert:
あるいは、自分がたわごとであることを素直に認めているのかもしれない :)

もう一人、お利口さんがいますね。

私はこの仕事とは全く関係ない。

悪口を言っているのはあなたです。

どちらも間違っていると指摘しているのです。プログラマーは粗悪なコードを書き、顧客はその安っぽさにひっかかった。

この親密な問題は、二人(クライアントとコントラクター)の間で解決できたはずですが、あなたが公に議論したいので、私は(微妙に)自分の意見を述べました。

理由: