ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 298

 
Alexandr Bryzgalov:

うーん、誰かがブロックチェーンウォレットをノックしているようだ)

みたいなメールが今日届きました。

ログインの試行を許可する ********@*******.********.

あなたのblockchain.infoウォレットに、知らないブラウザからログインしようとしました。
ご確認の上、ご安心ください。

こちらからログインしてください。

ブロックチェーンセキュリティチーム


どこにもログインしていないようなのですが、一体どうなっているのでしょうか?

 
フィッシング
 
Andrey Dik:

みたいなメールが今日届きました。

ログインの試行を許可する ********@*******.********.

あなたのblockchain.infoウォレットに、知らないブラウザからログインしようとしました。
ご確認の上、ご安心ください。

こちらからログインしてください。

ブロックチェーンセキュリティチーム


どこにもログインしていないようなのですが、一体何が原因なのでしょうか?

彼はおそらくブロックチェーン情報にログインしており、彼らは彼がブロックチェーンとブロックチェーンと同じログイン情報を持っていることを望んでいます。
 
Alexandr Bryzgalov:
btkとブロックチェーンが同じログイン情報を持っていることを期待して、btkはおそらくログインしているのでしょう。
何を盗むんだ?
 
Andrey Dik:
何か盗もうというのか?
そう、彼らはあなたにお金を渡したくないのです)。
 
Alexandr Bryzgalov:
ええ、別にお金をあげなきゃいけないわけじゃないんですけどね(笑)。

一般的に財布はどの程度守られているのでしょうか? 怖いものはないのでしょうか?

(言っとくけど)

 
Andrey Dik:

一般的に財布はどの程度守られているのでしょうか?怖いものはないのでしょうか?

(言っとくけど)

五分五分)

財布を持っている人を2人知っている

いっぽんとられた、もういっぽんとられてない

 
Alexandr Bryzgalov:

統計から判断すると50対50 )

財布を持っている人を2人知っている

ハックされた者、まだの者

もちろんサンプルは代表的なものではありませんが。 そして、ハッキングを試みた3人目(私)。
 

ところで、最近の事例で思い出したのですが

外国人からSkypeで連絡があり、まず商品を買ったという。

と聞かれ、「mql4に書いてくれませんか?

ということで、「お金に糸目はつけない。

ウェブマネーでの支払いを希望していた。

は、DLLを呼び出した実行ファイルを送ってきました。

なぜDLLなのかという質問に対して、GTMのことを言った。

別のPCで確認したところ、問題ないようで、同意して、クライアントが失われている

とても親切で、イースターのお祝いも待ってくれていました )

dllで何をしたかったのだろう。

 
Подмосковный фермер привлек $500 тыс. через блокчейн
Подмосковный фермер привлек $500 тыс. через блокчейн
  • 2017.05.02
  • news.rambler.ru
Ферма "Колионово" подмосковного бизнесмена Михаила Шляпникова привлекла на ICO (initial coin offering, аналог IPO для криптовалют) больше $500 тысяч.На главной странице сайта проекта можно увидеть, что ICO завершено и собран 401 биткоин ($510,533) от 103 участников.