ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 305

 
Alexandr Bryzgalov:

市場はすでに陶酔しているのか、それとも早すぎるのか?

早いですね。でも、すぐなんですよ。

 
Комбинатор:

早いですね。でも、もうすぐです。

10年後くらいには、100万人になっているかもしれませんね。

待つべきかもしれない。)

 
Alexandr Bryzgalov:

$11к

市場はすでに陶酔しているのか、それとも早すぎるのか?


今朝、MQからデモで0.5BTCを購入、証拠金1873ドル。

昼過ぎには150ドルの利益が出ていた。

を感じるだけでいいんです。

 
Alexey Volchanskiy:

今朝、MQからデモで0.5BTCを購入、証拠金1873ドル。

中盤には150ドルの利益となりました。

を感じるだけでいいんです。

は買うなよ、コノヤロー(笑)
 

USD/CHFより早く、瞬時に下落する。

斧が落ちるのが遅くなる。

 

ただ、ちょっと揺らぎ始めていて、それはビットコインにとって良い兆候とは言えません)。

 

20ビットを500で売ったことを考えると、気分が悪くなります(笑)。

 
Alexandr Bryzgalov:

コツが分かってきたところで、とんでもない落ちです(笑)。

Sanyooo!読んでくれて嬉しい。暗号に長く携わっているとここで読みましたが...。:-)

何でもかんでも平均化しちゃうの?:-)

 
Roman Shiredchenko:

Sanyooo!読んでくれて嬉しい。暗号に長く携わっているとここで読みましたが...。:-)

まだ何にでも(ポーズを)平均化するのか?:-)

だいぶ前に売ったので小銭が残っている、今は小銭の価値もない )

これからもっと大きくなって、今あるものがお釣りのように思えるようになるかもしれないと思っています ))
 
Alexandr Bryzgalov:

長期的には100万台に到達するのでしょうか? 10年後なら、そうかもしれませんね。

サネック、ふざけてるのか?))