ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 300

 
Alexandr Bryzgalov:

ああ、Roskomnadzorは私たちを入れてくれないんだ)

btc-e.nzは、私の記憶が正しければ、rokomnadzorからの特別なものです。
 
Комбинатор:
btc-e.nzは、私の記憶が正しければ、Roskomnadzorの特別なものです。

案の定、生地がない)

vpsで torrentを使用しました。

 
仲介者が割り込んできたのでしょう ))))))))))))))))))))))
 

不思議なことに、履歴はあったのに、取引履歴がない。

それ以外は何もおかしくない。

フィッシング、ログインやログイン失敗の通知はポストに投函されるし、退会通知は手紙の前にない。

まずログインに成功したことを通知し、次に引き出しに成功したことを即座に通知するようにすべきです。

そうすれば、それについて考えることは少なくなる )

 
Alexandr Bryzgalov:

不思議なことに、履歴はあったのですが、取引履歴がありません。

私の知人は、まずメールが壊され、その後、アカウントが切り替わっただけでした。btc-eにはあまり行かず、数ヶ月経ってからスイッチに気がついたそうです。

履歴もないし、取引も全くない。


アレクサンドル・ブリスガロフ

ログイン成功通知と退会通知を同時に送信する必要があります。

その方が、より考えずに済むからです)。

すべてのリンクが正常であれば、フィッシングではありません。
 
Комбинатор:
すべてのリンクが正常であれば、フィッシングではありません。

は正常ではありません。

通常、リンクにカーソルを合わせると、そのリンクの実際のアドレスが表示されます。

しかし、ここでは全く何も表示されず、リンク(PKM)をコピーすることも不可能である。

ZS: そう、手紙の出所もおかしいですしね。
 

では、暗号の取引所で投機する人はいるのでしょうか?API 、botでも売っているようです。市場が効率的でないということですね。チャンスはたくさんあるはずです。

 

へぇー、入ってくるとこだったんだ)

というのも、私は宣伝リンクを踏んでしまったのです。)


 

ヘラジカの飼育 )

始値、現在値を見る。ここで、もう少し切るか育てるか考えているところです。


 
Комбинатор:

ヘラジカの飼育 )

始値、現在値を見る。ここで、もう少し切るか育てるか考えているところです。


鶏口と なるも牛後となる勿れ空 )