ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 294

 
Комбинатор:

https://github.com/bitcoin ソート

https://bitcoin.org/en/developer-documentation スターターガイド

ロシア語で翻訳されたドキュメントを見たことがないので、もしかしたらどこかのパーツで何かあるかもしれません。

具体的に何が必要なのか?温故知新のビットコインを自分で剥がすか、どこかに統合するか?
ブロックチェーン技術をpamに組み込む。ここまでは単なる思いつきです。
要点を理解し、ブロックチェーンの可能性をこのように考えているのかどうかを知りたかったのです。
 
o_O:
ブロックチェーン技術をpamに組み込む。今のところアイデアだけです。
メタレベルで仕組みを知っていればいいんです。パズルが組み合わさった時に、プロトコルや実装を見ればいいのですが、そうでない場合もあります。

ブロックチェーンはクールですが、非常に特殊です。
 
Комбинатор:
まあ、基本的にはメタレベルで仕組みを知っておく必要がありますね。

その通りです。

パズルが解けたのなら、その説明をお願いします。)
 
o_O:
パズルが解けたのなら、説明してもらえますか?)
いや、アイデアがあるのなら、ブロックチェーンをどこに、どのようにパムに入れるか、アイデアがあるのかもしれません。まだアイデアがないんです。

少し前にブロックチェーンに関するプロジェクトの パズルを組み立てるのに関わったばかりです。4頭身でほぼまとまり、他の3頭は私より優れている。もしかしたら、そうなっていたかもしれませんが、スリッパが多すぎてボトルネックになっていたんです。
 
Комбинатор:
ほぼ4頭身でまとまり、他の3頭は私より優秀でした。もしかしたら、そうなっていたかもしれないが、あまりにも滑りやすく、狭い場所が多いことがわかった。
感動的)
 
Комбинатор:
思い当たる節があるのなら、ブロックチェーンをどこにどう入れるか、プンプンしているのかもしれませんね。まだアイデアがないんです。
ブロックチェーンの原理を利用することで、法的な煩雑さがなく、クライアントの取引(投資)を信頼できるようにしようというものだ。

つまり、すべての参加者がすべての投資に関するデータを保存することで、各参加者の投資シェアを確認し、それに応じて正しい報酬を計算することができるのです。
 
問題は、ブロックチェーンと管理者のアカウントのリンクです。
 
Комбинатор:
問題は、ブロックチェーンと管理者のアカウントの紐付けです。
ブロックチェーンには「メタ」も「ディープフィディング」もないので、現段階ではこうした問題意識はありません。)
 
o_O:
ブロックチェーンの「メタ」や「ディープないじり」を経験していない私は、現段階ではこれらの問題点に気づいていません。)
すなわち、私はそこに座っていて、おっと:「ブロックチェーンとプンメルを結びつけてみよう、もしかしたら結びつくかもしれない」)

それとも、ブロックチェーンに開放性と透明性を求めるのか?

どう収まるのか、想像がつきません。
 
o_O:
ブロックチェーンの "メタ "やディープないじり方を経験していない私は、現段階でこれらの問題点を認識していません。)
ブロックチェーンは、えーと、それ自体がモノと言いましょうか。ブロックチェーンは、何かにボルトで固定するのはそれほど難しくありませんが、ブロックチェーンに何かをボルトで固定するのは、特に外部からの検証が必要な場合は難しいのです。