ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 275

 
sanyooooook:
(これは、何かデタラメなことをしている)。
直球で言ってみた )) 本当だ、正しい方向に進んでいるのだから憤慨する道理はない、ましてや垂れ流しだ ))
 
TheXpert:
私は直にそれを得た )) それは真実であり、正しい方向ででたらめなので、私はそれについて憤慨する道徳的権利はない、特に、その間に滴るように ))
結局、5万円見つけたようですね(笑)。
 
sanyooooook:
結局、50Kを見つけたようですね ))

いや、マーケットメイクは今のところ、一番簡単でわかりやすいものを除いては、私には難しすぎる。ちょっとしたことをいじっているだけです。

他に5万円は欲しいと思っていました。そして、突然3つ目のテーマが...。

とにかく、ちょっと振っている暇がない))し、他にやることもない。

 

ネイティブビッダーは、ビットコインを前後に動かしていました。

他の取引所では

 
そうかもしれませんが、私は疑問を持っています。とにかく、明日にはわかると思います。
Команда российских разработчиков открывает исходный код биржи MarginCall и разыскивает инвесторов
Команда российских разработчиков открывает исходный код биржи MarginCall и разыскивает инвесторов
  • bits.media
Команда российских разработчиков, которая в прошлом году запускала криптовалютную биржу btc-up.com, но была вынуждена ее закрыть, публикует свой новый проект. Это также код торговой платформы криптовалютами, но значительно усовершенствованный. И теперь он будет доступен всем желающим - то есть, опубликован под лицензией Open-source. Однако...
 
sanyooooook:
とんでもない)
普通の、クソじゃない。ビットコインには、それ以外の方法はないのです。
 
Reshetov:
普通、異常ではありません。ビットコインには、それ以外の方法はないのです。

通常、他の取引所がビットコインを揺り動かし始めたときです。

そこがbtc-eの珍しいところです。

 
sanyooooook:
通常、他の取引所がビットコインを揺さぶり始めると、btc-eから始めるという奇妙な ことになるのです。
普段は珍しい。何一つ明確なものがないことは、あなたにも明らかです。
 
Reshetov:
普段は珍しい。何一つ明確なものがないことは、あなたにも明らかです。

大いなる力強いHE )

私の投稿を訂正しました、多分もっと意味があると思います。

 

QWERTAS: admin, ы вчера дозвонились до сатоши, или так и не ответил?

...チュチュなんとか管理者削除

admin:QWERTASは、bitfinexと競合するわけですね :)

Archi5551555:管理人、それは成長 - ブローカーやFXのキッチンを接続することです?

QWERTASBitfinex?

admin:Archi551555, 今はノーコメントです。発売されるのでオフ情報を待って ください。

adminArchi551555、私はそれらのための修正に私達にしがみつくためにキッチンのポイントがないことを一度に言うと、十分なapi

QWERTAS:管理者、オフの声明はいつになる のでしょうか?

admin:QWERTAS、いつ報告されるのでしょうか :)