ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 263

 
sanyooooook:

かつて世界最大の 仮想通貨取引プラットフォームであった日本の破産した取引所Mt.Goxは、これまで行方不明とされていた20万枚のビットコインを発見したと発表した。2011年6月まで使用されていた旧式の電子財布に、総額約1億1600万ドルの仮想通貨が収まっていたのだ。その金額は現在、セキュリティ上の理由からオフラインのウォレットに転送されています。マーク・カーペレスCEOは、司法および監督当局にこの取引を報告したと述べた。このため、消失したビットコインの数は85万枚から65万枚に減少している。

座っているだけのバカです、ある日いなくなり、次の日には戻ってきます))

カーペレスはハッカーが取引所から金を 奪ったかのような言い方をしていた。しかし、ハッカーが彼のアカウントを検索し、彼が自分でお金を盗んだことを突き止めた。今、そのビットコインが「見つかった」ことが判明した。
 
Reshetov:
カーペレスは、ハッカーが取引所から金を 盗んだかのように言っていた。
彼は素晴らしいです。そして、お金(すべて申告していない)がハッカーによって盗まれたという事実はかなりですが、他のサイトでの大量の脆弱性テストはGoksによる脆弱性の公開後に始まったので、ハッカーが取引所と直接関係しているわけではありません。結論を出してください、皆さん :)
 
詩があるんだ)
 
США обложат "добытчиков" биткоинов налогом
США обложат "добытчиков" биткоинов налогом
  • hitech.vesti.ru
Налоговое управление США (IRS) постановило, что Bitcoin и другие виртуальные деньги должны подлежать налогообложению как собственность, а не как валюта. "Общие налоговые принципы, применяемые к сделкам с собственностью, распространяются и на сделки с использованием виртуальных валют", — сообщило ведомство. Это означает, что биткоины будут...
 

ビットコインが法的地位を得るわけですか?

意外と知らない!?

 
Contender:

意外と知らない!?

何を使って?
 
TheXpert:
何を使って?

それ以前は、犯罪化される傾向にあった。

今は非犯罪化です。財産であれば、売却や交換が可能です。

もちろん、税金がかかりすぎて、その財産が使えなくなることもある。それがキャッチになるのでしょうか?

 
Contender:

それ以前は、犯罪化される傾向にあった。

そんなのでたらめだ。シルクロードのせいでしょうか?そのような傾向はなかった。また、すでに多くの国がビットコインを通貨・価値として公式に受け入れているという事実は、何の意味もないのでしょうか?
 
TheXpert:
そんなのでたらめだ。シルクロードのせいでしょうか?
いや、そうじゃなくて、中国やロシアで事実上ビットコインが禁止されたことです。誰かがいたはずだ。バチャはビットコインを知らなかっただけです :))
 
Contender:
いや、そうじゃなくて、ビットコインは中国でも禁止されているし、ロシアでも事実上禁止されているんです。そこで誰かが巻き込まれたのでしょう。バチャはビットコインを知らなかっただけです :))

デジュールビットコインは全く(あるいは実質的にどこにも)禁止されていない.かつてのタイでも

中国ではビットコインは合法、取引所には問題がある。

ビットコインはロシアでは禁止されていません。ただ、ビットコインの地位に関するCBRFの問い合わせに対する回答の手紙を読んでください。