ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 101

 
Yoschik:
ビットコインはどこで契約するんだろう?
廊下を直進して左折、右手3つ目のドア、階段をずっと上がると前方にドアがありますが、入らずにノックして逃げればOKです(笑)
 
i_logic:

11月3日(日)、中国の取引所「BTC China」がビットコインの取引量においてトップに立ちました。なぜ、中国人は暗号通貨が好きなのか?

続きを読む

週末から週明けにかけて、BTC-Eは暗号通貨スタック全体の回転率でトップになりました

ビットコインの場合、ビットスタンプが1位になる可能性が高いです。

List of all cryptocurrency exchanges
  • www.cryptocoincharts.info
Name Last Update Trading Pairs Total Volume
 
230を取る )
 
sanyooooook:

(大丈夫です : )))

3作目の結果です ;)

 
sanyooooook:
230を取る )
は、230を取った。)
 
240はどうする?)
 
sanyooooook:
240?)

もう遅いから、今日は少し戻して、流動性を確保したほうがいい。

)

 
MetaDriver:

もう遅いから、今日は少し巻き戻して、静かに液体を飲んだほうがいい。

)

ええ、ちょっとだけね)
 
今日は250でいこうかな)))
 
240円取られた ))))