ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 181

 

で、このチャンネルは160〜200の話をしてる。

 
チャットルームがパニックになってるんだけど、誰がミスのニュースを投稿したの?)
 

由良さん、もしそうなら、すごく誇らしいことですよ :)

Дэн Камински пытался взломать Bitcoin, но не смог
Дэн Камински пытался взломать Bitcoin, но не смог
  • xakep.ru
Сайт журнала «Хакер» : самый авторитетный ресурс рунета, посвященный вопросам информационной безопасности. Дэн Камински пытался взломать Bitcoin, но не смог
 
TheXpert:

由良さん、もしそうなら、すごく誇らしいことですよ :)

由良をマフィアの名前の負け犬と比べるなよ。
 
TheXpert:

由良さん、もしそうなら、すごく誇らしいことですよ :)

yuraは好き勝手やって、秋に買いたいと言っていた )
 
sanyooooook:
由良は自分の好きなように、秋に買いたいと言っていた )
もう十分です :) すでに2千円以上損しています。
 
TheXpert:
もう十分です :) すでに2千円以上損しています。

あなたの2,000ドルにはいい刺激を受けました、抑えるのが大変でした ))

http://joxi.ru/sZibUtg5CbAnTMsSTF4

Скриншот
  • joxi.ru
сделан при помощи Joxi.ru
 
sanyooooook:
買うときが一番下がるときなのです )

株式仲買人は、取引商品は通常、最後のカモが買った後にピークに達すると言う)。

ビットコインがいつ暴落するのか、じっと考えています。

 

700レベルが破られた...

グラスから判断して、若干の買い付けをした。

 

BTC-E担当者、戻ってこい。

MetaTraderを使った取引に必要なクレジットを教えてください。