ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 103

 
Yoschik:

この野郎やっとの思いでたどり着いた先は...女子トイレでした。

そんなズルはできない。

サンユウク
不正はしていない、ビットコインのイニシエーションだ、ここにいる誰もが経験したことだ。)

それで思い出した。

- ジャスティン・ビーバーのコンサートに行く方法を教えてくれませんか?
- あ・・・あっちだその橋を渡って真ん中まで行き、右に曲がります。

 
MetaDriver:



なぜビットをリークしたのですか?)
 
sanyooooook:
なぜビットを捨てたんだ?)

そして、私は何をしたかというと、下にリミッターをかけ、ロングをいくつか決済して、バランスを調整したのです。私がトップで自分をカバーするのを見て、みんながまっすぐ下に行くなんて誰がわかるでしょう?

;)

 
MetaDriver:

何をしたかというと、リミッターを下げて、ロングをいくつかクローズして、バランスを調整したのです。私が自分を隠すのを見て、みんながまっすぐ下がることを誰が知っていましたか.

;)

))
 
今日は280円、持っていこうか?)
 

おいおい、今日は歴史的な高値だったぞ(笑)。

 
sanyooooook:

おいおい、今日は歴史的な高値だったぞ(笑)。

お知らせ私の提案ではないのですが......)
 
Yoschik:
お知らせ私の提案ではないのですが ) )
)、更新は金曜日までとなりそうです、その時はお祝いしましょう ))
 
男、もうMT4に97ポンドも出してしまった...。
 
TheXpert:
もうMT4の手数料に97ポンドも払っちゃったよ...。
少ないな、もっとあるはずだ、数えてみないと )