ディスカバリーでのMetaTrader 5の実験 - ページ 3

 
Yedelkin:
話題のない人の投稿にコメントするのは無駄です。
議論は、私の理解するところでは、尽きているのです。これで「お前は馬鹿だ」と叫べますね。
 
C-4:

冷静な友よ、ただ冷静に)

これと何の関係があるのかわからない。しかし、私も専門家も、実際のアカウントでこのような不具合を見たくはないのです。以上です。

そんな異常値はありません。これは私のリアル口座のチャートです。

 
Nikos52:
いや、もちろん全部ではなく、自分のものだけですが :)
その間にどんなトレードをしたか。

必要な歴史は何ですか? 好きなだけ見てください :)

しかし、ガラスの歴史はない。

 
Renat:

そんな暴挙に出ることはありません。私のリアル口座のチャートはこちらです。

おそらく、デモ口座の仕様、これで大体わかったと思います。
 
sergeev:

好きなだけ見てください。)

が、ガラスの歴史はない。

そう、この男はレベル2の引用履歴が欲しいのだ。ただ、そのようなデータの配列は、1〜2テラバイトのHDDにすら収まらないことを理解していない。
 
C-4: 議論は、私の理解するところでは、尽きているのです。これで「お前は馬鹿だ」とラを叫べますね。

繰り返す。テーマから外れている人の書き込みに コメントしても無駄です。しかし、他人のぼやき、主張には頭を使って熟考し、「お前は馬鹿だ」というスタイルで怒鳴りつけることには慣れている。

モデレーターの皆様へ。私のこの投稿を削除する場合は、私が引用した挑発的な意見も削除することを忘れないでください。

 
C-4:
おそらくデモ口座の仕様でしょう、今となってはあまり意味がないですね。

それは素晴らしいことです。

では、取引所フィードのデモは、実際のものと収束することのない別々の仮想システム上の偽の価格フィードで動作することをご存知ないのでしょうか?取引所では、デモ口座で実際のフィードや履歴を自由に使用できることはほとんどありません。

 
Yedelkin:

繰り返す。テーマから外れている人の書き込みに コメントしても無駄です。しかし、他人のぼやき、主張には頭を使って熟考し、「お前は馬鹿だ」というスタイルで怒鳴りつけることには慣れている。

モデレーターの皆様へ。私のこの投稿を削除する場合は、私が引用した挑発的な意見も削除することを忘れないでください。

わざわざ技術的な議論をする必要はないだろう。
 
sanderz:
トレーディングフィードは、例えば水平方向のボリュームを把握するのに便利ですね。
ティックを使わず、M1ヒストリーに頼ってマーケットプロファイルを 作ることができます。このプロファイルはオリジナルのものと99.8%同じですが、少なくとも1桁は軽くなります。MetaTrader5については、数年前にこのサイトで公開された記事があり、ティックボリューム(当時はリアルボリュームがなかった)でマーケットプロファイルが構築されているとのことです。そして、ダニと言うんですね。
Инструмент «Ценовая гистограмма» (Рыночный профиль) и его реализация на MQL5
Инструмент «Ценовая гистограмма» (Рыночный профиль) и его реализация на MQL5
  • 2010.01.26
  • Dmitry
  • www.mql5.com
Рыночный профиль был разработан Питером Стидлмайером (Peter Steidlmayer), который предложил использовать альтернативное представление информации как о горизонтальном, так и о вертикальном движении рынка, что дает полностью отличный набор моделей. Он предположил, что у рынка существует основной рыночный пульс, или фундаментальная модель, которая называется цикл равновесия и неравновесия (cycle of equilibrium and disequilibrium). В данной статье я сделаю попытку дать общие понятия об упрощенной модели Рыночного профиля (Market Profile) – Ценовой Гистограмме (Price Histogram) и расскажу, как реализовал данный инструмент на MQL5.
 
Renat: わざわざ技術的な議論をする必要はないだろう。
レナート スレッドに参加するにあたって、私はディールテープの是非について技術的な議論をするつもりはありませんでした。私はある 事実を指摘したに過ぎません。でも、専門家が現れて、リボンを使って仕事を する人は全くいないと言っていました。そして、その発言は、脳天気な思想家の諭すような口調で出てきた。私は、「そのような発言にコメント するのは無駄です」と短く丁寧に答えました。しかし、これでは不十分で、専門家は今度は私の議論のレベルについて、結論を出し続けた。このような挑発的な投稿は、削除されるか、私のより長い返答とともに残されることになります。