ディスカバリーでのMetaTrader 5の実験 - ページ 8

 
Mischek:
どのくらい待たされるかわかっているのか?
アメリカへのコースは モスクワの午後5時30分に開通する
 
Mischek:
いつまで待つのか、わかっているのだろうか。
ニンジンの目が出るまでか、牛が帰ってくるまでか、どっちが長いんだろう。
 
gdtt:
私も楽しみですが、スクリーンショットを撮っている暇はないので、ムービーを作るしかないですね。
そうですね、動画を見せるといいですね。
 
gdtt:
アメリカのコースは、モスクワの午後5時30分にオープンします。

よし、アメリカと一緒に行こう。ハリウッドがある。コロンビア・ピクチャーズ プレゼンツ...

なんていうんですか?タイトルに大きく左右されますね。真剣に取り組まなければならない。冗談じゃない。

 
sanyooooook:
とか、ニンジンの目が出るまでとか、牛が呼びにくるまでとか、どっちが長いかわからないけど。
私は動物愛護団体の一員として、がんに対する暴力行為には強く反対しています。
 
Ценообразование - Клуб алготрейдеров - Форумы StockSharp
Ценообразование - Клуб алготрейдеров - Форумы StockSharp
  • stocksharp.ru
Ребята, у меня наипростейший с точки зрения формулировки и логики начала познавания рынка вопрос. За плечами под сотню млрд USD оборота, за сотню тысяч сделок, не малый алготрейдерский опыт (только FOREX), но на такой простой вопрос нет однозначного ответа. Заниматься HFT, маркетмейкингом - все это, как не парадоксально, даже для профитной...
 

「自分で茹でて、自分で塩を振って、自分で焼いて、自分で誉めたんです。

イェレマーは童話を作り、歌を歌い、麺を編んだ。

彼は自分の小屋を屋敷と呼び、帽子をぼろぼろの王冠と呼んだ。

何とか家計をやりくりしていた"

自分には関係ない)

 

長年この業界に身を置きながら、つい最近まで価格設定について正しく理解せず、この方向で考えようとすると自虐的になってしまう自分を恥ずかしく思っています。

あなたのおっしゃるリテラシーは、おおよそどの子にとっても身近なものだと思います。としか答えられない。

小さな変動は、スレーブ楽器の動きがわかるように、わかり やすい。

上記の彼のリンクでは、まだ、最終的にそれを正当化する任意の結果を得るためにバイアスなしで主題と技術的思考に長年にわたって課された "知識 "と "固定観念 "から離れて抽象化することができた。

価格はインサイダーの知識に基づいて形成されています。

そうである、そうでないという正当な根拠をどこにも書いていない。議論はしてもいいが、あくまで「アルゴトレーダーズクラブ」の枠内で。
 
C-4:

なぜ、全商品の表が必要なのか、よく理解できないのですが?実際、多くの場合、必要な作業時間枠を組み立てるには、あらゆる取引のテーブルが必要です。MT5では、考えられるすべてのタイムフレームがデフォルトで組み込まれています。では、なぜかという疑問が残る。

OIについては、実数値だけでなく、本当に役に立つ情報です。いずれはMT5にも登場すると思います。

追伸:全取引の表は非常に特殊なケースで使用され、非常にリソースを必要とし、データチャネル容量に要求されるので、ブローカーはデフォルトでこの情報の送信を無効にすることです。クライアントからの明示的な要求があって初めて、ブローカーはこのテーブルを接続する。

OIとリアルボリュームはMT5で既に利用可能です。MarketWatchで商品をハイライトし、「詳細」タブに移動します。そこにOIがあります。MT5では「アクティブコミットメント」と呼ばれています。実際の取引量は図表のとおりです。需給量を同一タブで表示-「詳細」。