MT5での高頻度取引に関する考察 - ページ 74

 
単なるプロジェクト であれば、(無料で)参加する用意がありますが、MT5用で、何か(まあ、少なくとも何か)がこのフォーラムに投稿される場合に限らせていただきます。しかし、商業主義が始まると、私はパスします。このような場合の商業主義は深刻なことで、私には時間がないのです。
 
newdigital:


ただ、いくつかのサンプルやソースバージョンをここに掲載することで、人々が実質的な会話をすることができるようになると言いたいのです。私はコーダーではないので)何の役にも立ちませんが、人にとっては嬉しいことですし、議論がより楽しくなるでしょう。でもというのは、あくまで私の意見です。

主題を正しく理解できない-それは事実です。
 
lohhft:

申し訳ありませんが、私はAIの分野のプロではないので、理論的な背景やアルゴリズムについて詳しく説明することはできません - たぶん拷問されたら...(( でも、パターンと予測に関するニューロ学習は、少なくとも私が持っているそのエンジンで、機能するので私には十分です。また、お約束の裁定取引アルゴリズムは、非現実的な抽象度で実装すると、ニューロアドバイザーの既成シグナルの最適価格と組み合わせの選択に還元され、それらから分離すると全く意味をなさなくなる。

私自身は必要ないのですが、このテーマを詳細に検討し、ニューラルネットワークの論理を表面的に理解している人たちは、高い確率でこのような情報は害となり、混乱し、永遠のシミュレーションの深淵に引き込まれるだけでしょう。

私は、ベクトルを神経細胞に送る前の初期処理に、時々控えめに興味を持つ程度です。多層式パースペクトロンから聖杯が生まれることを期待して価格だけを正常化するならば、続ける必要はない...ハリケーンが埋立地の上を飛んでボーイングを偶然拾ってしまうのと同じくらいの確率だ))))))

とにかく、私はNegoichと 一緒に実質的な会話は放っておくのが一番です。

 
Alex_Bondar:

私自身は必要ないのですが、このテーマを詳細に検討し、ニューラルネットワークの論理を表面的に理解している人たちは、高い確率でこのような情報は害となり、混乱し、永遠のシミュレーションの深淵に引き込まれるだけでしょう。

私は、ベクトルを神経細胞に送る前の初期処理に、時々控えめに興味を持つ程度です。多層式パースペクトロンから聖杯が生まれることを期待して価格だけを正常化するならば、続ける必要はない...ハリケーンが埋立地の上を飛んでボーイングを偶然拾ってしまうのと同じくらいの確率だ))))))

一般的に、私はNegoichと 同じように、本質的な会話は放っておくのが一番だと思います。

しかし、ボーイングは長い間飛行しており、その実現可能性を私たちが証明する必要はないのです。しかし、あなただけでなく、「主婦向け」の時代遅れの技術情報と廃品置き場のスペアパーツで武装して、組み立てようとして、失敗の末に「原理的に無理だ」と結論づけるのです...)))。そんなのバカバカしいとしか言いようがないのですが、残念ながら現実にも似たようなことが起きていて、才能があって根気のある一匹狼が、限られた機会でその場しのぎの条件で無理難題に挑戦し、何年も失敗を続けた末に潰れて、すでにゴミ捨て場で「科学技術」活動を続けていたり...(((;゚Д゚))))))))

一般的に、私も皆さんと同じようにHeroixを 支持していますし、すべてのトレーダーが自分自身の取引戦略を開発し、取引ロボットを自分で作成するべきだと考えています。しかし、IMHOは、そのために最も便利で高度なツールを使用する必要があります。このようなツールは、専門的に開発された一連のコンポーネントを含み、トレーダーが「車輪の再発明」をするのではなく、取引の詳細と戦略の詳細に焦点を当てることによって、問題を効率的に解決することを可能にするものであるべきです。そんなツールはすでに持っているし、私だけではない はず...。/*広告を削除しました*/

 
lohhft:

しかし、ボーイングは長い間飛行しており、私たちがその構造を証明する必要はない。しかし、あなただけでなく、「主婦向け」の時代遅れの技術情報とゴミ捨て場の予備部品を武器に、作ろうとして、失敗の末に「原理的に無理だ」と結論付けている...)).そんなのバカバカしいとしか言いようがないのですが、残念ながら現実にも似たようなことが起きていて、才能があって根気のある一匹狼が、限られた機会でその場しのぎの条件で無理難題に挑戦し、何年も失敗を続けた末に潰れて、すでにゴミ捨て場で「科学技術」活動を続けている...(((;゚Д゚))))))))

実際、私も皆さんと同じようにHeroixを 支持していますし、すべてのトレーダーが自分自身の取引戦略を実行し、自分自身の取引ロボットを作成すべきであると考えています。しかし、IMHOは、そのために最も便利で高度なツールを使用する必要があります。このようなツールは、専門的に開発された一連のコンポーネントを含み、トレーダーが「車輪の再発明」をするのではなく、取引の詳細と戦略の詳細に焦点を当てることによって、問題を効率的に解決することを可能にするものであるべきです。そんなツールはすでに持っているし、私だけではない はず...。/*広告が削除されました*/。

NS用のレディメイドから、STATICTICA、NeuroSolutions、Neuroshell、その他多くのパッケージを使い、C++でカスタムも書きました。私は一時期、とても気に入っていたのですが、それには理由があります。アーキテクチャや教え方など、自分なりの設定を100500個も作ってしまいました。5000個のニューロンセットを学習させる過程でベクトルをシミュレーションし、可視化した。カスタム階層化された多層構造のNSは、これからの時代、合理的に断言できるのです。私が使ってきた技術のレベルを軽んじて、そんなに厳しいことを言うべきではありません。我々は、あなたがこのトピックで知的にpohichtovatしたい場合は、多分本当に突然それはあなたのソフトウェアが判明し、これは何を探していると会社のGoogleを見つけることができない、その後喜んで私は意見を逆にした)))))。

まず、ネットワークアーキテクチャ(複数可)と学習アルゴリズムについて教えてください。 多層ペルスペクトロン、ラジアル、コホネン、確率的、ホップフィールドなど...たぶんあなた専用の構成とその学習アルゴリズムがあると思います。例えば、私は5階層までやりました。〜100ニューロン程度のネットワークが、入力データの文脈を認識し反映するブロックに結合されるとき、各ブロックは個別に学習されます。ブロックはたくさんあり、無限の方法で学習できます。時には予想外の結果が出ます。最初は興奮しますが、次第にそれに慣れ、より予想できる結果を出す、いくつかのメタアルゴリズムを構築しようとします。

一般的に、私はブラックボックスに興味がないのですが、ここにいる他の多くの人もそうだと思います。もし、あなたのソフトが自作でなく、主婦向けでないと言うのなら、その理由を説明してください。

ここはプログラマーのためのフォーラムです、忘れないでください)))例えば私は、「何か」に何を期待するのか、おおよそどのような構造になっているのかがわからないまま「何か」を試すのは好きではないし、購入は概して論外である。

 
Alex_Bondar:

STATICTICA、NeuroSolutions、Neuroshell、その他多くの既製のNSパッケージを使ってきましたし、私自身もC++でカスタムアイデアを書きました。私が以前から好きなのは、それなりの理由があるからです。アーキテクチャや教え方など、自分なりの設定を100500個も作ってしまいました。5000個のニューロンセットを学習させる過程でベクトルをシミュレーションし、可視化した。カスタム階層化された多層構造のNSは、これからの時代、合理的に断言できるのです。私が使ってきた技術のレベルを軽んじて、そんなに厳しいことを言うべきではありません。我々は、あなたがこのトピックで知的にpohichtovatしたい場合は、多分本当に突然それはあなたのソフトウェアが判明し、これは何を探していると会社のGoogleを見つけることができない、その後喜んで私は意見を逆にした)))))。

まず、ネットワークアーキテクチャ(複数可)と学習アルゴリズムについて教えてください。 多層ペルスペクトロン、ラジアル、コホネン、確率的、ホップフィールドなど...たぶんあなた専用の構成とその学習アルゴリズムがあると思います。例えば、私は5階層までやりました。〜100ニューロン程度のネットワークが、入力データの文脈を認識し反映するブロックに結合されるとき、各ブロックは個別に学習されます。ブロックはたくさんあり、無限の方法で学習できます。時には予想外の結果が出ます。最初は興奮しますが、次第にそれに慣れ、より予想できる結果を与える、いくつかのメタアルゴリズムを構築しようとします。そして、高度な多階層フィルターに引っかかり、それが今度は予想外の結果を導きます。

一般的に、私はブラックボックスに興味がないのですが、ここにいる他の多くの人もそうだと思います。もし、あなたのソフトが自作でなく、主婦向けでないと言うのなら、その理由を説明してください。

ここはプログラマーのためのフォーラムです、忘れないでください)))例えば、購入は論外として、おおよその設定もわからないまま「何か」を試すのは好きではありません。

私の前のコメントで、私は私が読むが、私は自分自身がこの分野での専門家を考慮していないため、AIについて議論するつもりはないと言った、おそらくあなたと同じように "ひげ "が、公開された情報...アラ20〜40年後と普遍的な娯楽とマストレーニングsoftinamiのすべての種類に手を出した...。私も、公共・無料のものはほとんど「去年の雪」だと信じて、無駄な時間を過ごさないようアドバイスします...))

 
lohhft:

前回のコメントで、AIについては、私はこの分野のプロとは思っていないので論じないと言いましたが、おそらく同じ「ヒゲ」でも公開されている情報...アラ20~40年後を読み、様々な、普遍的に楽しめる、大量調教ソフトユーティリティに手を出していたのでしょう......。私も、公共・無料のものはほとんど「去年の雪」だと信じて、無駄なことはしないようにとアドバイスしています...))。


infoに触れていないので、「ヒゲらしさ」を判断するためのデータが不足していますね))まあ、NSのトピックにカスタムC + +セットについて私は完全に沈黙している、それはそのようなセットの亜種は無限であり、NS、トレーニングなどのアーキテクチャで正確に一致するため、私もGoogleは、テストした正確に何をテストしたことはほとんどありません非現実的である。だいたい、何のヒゲの話なのかがわからない。スカラー積がヒゲになってるかも?それともシグモイド?あ~なるほど、ヒゲはペルセトロン、シングル、マルチだろうな。いやでも...たぶん、何を使ってもヒゲになるだけで、何を使ってもヒゲにならないんだろうけど。それじゃ、バカバカしいじゃないですか。

ニューロンの理論的な議論をして、その中で小便をするような関わり方をしたいわけではないんです。しかし、少なくとも商業的なトリックを除いたクラスとしてのNOT回転アルゴリズムを明記しなければ、あなたの言葉はすべて無意味なものになってしまうでしょう。

あなたのEA Generator がニューラルネットワークだとも言えるのか? 多分、MAだと思うのですが。とにかく、デモもなく、アルゴリズムのヒントもない袋の中の猫を売って何が楽しいんだ。マーケティング的な意味でのリハビリテーションをするか、ブランドを変えるか、どちらかにしなければならなくなったのです。あなたは完全にあなたのターゲットオーディエンス親愛なるを混同しています。 それはまた、離婚することが可能ですが、それは微妙な芸術です。今のところ苦手なんですね、すみません。

 
Alex_Bondar:

情報については触れていないので、「ひげっぽさ」について判断するためのデータが不足しています)))まあ、NSのトピックにカスタムC + +セットについて私も黙っている、それはそのようなセットのバリエーションは無限であり、NSのアーキテクチャで正確に一致するため、Googleは、私がテストしたものを正確にテストしたことはほとんどありません、訓練などが非現実的です。だいたい、何のヒゲの話なのかがわからない。スカラー積がヒゲになってるかも?それともシグモイド?あ~なるほど、ヒゲはペルセトロン、シングル、マルチだろうな。いやでも...たぶん、何を使ってもヒゲになるだけで、何を使ってもヒゲにならないんだろうけど。それじゃ、バカバカしいじゃないですか。

ニューロンの理論的な議論をして、その中で小便をするような関わり方をしたいわけではないんです。しかし、少なくとも商業的なトリックを除いたクラスとしてのNOT回転アルゴリズムを明記しなければ、あなたの言葉はすべてナンセンスになってしまうでしょう。

あなたのEA Generator がニューラルネットワークだとも言えるのか? 多分、MAだと思うのですが。とにかく、デモもなく、アルゴリズムのヒントもない袋の中の猫を売って何が楽しいんだ。マーケティング的な意味でのリハビリテーションをするか、ブランドを変えるか、どちらかにしなければならなくなったのです。あなたは完全にあなたのターゲットオーディエンス親愛なる混同しています。 あなたはまた、離婚することができますが、それは微妙な芸術である。今のところ苦手なんですね、すみません。

私は何も販売していない、私は誰を餌にしていない、私は餌に与えることはありません、私は唯一の取引ロボットを教え、ライブのものであるかもしれませんが、エンジンはまだ準備ができて いないので、私はまだ助けることができない - 悪気はない...)) _http://www.rbcdaily.ru/cnews/562949980476018

 

lohhftと Alex_Bondar、もしあなたが完全に安全でないexeファイルとして販売されている有料製品の宣伝を直ちに止めないなら、私はあなた方2人を永遠に追放します。

この製品に関するものは、すべてスレッドから削除されました。

 
はてな?