MT5での高頻度取引に関する考察 - ページ 80

 
Renat:
アレックス・ボンダール、馬鹿なことを言うな。

すみません、ほっこりしました。MT 5は関係ありません。MT5は技術的にMT4より優れている、それは事実です。しかし、今のところ、MT5をリアル口座で使用し、ファストトラック・アルゴリズムに妥当な取引条件を提供しているブローカー(証券会社、銀行)には出会っていません。R***F****を試したが 失敗した。

VSTは取引条件(手数料、BAD)に超厳しい。BSTは各ロットから2(4桁)点ずつ引かれる時点で現実的ではない、これは確実に流出する。迅速なアルゴリズムは非常にノイズが多いため、すなわち、現在の予測が変更されているため、多くの取引が開かれ、すぐに閉じ、各ロットがポイント以上を減算する必要があるような取引条件であれば、安全にHFTを 忘れることができます。また、平均的なスリッページを考慮する必要があります。もし、平均的なポジション保有時間と同程度であれば、スリッページによって予想が平準化されるため、偶然に取引することが論理的となります。そして、ランダムに取引する=取引ごとに手数料+平均DAB、またはスプレッドを失うことになる。

私はFXを始めてまだ半年の初心者ですが、MT5でピップスする条件はどこにあるのかご教示いただければ幸いです。少なくともMT4で賞賛されたF******Nと 同じです。そして、彼らはMT5に乗り換えるつもりはない。

今のところ、1日100件以上の取引は非現実的です。少なくとも私は、それが可能な場所を知りません。

1日に10~20件の取引を行い、利益を0以上にするようなアルゴリズムを実行することは可能ですが、これはどのようなVPTなのでしょうか?これはピプシングでもなく、VPTは1日数千回の取引であり、取引数が多いほどリスクも少なく、結果や利益の安定性も高くなります。残念ながら、厨房がそれを望まない理由は、正反対のことを望んでいるからであることは明らかだ。ブローカーについては、直接のお客さんですから、彼らと私たちを同時に喜ばせたいと思うわけです。私は、mt5とそうがそれを取らないと思う、それぞれトレーダーにその利便性、彼らのために少ない収益性、彼らの利益は反対であるため。 そして、このすべてのナンセンスは、 "ネオ- DUK "はちょうど別のマーケティングのナンセンスです。キッチンの利益は、クライアントのために有益であり、それぞれ売上高のボリュームである場合のために、手数料の合計は、取引の 数に比例しているので、すべてが、反対だろうが、彼らは手数料を必要としない彼らは、預金が必要です。

私はプログラミングチームと密接な関係にあり、同様のMT5 取引プラットフォームを構築するための専門的なリソースについて相談されましたが、そのリソースは、例えば平均的なゲームの開発と比べても、実際には馬鹿げたものです。RAD のインターフェースがないとか、自分の見積書をダウンロードするのに制限があるとか、そんなくだらないことは数日で解決できるし、技術的に難しいことでもない。唯一の障害は1つで、ライセンスを販売する相手には利益が出ないことです。

だから、全体的に私の最初の酔っぱらいの投稿は、偽りよりも真実である。mt5には、現在、収益性のあるVChTはありませんし、今後もないでしょう。理由:FXのdcが厨二病でないわけがない。

でも、良いトレードのシミュレーターをありがとうございました今のような小手先のことではなく、早く成熟した取引に繋げ、FXのことは忘れてほしいです。私はmt5がとても好きです好きなのは自分だけじゃないと思うんです。しかし、証券会社がそれを受け止めてくれることを期待して残しています。

Документация по MQL5: Торговые функции / HistoryDealsTotal
Документация по MQL5: Торговые функции / HistoryDealsTotal
  • www.mql5.com
Торговые функции / HistoryDealsTotal - Документация по MQL5
 

アレックス・ボンダールさん、お友達が楽しんでいますよ。見た目とは違うんです。

HFTも見るところ間違ってるよな。

 
Renat:

アレックス・ボンダールさん、お友達が楽しんでますね。見た目とは違うんです。

HFTも見るところ間違ってるよな。

友達って?私が何を見て、「すべて」に沿わないと思っているのか。

また、HFT のどこを見間違えてるんだろう?あなたの話では、どこか見るべきところがあり、そこが私の見間違いなのでは?

お言葉ですが、あなたは私に何も教えてくれませんね。自分の言ったことを自由に解釈でき、出所を信用すれば誰もがそこに自分なりの意味を見出すという、バーナム効果を 思い起こさせる。もちろん信頼していますが、文脈を絞り込んでください))

 
あなたの言葉をよく読んで、私の答えと合わせてみてください。

あなたが未熟で、間違った結論に達したからといって、私が今すぐあなたの指導にあたるということではありません。
 
Renat:
あなたの言葉をよく読んで、私の答えと合わせてみてください。

あなたが未熟で、誤った遠大な結論を出したからと言って、私が今になってあなたの教えを実行することにはならないのです。

それでいいんです。経験がないので、漏れてしまいます。みんな儲かるわけがない、結局、誰かが漏らすしかないんだ。その人は私です。

mt5でVChTをトレードして負けてない人、告白してください。 私を終わらせてください。そんなに恥ずかしいなら、限界までやってくれよ。敗者は死すべし。それは人生の法則です。

 
Alex_Bondar:

私は経験が浅いので、漏れてしまいます。誰もが儲かるわけではない、結局、誰かが損をする必要があるのだ。

統計では、95%/5%(負ける/稼ぐ)がよく知られている。ゲームを止めるか続けるか、自分で判断する必要があるのです。この問題で私のvglazd永続性と永続性で - 家計のために悪い。

https://www.mql5.com/ru/forum/12145/page2#comment_503394

С чего начать?
С чего начать?
  • www.mql5.com
Подскажите пожалуйста, как мне стать прибыльным трейдером?
 
A100:

統計では、95%/5%(負ける/稼ぐ)がよく知られている。プレイをやめるか続けるかは、自分自身で判断する必要があります。私見では、この件に執拗にこだわるのは家計に悪影響があると思います。

https://www.mql5.com/ru/forum/12145/page2#comment_503394

MT5だけで成功したわけではありません。

私は1日に5-10個のポジションを持ち、MOの利益はプラスです。しかし、このような取引速度では、当然ながら安定性は全く異なります。 速度を試したかったが、うまくいかなかった。

私はまさにイントラディウムで0付近を推移している人の5%に入っています。5%どころか1%以下しか作れない。リアルでmt5を導入しているブローカーで 平均ポジション保有時間が5分未満で高速でゼロ付近をウロウロしている人がいれば興味あります。


 

レベル2分析では、現実的に有効なのは

1.インサイダーの特定は良いテーマだ。インサイダーは常にマーケットに存在する-私にとってこれは公理である。また、インサイダーによって、大手企業の強力な内部分析を理解することができ、これらの企業がニュースや「藪の中の印税」の前に撃退される。

2.シンボルのポテンシャルの計算(あるいはその発展形として-メジャーによる-ポテンシャルと流動性の動きでシステム内の全シンボルを一度に考える)は良いテーマだと思います。

のグラフを、絵の中の1つの記号の電位で表示します。興味のある人は、自分で計算する。

潜在的なテーマでロードされる人のために - ポテンシャルで動作する場合、良好な効率(平均3-5pps)で、HFTアルゴリズムへの出口があるでしょう。

為替市場には予測不可能なことはほとんど ありません。

異なる時間間隔での通貨のポテンシャルの正しい計算は、MarketDeltaが提供するクラシックや、MT4、MT5などの履歴分析用ツールに完全に取って代わるものです。

しかし、誰も扱わず、インターネット上にもあまり情報がないようです。レベル2のポテンシャルを計算する数学的手法も持ち出さない :)) 空虚感

2級スポット+数学は、すべてが広大な未耕作地です。息を呑むほど多くの可能性、アイデア、トピックがあります。

ファイル:
56.JPG  52 kb
21.JPG  302 kb
 
ProstoTak:

レベル2分析では、現実的に有効なのは

1.インサイダーの特定は良いテーマだ。インサイダーは常にマーケットに存在する-これは私の公理である。また、インサイダーによって、大手企業の強力な内部分析を理解することができ、これらの企業がニュースや「藪の中の印税」の前に撃退される。

2.シンボルのポテンシャルの計算(あるいはその発展形として-メジャーによる-ポテンシャルと流動性の動きでシステム内の全シンボルを一度に考える)は良いテーマだと思います。

のグラフを、絵の中の1つの記号の電位で表示します。興味のある人、数学は自分で解決する。

潜在的なテーマでロードされる人のために - ポテンシャルで動作する場合、良好な効率(平均3-5pps)で、HFTアルゴリズムへの出口があるでしょう。

為替市場には予測不可能なことはほとんど ありません。

異なる時間間隔での通貨のポテンシャルの正しい計算は、MarketDeltaが提供するクラシックや、MT4、MT5などの履歴分析用ツールに完全に取って代わるものです。

しかし、誰も扱わず、インターネット上にもあまり情報がないようです。レベル2のポテンシャルを計算するための数学的手法も持ち出さない :)) 空虚さ。

2級スポット+数学は、すべてが広大な未耕作地です。息を呑むほど多くの可能性、アイデア、トピックがあります。


エヘン、理論的にスケッチするのもいいが、実践してみると......。- もその一つです。練習」というのは、実際に利益を上げるための取引という意味です。

同じRecycle2でも、ニュートラルなポートフォリオを作るという点では素晴らしいものですが、それをそのまま未来予測に適用しようとすると失敗するとしましょう。

きっと、あなたにも同じことが言えると思います。しかし、実際に取引を始めると、ファントムリミッターやその他のクソゲーに直面することになります。また、FXマーケットメーカーの真実性・客観性に期待するのは馬鹿げています。

では、このようなことを信じる根拠は 何なのだろうか。つまり、現実的には「何を根拠にしているのか」ということです。

 
Heroix:


エヘン、理論的にスケッチするのもいいが、実践してみると......。- もその一つです。練習」というのは、実際に利益を上げている取引のことです。

同じRecycle2でも、ニュートラルなポートフォリオを作るという点では素晴らしいものですが、それをそのまま未来予測に適用しようとすると失敗するとしましょう。

きっと、あなたにも同じことが言えると思います。しかし、実際に取引を始めると、ファントムリミッターやその他のクソゲーに直面することになります。また、FXマーケットメーカーの真実性・客観性に期待するのは馬鹿げています。

では、このようなことを信じる根拠は 何なのだろうか。つまり、現実的には「何を根拠にしているのか」ということです。

理論だけなら、とっくに餓死している。

このスレで証明するのは長すぎ、陶酔の時期はとっくに終わってる。

私はすでに取引ロボットを 使い始め、取引から利益を得るようになりました。私は長年FXの証券会社戦略を実行していますが、このようなFXの証券会社に慣れたことがありません。しかし、それは公開されたものではなく、別の話題です