MT5での高頻度取引に関する考察 - ページ 15

 

もし、誰かとすれ違ったのなら、ごめんなさい。それでも、時折レナートと討論するのは面白かった(お互い様だと思うのだが)。私はあくまでもFOREX業界の発展に賛成です。これは、プラットフォームとトレーダーのリテラシーの双方に関わることです。改めて、素晴らしいMT4プラットフォームを提供してくれたRenat(開発者の代表として)と、高い技術力とMT4への接続を提供してくれたDenis(私のブローカーの代表として)に感謝したいと思います。

以下は、hrenfxのスレッドを閉じるために、ほんの少しの引用です。

引用1(2013.01.10付)。

Провел два социологических эксперимента: публичный ПАММ-мониторинг и через год интервью на уважаемом ресурсе. Итог - полный провал. Народ продолжает обсуждать по сотому кругу какую-то бредятину.

Все борятся с ветряными мельницами, вместо того, чтобы решать вопросы рынка.

引用2(2013.01.13付)。

F****Nは素晴らしいチームです。私はチームを持たないし、持ったこともない。ブローカーやアルゴトレーディングにとって非常に重要な技術的な話題について、お互いに気楽に話すことができます。しかし、戦略構築のテーマについては別です。ここには完全な孤独がある。そして、知れば知るほど、経験を積めば積むほど、難しくなっていくのです。フォーラムで(他にどこがある?)FOREX-algotradingについて良いレベルで議論できる人を見つけようとしたのですが、すべて失敗に終わりました。何もかもがうまくいかなかった。そして、完全な無視は、攻撃、ナルシシズムやPRの非難、禁止などを伴い、とてもイライラさせられたこともありました。

引用3(2011.05.31付)。

リアルでトレードを始めた方、N楽器から完璧なスレッドスプレッドを求めている方、まだいらっしゃいますか?

今後数ヶ月間の私の実際の取引の結果を、誰かが見せてくれるでしょう。

あなたは2つのフォーラムで禁止され、中央のルネットトレーダーのフォーラム(スパイダー)では受け入れられませんでしたが、ほとんどの場合、かなり教育的でマナーの良い、寛容な市民がそこでコミュニケーションをとっています。なぜそう思うのですか?

私自身、「かなり教養があり、マナーの良い、寛容な市民」のために、そのような結果だけを示して、重要感を高めていきたいと考えています。

引用4(2011.12.19より):

以前に築いたコンタクトのおかげで、F*****N ECNの内部組織を知ることができ、自信を持ってPAMM口座を開設し、2日後にほぼ90%のドローダウンを得ることができました。これは、私の責任でもあり、ブローカー側の技術的な問題でもありました。結局、数カ月後には、ブローカーは以前に特定した問題や要望の多くを解決することができた。そして、ロボットのロジックも準備することができました。

引用5(2013.01.29付)。

2011年の秋、私はとてもラッキーだったと心から思っています。あとはずっと横並びのおしゃべりで、回転率も悪くありません。だから、描かれた傲慢さを私から落とす人もいるかもしれません。

引用6(2012.03.30)。

すでに禁止されて います。ただ、MQL4のフォーラムエンジンのバグで、書き込みを続けられるようになりました。開発者にバグを修正するよう求めています。

また、解禁後にもう一回書き込むという、またとない(バグのおかげで)機会を得ました。

みんな、心から感謝していますこれは、あなたによって作成された前例のない雰囲気のおかげで、取引のトピックに関する最高のロシア語のフォーラムです。

時には激しい衝突もあるが、すべての人に敬意を表する。がんばってください。

Обсуждаем FXOpen
  • hrenfx
  • forexsystemsru.com
Вы гораздо выше среднего понимаете, что и как устроено, но иногда (как выше) делаете параноидальные неверные выводы и умозаключения. Представитель FXOPEN, конечно, ответит вам. Мне же просто неприятно, что, вроде, от грамотного человека, идут попытки вылить грязь на достойную технологию. Немного вам расскажу. У меня написано и...
 
hrenfx:

もし、誰かとすれ違ったのなら、ごめんなさい。それでも、時折レナートと討論するのは面白かった(お互い様だと思うのだが)。私はあくまでもFOREX業界の発展に賛成です。これは、プラットフォームとトレーダーのリテラシーの双方に関わることです。改めて、素晴らしいMT4プラットフォームを提供してくれたRenat(開発者の代表として)と、高い技術力とMT4への接続を提供してくれたDenis(私のブローカーの代表として)に感謝したいと思います。

以下は、hrenfxのスレッドを閉じるために、ほんの少しの引用です。

引用1(2013.01.10付)。

引用2(2013.01.13付)。

引用3(2011.05.31付)。

引用4(2011.12.19付):

引用5(2013.01.29付)。

引用6(2012.03.30)。


4つでしか取引しないのか、それともまだどこかで5つを使っているのか
 
server:
4だけで取引しているのか、それともどこかで5を使っているのか?

取引と履歴のために、私はMT4とブローカーのAPIだけを使用しています。

研究用には、自分で作ったツール(テスターなど)を使っています。

HFTの話題についてですが、先ほど読みました

先日、Renat Fatkhullinと話したのですが、彼らはMT4を本格的に最適化し、実行時間を何倍も短縮し、MT4の帯域幅を何桁も増やしたそうです。これから数週間、これらのイノベーションを私たちに紹介してくれるでしょう。

GKFX - обсуждение работы компании
  • Rann
  • forexsystemsru.com
Терминал МТ4 не совершенен, как и интернет. Часто все выглядит не так, как на самом деле. Вот что показывают наши логи: 2013.02.06 02:29:58 '*****': login (4.00 451, client, 1) 2013.02.06 02:29:59 '*****': market buy 0.01 AUDUSD sl: 0.00000 tp: 0.00000 (1.03950 / 1.03977) 2013.02.06 02:29:59 '6': request from '*****' (buy 0.01 AUDUSD at...
 
EvMir:

皆さん!尊敬するhrenfxの PAMMを議論するのはやめましょう。

私は同意する、私は信号について議論することを提案するhttps://www.mql5.com/ru/signals/1555

禁止信号FECH-神経質な傍観者ぶり

 
A100:

同意、信号について議論することを提案しますhttps://www.mql5.com/ru/signals/1555

))))その通りです。HrenFhが語っていないことがあるのではと思います。まあ、あんなに賢い人が、1パムに限定していたとは思えませんけどね。それ以外にはあり得ないのです。我々は、彼に対処する多くの批判を得たし、彼は唯一の謎のPAMMに覆われた後ろに隠れるのではなく、彼の本当のアカウントを実証し、彼のブローカーのディレクターを助けるために電話する必要があります(?)。何かが間違っているのは確かだ。
 
hrenfx:

取引と履歴のために、私はMT4とブローカーのAPIだけを使用しています。

研究用には、自分で作ったツール(テスターなど)を使っています。

HFTの話題については、読んでみて ください。

その後、以前のようにここで テストを行うことができるようになります。
 
lordlev:
))))その通りです。HrenFhが語っていないことがあるのではと思います。まあ、あんなに賢い人が、1パムに限定していたとは思えませんけどね。それ以外にはあり得ないのです。我々は、彼に対処する多くの批判を得たし、彼は唯一の謎のPAMMに覆われた後ろに隠れるのではなく、彼の本当のアカウントを実証し、彼のブローカーのディレクターを助けるために電話する必要があります(?)。こんなでたらめなことしてどうするんだろう。
どうしたらいいのかわからない、こういう問題を解決する方法がわからない。
 
lordlev:
HrenFhが伝えていないことがあるのだと思います。そんな賢い人が、1パムに絞るとは思えません。それ以外にはありえないのです。我々は彼に宛てた多くの批判を受け、彼は謎のPAMMに覆われた後ろに隠れるのではなく、彼の本当のアカウントを実証し、彼のブローカーのディレクターを助けるために呼び出す(であることが必要)だけです...何かが間違っているのは確かだ。

名前からして明確な意味を持つ第二のPAMMと、PAMM以外の口座があるのです。どこに何があるのか、これまでもたくさんありました。今日、MQL5のフォーラムを開いて、ここのDenisさんの書き込みを見て、驚きました。

FXCMのAPIに正しく接続し(そこで取引していた)、正しいGainの計算をするために対応した運営者のことはよく理解しています。おそらく、監視していたものが検索エンジンのキャッシュに保存されていたのでしょう。

P.S. 私に対する様々な嫌がらせが終わり、人々がアルゴトレーディングの問題を 議論するようになると信じたい。

 
server:
もういい加減、mt5の高速取引に関連したアイデアを提案した方がいい。
アイデアその1:ブローカーが端末を停止する機能を制限する
 
hrenfx:

アルゴトレーディングの問題を議論する予定 です

1.アービトラージ。
2.流動性の欠如。
3.指値注文のリダイレクト
4.Level2のデータECN/STP、レイテンシー等を考慮したバックテスターでの正しいストラテジー設定。
5.バックテスターの機能
6.独自の最適化基準を設定し、その正当性を証明する。異なる株式戦略の分散を含む。
7.各種飼料の比較。
8.様々なニーズに対応した独自の合成トレーディングツールの作成。
9.アグリゲーターの性能の特殊性。
10.プライシングアルゴリズム。
11.マーケットニュートラルなポジション。
12.市場パターン数の決定(ここは超原始的
13.実際の取引結果とバックテスターの乖離を最小限に抑えるためのロジック。
14. ...

大人な質問。誰が先発するのか?