トップに表示されたものをご覧になりましたか? - ページ 9

 
 
Reshetov:

MQはもう少しデザインを実験して、メタトレーダーに興味を持つのはサルだけにしておきます。

さあ:-)人が働いているのに...。そのうち、この騒ぎを思い出して、年に一度くらいはアップデートを夢見ることになるのでは...。:-)

コンピュータ上では問題なく見えますが、私のモバイル版を見たい場合は、Ctrl+ホイールをクリックしてズームしてください......非常によく似ていますね......。:-)

 
IvanIvanov:

さあ:-)人が働いているのに...。1年後くらいにはこの騒ぎを思い出して、せめて年1回の更新を夢見ることになるのかもしれませんが...。:-)

そうですね。

私たちが1日に2〜3回のアップグレードを行っていることに、誰もが気づいているわけではありません。

つまり、外からは見えないけれども、たくさんの仕事が行われているのです。今日はビジュアルの部分までできたので、明日はもっと良くなると思います。

 
Renat:

そうですね。

私たちが1日に2-3回のウェブサイトのアップグレードをリリースしていることに、誰もが気づいているわけではありません。

つまり、外からは見えないけれども、多くの仕事が行われているのです。今日はビジュアルの部分までできたので、明日はもっと良くなると思います。

前回のデザインのどこが悪かったのでしょうか?技術的な不具合は修正しなければなりませんが、設計のどこが悪かったのでしょうか?ドロップダウンメニューを追加すればよかったのに...。

お金に関しては、保守的であることが重要だと私は考えています。

 

何をするにも、それを嫌がる人、舌打ちをする人が出てきます。不満のある人は必ずいます。

それは人の心理に関係するもので、何らかの問題を抱えていて、それをミクロの攻撃で解決しようとしているということです。精神科医に診てもらう。これは私の想像ではなく、すべて科学的に証明されています。心理学についてインターネットで読んでみてください。

 
Renat:

そうですね。

私たちが1日に2-3回のウェブサイトのアップグレードをリリースしていることに、誰もが気づいているわけではありません。

つまり、外からは見えないけれども、多くの仕事が行われているのです。今日はビジュアルの部分までできたので、明日はもっと良くなると思います。

ありがとうございました。ありがとうございました。それはとても良いことです。壁へのリンクはどうしたんだ ?・・・・・・?
 
Zeleniy:

何をするにも、それを嫌がる人、舌打ちをする人が出てきます。不満のある人は必ずいます。

それは人の心理に関係するもので、何らかの問題を抱えていて、それをミクロの攻撃で解決しようとしているということです。精神科医に診てもらう。これは私の想像ではなく、すべて科学的に証明されています。インターネットで心理学について読んでみてください。

投影の仕方はすぐにわかりますね。3年目ですか?;)

 
VOLDEMAR:
ありがとうございます。ありがとうございました。とても良いことだと思います。壁へのリンクはどこに行ったのでしょうか?

壁へのリンクが消えたのは、1週間か1週間半前です。

追伸:サイトの "地下 "を見ると、「サイトヒストリー」がありますが、これが壁です。

 
-Aleks-:

投影の仕方はすぐにわかりますね。3年目ですか?;)

一般的に布張りの家具の生産に、ない心理学、K-9コースがあった=)イヌの犬のK-9心理学が=)cynologistと婦人科医を混乱させないために=D
 

ちょっとした提案です。


これならどうだ?どれだけ削れるか、目で見てわかる方が嬉しいですね ;)また、入出力系統の選択とそのリンクが一度にできると便利だと思います。