トップに表示されたものをご覧になりましたか? - ページ 4

 

売り切れる前に手に入れるべし。

Торговый робот (Expert Advisor) TimeMachine
Торговый робот (Expert Advisor) TimeMachine
  • 30 000.00 USD
  • Lev Ilyukov
  • www.mql5.com
Общее описание Стратегия рассчитана, прежде всего, на среднесрочное инвестирование от полугода. Это не тот советник, который даёт вам 100% выигрышных сделок по пять пипсов в течение месяца-двух и потом за день-два...
 
komposter:

売り切れる前に手に入れるべし。

見逃しましたね(笑)

https://www.mql5.com/ru/forum/9548/page9#comment_402412

 
MrGold166: フルHDにしては短いし、真ん中の5本のリンク、せめて伸ばせばいいのになぁ...。)

でも、全体的にはよかったと思います。

セットアップにはこのパネルが必要で、ここで私はそれを参照してください:チャート حفاری_تعدیل_نشده, D1, 2012.12.18, Tadbir Pardaz Computer Group, Demo , まあ一般的には私は喜んでいると私は思います حفاری_تعدیل_نشده is not better _تعدیل_نشده

さて、1年間を約束されたショー・スターターがいるのだから、彼ができる限りそれを回させてあげよう。
 
i_logic:
どうでもいいけど、そのバナーAdblockでブロックしてるんだけど。
その要素が何であるかわかりますか?なぜかブロックされない。
 
bas:
その要素が何なのか、見ていただけませんか?なぜかブロックされない。

ルール

mql5.com##DIV.cover:first-child > DIV.top_container:nth-child(4)

逆に、このルールをオフにしたんです。広告がうっとうしいが、コードや記事の情報が面白いので、万が一、役に立つものが滑り込んできたときのために。

 
bas:
これはどういう要素かわかりますか?なぜかブロックされない。

mql5.com##DIV.top_container

私はAdblock PlusのElement Hiding Helperを使っていて、マウスで任意のブロックを選択すると除外されるようになっています。

 
ありがとうございます。
 

昔のインフォーマー形式、つまり項目は一つだが、より詳細な情報を提供する形式の方が良かった。

今は5項目-短い-理解できない-恐ろしいほど混乱するだけです。

携帯端末 では、このインフォーマーが最初のページ全体を占め、インフォーマーの5つのポジションがそれぞれ2行で書かれているため、空白部分が多く、パラパラとめくらなければならない。今日、この奇跡が起こったので、ブラウザに何かが起こったと思った。

p.s. "スクリーンショット "ウィジェットのこれは何ですか?それはどこから来て、何を意味し、なぜ必要なのか。

 
abolk:

...

p.s. "スクリーンショット "のインフォーマーにあるものは何でしょうか?それはどこから来て、何を意味し、なぜ必要なのか。

ユーザーのプロフィールからランダムに選ばれたスクリーンショットです。

もしかしたら、トレンドラインの引き 方とか、誰かの役に立つかもしれませんね :)

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования - Документация по MQL5